本当にあった?リアルに怖いプレゼントの話。

本当にあった?リアルに怖い話。暗闇に潜む者

これは、とあるアイドルのお話です。

アイドルと言うか、芸能人ってファンから色々なプレゼントをもらうらしいですね。

ファンレターをもらったり、花束をもらったり、お菓子をもらったり。

ぬいぐるみなんて言うのも、あるそうで、これが結構怖い事があるらしく、中に盗聴器が仕込まれていたりもするらしいのですが、こう言うプレゼントって、アイドルなんかは基本事務所で保管しているとかって聞きました。

そりゃそうですよね。

アイドルのプライベートを盗聴されるなんて嫌ですもんね。

今回は怖いプレゼントのぬいぐるみの話ではなくて、興味本位で持ち帰ったDVDの話になります。

プレゼントの中にあったDVD、中身になにが入ってるんだろうと思って、みんなで見てみようと言う訳で自宅に持って帰って友達2人と合わせて3人で見ていたそうです。

結構多いらしいんです。

からかうつもりでエッチなDVDとか、そう言うの。

もちろん違うDVDもあるんでしょうけど・・・




もしかしたら、私達のいる世界は仮想現実である可能性。

それで、そのDVDを再生してみると、エッチなDVDなんかではなくて、なんかオタクっぽい人が踊ってるDVDらしいんです。

オタ芸って言うやつですか?

一生懸命、1人無言で踊ってるらしいんですね。

一緒に見ていた友達二人は

「何これ、きもーい」

とか言いながらケラケラと笑っていたらしいんですが、その友達が後ろを振り向くと、そのアイドルは一人、ブルブルと震えながら泣いているそうです。

何があったの分からない友達は、

「どうしたの?大丈夫?」

と声をかける。

と、アイドルは震えた声でテレビ画面を指さして、

「・・・これ・・・私の部屋・・・」

そうなんです。

そのオタクが踊ってる場所って、そのアイドルの部屋なんです。

留守中に忍び込んで踊ってるのかと思って見ていると、テレビ画面のオタクが踊っている後ろの暗がりで何かが動く。

それはそのアイドル。

隣の部屋で寝ていたアイドルが寝返りをうったところが映っているんです。

と、言う事は、忍び込んだのは、自分が寝ている時、その時に横でオタクが踊っているんです。

それを見て、そのアイドルは恐怖で震えて泣いていたそうなんですね。




都市伝説、惑星ニビルが地球に大接近、地球が破壊、人類は滅亡?

この後、どうしたのか?

鍵を変えたのか、引っ越しをしたのか?

まさか、そのまま住み続けると言う事は無いでしょうが、こんなリアルな人間のする事の方がやっぱり怖く感じますよね。

どうやって部屋に侵入したのか?

これは私の想像ですが、合い鍵を使ったのではないかと思います。

よくしてる人いません?

部屋の外の郵便ポストに隠したり、植木鉢の下に隠したり。

こう言うのって隠したうちに入らないと思います。

よくある事なんで。

特に、一人暮らしの女性なんかは危険だと思いますね。

もし、外に隠すなら、もっと考えて隠さないとって言うか、外のどこかに置いておくなんて考えない方がいいんではないでしょうか?

それか、定期的に鍵を変えるとか、そうい言う事を考えた方がいいかも知れません。

最近は鍵が無くても暗証番号で開けられるとか、スマホで開けられるとかもあったような気がします。

鍵は新しい物に変えて、外に鍵を置かなくてもよくなるように考えた方がいいかも知れませんね。




実は恐竜って絶滅していない?身近にいる恐竜

とことんフルーツメールプレゼントスロット48日目

現在、約11400ポイント

11401~11650回目までのプレイ
メ、ハ、メ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ポ10、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ポ5、ハ、メ、メ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ポ1、ハ、ポ1、メ、ポ1、ポ1、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、メ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、メ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、メ、ポ1、ハ、メ、ハ、ポ1、メ、メ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ポ1、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ポ1、ポ1、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、メ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ポ1、ハ、ハ、ポ5、メ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、メ、ハ、メ、ハ、メ、ハ、ポ1、ポ5、メ、メ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、メ、ポ1、メ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、メ、ハ、メ、ポ5、メ、ハ、ハ、メ、ポ1、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ

本日の成績

250プレイ

10ポイント×1回=10ポイント

5ポイント×4回=20ポイント

1ポイント×30回=30ポイント

メダル49枚

ハズレ166回

total

11650プレイ

2398ポイント

メダル2326枚

フルーツメール




UMAチュパカブラ、ゾンビ、悪霊憑き等の元はこれじゃないか?

通常の進化だったら、地球人はレプテリアンになってる?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)