本当にあった?リアルに怖い話。暗闇に潜む者

本当にあった?リアルな怖い訪問者の話。

これは以前どこかで聞いた話しなんですが・・・

とある暑い夏の夜、姉妹が二人で家にいた時の話しです。

普段は、父と母と4人暮らしなんですが、この日両親は遠い親戚のお通夜で出かけていて、家にいるのは姉妹の二人。

夕飯は母が作り置きしていた物で、二人はテレビを見ながら食べていたのですが、テレビのテロップにコンビニ強盗があって犯人が逃亡しているとニュースが流れる。

その事件の場所はここからそれ程遠くないところらしい。

お姉ちゃんは

「物騒だね、ちょっと戸締りの確認してくる」

と戸締りの確認に玄関等をチェックしにまわる。

そして、戻ってくるお姉ちゃん。

お姉ちゃんは妹(仮にU子としておきましょう。)に、

「U子宿題やったの?」

と聞き、妹は、

「ご飯食べてからやろうと思うんだけど、分からないとこ教えてね」

お姉ちゃん

「U子新しい漫画買ってたよね?読んでいい?」

そんな感じで、食事の後、U子の部屋で、U子は学習机で宿題、お姉ちゃんはベットの上で漫画を読んでいた。




もしかしたら、私達のいる世界は仮想現実である可能性。

U子は宿題を進めてるけど暑くて集中力が続かないのか、

「今日も暑いね、アイスクリーム食べよかな」

と言うと、お姉ちゃん。

「もう、アイスクリーム無いよ、夕方食べたのが最後だったし」

U子は少し怒った感じで、

「あれは私の分だよ、なんで食べちゃうの?アイスクリーム食べたいからお姉ちゃん買って来てよ」

と、お姉ちゃん、

「明日買ってあげるから、今はちょっと我慢してよ、時間も遅いし」

U子は、

「え~今食べたいのにぃ」

とちょっと駄々をこねるが、仕方が無いのでがまんしつつ宿題を進める。




都市伝説、惑星ニビルが地球に大接近、地球が破壊、人類は滅亡?

と、突然お姉ちゃん、

「やっぱりアイスクリーム買ってあげよっか」

と、突然立ち上がり、U子の腕を引っ張って部屋を出ようとする。

急に腕を引っ張られ部屋の外に連れ出されて、

「行こう。行こう、早く!」

とお姉ちゃん。

U子は、

「部屋着だから、ちょっと着替える」

お姉ちゃんは

「いいから、いいから、早く!」

と強引に部屋から、家から飛び出してコンビニへ向かった。

コンビニに着いたお姉ちゃん、コンビニの人に何かを話し、110番をしました。

コンビニに到着した警察官となにやら話しをしているお姉ちゃん。

U子が横で聞いていると、

ベットの上で転がりながら、漫画を読んでいたお姉ちゃん。

たまたま、ベットの横に置いてあったスタンド式ミラーにベットの下が写って見え、そこに怪しい男がいる事に気付いたらしい。

その後、警察官と家に戻り調べましたが、男はもういなかったらしい。

後で分かった事ですが、その日にあったコンビニ強盗が捕まって写真が公開され、その写真とベットの下の男の顔がよく似ていたとお姉ちゃんは言っていました。

あの時、咄嗟にお姉ちゃんがU子を連れだしてコンビニまで行かなかったらどうなっていたかを考えるとゾッとするような、そんな話しです。




実は恐竜って絶滅していない?身近にいる恐竜

とことんフルーツメールプレゼントスロット47日目

現在、約11300ポイント

11151~11400回目までのプレイ
メ、メ、メ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、メ、ポ1、メ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、メ、ポ1、ハ、メ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ポ1、ハ、メ、ポ1、ポ1、メ、ハ、ポ5、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ5、ポ1、メ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、メ、メ、ハ、メ、ポ1、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、メ、メ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ポ1、ハ、ポ1、ハ、ポ1、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、メ、メ、メ、ハ、メ、ポ1、メ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ポ1、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ

本日の成績

250プレイ

5ポイント×2回=10ポイント

1ポイント×27回=27ポイント

メダル43枚

ハズレ178回

total

11400プレイ

2338ポイント

メダル2277枚

フルーツメール




UMAチュパカブラ、ゾンビ、悪霊憑き等の元はこれじゃないか?

通常の進化だったら、地球人はレプテリアンになってる?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)