本当にあった?リアルな怖い訪問者の話。

本当にあった?リアルに怖い話。暗闇に潜む者

これは以前何かで聞いた話しなんですが、ある女性、仮にK子さんとしておきましょう。

週末、明日、明後日が休みと言う事もあり、仕事が残業になって帰りが遅くなりました。

帰りは遅くなりましたが、自分の住むマンションまでは特に何事もありませんでした。

夜道に女性一人では怖いですからね。

そして、自分のマンションに到着し、1Fからエレベーターに乗り、5Fにある自分の部屋へ帰ろうと待っていました。

上の階から降りて来るエレベーター。

と、エレベーターが到着し扉が開く。

すると、すぐにエレベーターから降りたフードを深めに被った男性。

勢いよく降りて来るもんだから、軽くK子さんにぶつかる。

なんか、感じの悪い人だなぁと思いつつ、すぐに去って行ったので、そのエレベーターに乗り自分の部屋の階、5階で降りる。

その後は何事も無く、疲れたK子さんは食事してお風呂に入って寝る事に。




もしかしたら、私達のいる世界は仮想現実である可能性。

次の日の朝・・・

「ピンポーン」

と、家のチャイムが鳴る。

「はい、どなたですか?」

インターホンで応答するK子さん。

「警察ですが、少しお尋ねしたい事が」

カメラの画像を見てみると確かに警察官の制服を着た人が一人写っていました。

なんだろうと思いつつ、警察官なので扉を開けて話しをする事に。

と、その警察官は、

「昨日ちょっと事件がありまして、何か、怪しい人を見たとか変わった事ありませんでしたか?」

そう聞かれてしばらく考えていて思い出す。

昨日エレベーターでぶつかって来た男性。

その話しをしようとしたタイミングに自分の携帯が突然なりだす。

それは、今日一緒に出掛ける友達からの電話で、電話に出てみると、

「思ったより早く駅に着いちゃって、駅で待ってるけどどれくらいで来れる?」

と言う話し。

「そんなにかからないよ、すぐ行く」

と、返事するK子さん。

さっき男性の事を話そうと思ったけど、友達も待ってるし、フードも深く被って顔も見えなかったし、面倒だから、黙っとこう。

そう思い、その警察官には、

「特に気になる事はありませんでしたけど」

そう話して扉を閉め、準備して、友達の待つ駅へ向かいました。




都市伝説、惑星ニビルが地球に大接近、地球が破壊、人類は滅亡?

するとさらに次の日の朝、今日は予定も無いしゆっくりとテレビでも・・・

リビングでテレビを見ていると、なにやら近くで事件があったらしい。

しかも殺人事件だったと。

あ~そういえば昨日、警察官来てたしそれの事かな?

そう思って見ていると、事件があったのは自分の住むマンション、近くでって自分のマンションかと思っていると、捕まった犯人の写真がテレビに映しだされる。

あれ?なんか見た事ある。

え?昨日の警察官!!!

そうなんです。

昨日来ていた警察官が犯人で、自分の顔を見られていないか確かめに訪問してきてたんです。

あの時、エレベーターでぶつかった男の話しをしていたら、危なかったかもしれない。

そう思ってK子さんはゾッとする事になりました。

警察官て、基本的には2人1組で行動してて、1人で訪問するなんて事はほとんどないんですよね。

みなさん、1人で行動している警察官には注意して下さいね。

警察官じゃないかもしれないので・・・




実は恐竜って絶滅していない?身近にいる恐竜

とことんフルーツメールプレゼントスロット46日目

現在、約11200ポイント

10901~11150までのプレイ
メ、ハ、ハ、ポ1、ポ1、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、メ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ポ5、ハ、メ、ポ1、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、メ、ハ、メ、ハ、メ、メ、メ、メ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、メ、ハ、ハ、ポ5、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ポ1、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、メ、メ、メ、メ、ハ、ハ、ポ1、メ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ポ1、ハ、ハ、ポ1、メ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、メ、ポ1、ポ1、ハ、ポ1、ポ1、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ポ1、メ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、メ、ポ1、ポ1、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、メ、ハ、ハ、ポ1、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、メ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、メ、メ、メ、

本日の成績

250プレイ

5ポイント×2回=10ポイント

1ポイント×35回=35ポイント

メダル39枚

ハズレ174回

total

11150プレイ

2301ポイント

メダル2234枚

フルーツメール




UMAチュパカブラ、ゾンビ、悪霊憑き等の元はこれじゃないか?

通常の進化だったら、地球人はレプテリアンになってる?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)