徳川家埋蔵金は何処にあるのかな?




徳川家の埋蔵金は何処にあるのか?

色んな説がありますね。

25年くらい前にTV番組で赤城山に埋蔵金があるのではないかと言う説があり、実際に発掘を試みていた事があった事をご存知ですか?

ショベルカー等の重機を投入して本格的に掘り進めて人工的な横穴や、なんだったか忘れたが、何か物も出て来てたみたいで、この頃は本当に出るのではないかといつもこの番組を観ていましたが、結局、埋蔵金らしい物が出ずに番組自体が無くなりました。

マダム・タッソー東京<公式>

その後も番組では埋蔵金発掘は行われていませんが、元々の情報源を持っている方々は、その後も埋蔵金の発掘を目指して情報を集め続けていたそうで、去年のTV番組で、埋蔵金発掘再びの様な放送がありました。

その時に出演していた埋蔵金を追い続けていた方が言うには、その後の調べで、以前に掘った所にあった人工的な横穴は旧日本軍が掘った穴で、埋蔵金のありかでは無いでしょうと言う答えにたどり着いたようです。

じゃあ、赤城山に埋蔵金は無いのか?

そうでは無くて、埋蔵金が赤城山の何処かにあるのではないかと言う情報は有るらしく、怪しい地図等がまだいくつかあり、徳川家の一行が赤城山に来ている記録もありで、逆に、赤城山に来て何かしたと言う記録が無くその時に埋蔵金が埋められたのではないかと思われ、その地図等の情報により今も調査、発掘を進めているそうです。

ですが、埋蔵金があるのは違う場所で、日光東照宮に埋蔵金があるのではないかと言う説、こちらは発掘自体が許可されない為、実際に発掘されない。

以前から、服部半蔵=松尾芭蕉と言われ、その松尾芭蕉が当時、通常では異常に早いスピードで(忍者ではないかと思われる理由)全国に広めた童謡「かごめかごめ」の歌に埋蔵金のありかを隠してあって、その歌の情報で日光東照宮にあるのではないかと言う説の方が気になる。

もし、日光東照宮を調査して実際に埋蔵金が発掘されると、日本の表には出したくない歴史(情報)も一緒に出て来て、その情報が出ると困る人達がいて許可が下りないと言う話を聞きました。

他にも埋蔵金がありそうな情報がいくつもあり、それは、本当のありかを隠す為のダミーがほとんどであると言われている。

レンタルサーバーなら【Z.com】

私は、この調査、発掘の許可が下りない日光東照宮が一番怪しいと思いますね。

科学、時代が進むといずれ分かる時が来ると思いますが、分かってしまっていいのかどうかと言う所です。

分からない方が夢があっていいのですが、やっぱり知りたいですね。

UFOや宇宙人、霊やUMA、どれも共通で、全部知りたいけど知らない方が楽しい、その気持ち自体が不思議ですよね。

家具・家電のレンタルで会社の経費の節約をしよう。その1

株を買うようになって、思う。パチンコするなら株の方が・・・

乾燥肌・敏感肌の女性4,751人が試して満足した保湿美白クリームとは

インターネットショップインフレ化が進む。ネットショップ利用が無い人のみ物価が上がる。

特に個人事業等の人はクレジットカード、ポイントカードを上手に利用でお得に節約、節税しよう。

YTM∞(MUGEN) YouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)

さらなる食費節約、貯めたお金はどんどん投資へ、知らないうちにダイエット

ビットコインは仮想通貨ではなく暗号通貨、持っていると金持ちに!?

堀江貴文のブログでは言えない話

ブログのアクセスアップにはランキングサイトに登録




節約ダイエットの効果、それは驚く?結果に

年々濃くなるそばかすに!そばかす用薬用クリーム【フレキュレル】

ユーチューバーを目指すなら、今日、今から始めよう

私もパラレルワールドから来たんじゃなかろうか?

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

本当にあった?リアルな怖い訪問者の話。

昭和65年硬貨は存在した!?そんな都市伝説

世の中の仕組みと人生のデザイン

本当にあった?リアルに怖いプレゼントの話。

本当にあった?リアルに怖い話。暗闇に潜む者

高級レザーがリーズナブルに。カタログ無料プレゼント中!

夢と体の状態について、体の不調のサインかも?

携帯電話のバッテリーの注文しにドコモショップへ行ってお得な事が。

マカド! Amazonせどり管理ツール

教育無料化するなら、飛び級制度を導入するべし。

ベーシックインカム実現への近道って、こんな流れかな?

ZAI FXメールマガジン

実際お小遣いサイトでどのくらい稼げたか計算してみた。

インターネットでスロットが遊べるサイトを見つけたので紹介します。

脱毛と美容を求めるなら進化した除毛クリーム【レジーナ】

忙しい人へ、時間の有効な使い方、作り方。

パチンコ依存症の方に見ていただきたい。私が依存症になれない理由

スーパースキャルピング225

お小遣いサイト最強と噂のげん玉に登録してみました

副業初心者にオススメ、ポイントサイトと注意点。

ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

ニートとネオニート、不労所得についての勘違いも多い?

今働いている世代の定年後はどうなると思います?

夜寄るブラはこちらから
HEAVEN Japan公式オンラインショップ

パチンコ規制と三店方式、そしてIR法について




お小遣いサイトで100ポイントチャレンジシリーズ

【祝8,000名突破キャンペーン中】ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX

古めのトレカをヤフオクで販売メイン、転売の参考に

今稼げる、流行っているメルカリ無在庫転売はするな

東京新聞

都市伝説13階段アパートで起こった怖い話

少子化の解決法は一夫多妻制、又はその逆を可能にする。

ソルトマッサージによる「角質ケア」とシュガーマッサージの「保湿パック」で
つるつる、ぷるぷる、たまご肌【ofclay・ボディスクラブ】

知らない人は損をする、銀行預金は実質利子を取られているその理由

なんちゃってユーチューバーを始めてみました。