なんちゃってユーチューバーを始めてみました。

超古代文明アトランティスは何処に?本当に沈んでしまったのか?

最初に、昨日まで続けていた株のデモトレは下のミニコーナーに移動しています。

さて、今回はYouTubeを始めてみましたと言う事をお話しようかと思います。

このブログやTwitterもそうですが、色々と気になる事には手を出して経験をするようにはしています。

その中で自分がやって行けそうな事はやってみて、ダメな事、合っていないなと思う事はやめていく。

そんな感じで色々と挑戦。

色んな事を挑戦して行く事で自分をどんどん変えて行こうと思っていますね。

自分を変えようと思って最近始めた事と言えば、ヤフオク、メルカリ等の物販、そしてこのブログにTwitter。

そして投資信託に株取り引き。

一応始めた事は全て地道には進めて行ってます。

他にも各種お小遣いサイトやアンケートでのコツコツとしたお小遣い稼ぎも全てのサイトでは無いですけど続けてますね。




死後の世界はあるのかないのか?臨死体験の話はよく聞くが・・・

で、YouTubeなんですが、YouTubeを始めるとユーチューバーなのかどうかは分かりませんが、YouTubeで自分がしゃべって動画に出ていますので、一応ユーチューバーなのかと。

そして、何をすればいいのか分かりませんが、ほとんどこのブログで書いている事をしゃべってみるところからスタートです。

最初は顔出しどうしようかと思ったのですが、編集なんかも面倒・・・と言うより分からないので顔出しでしゃべっています。

まだ、今この記事を書いてる時点では多分誰にも見られてないと思いますので、練習のつもりで適当にやってる感じです。

今の再生数のカウントは自分がテストと言うか、お試しで見た回数だと思います。

ここにその動画を貼ろうとも思ったのですが、このブログと同じで動画のレベルも低いので、ユーチューブでたまたま見つけた人が見てくれればいいなと言う程度で。

一応、もし、気になる人がいれば「ゆーつー」とかで検索してもらえれば出てくるかも知れません。

そのYouTubeの説明欄には、ここのURLを貼っていますので分かるかと思います。

まぁ、この記事見てワザワザ探す人もいないと思いますけどね。

何故今YouTubeなのかと言うと、以前からどうしようかと思ってはいたんですけど、忙しくてなかなか挑戦するまでにならなかったのですが、今までやって来た事での無駄だと思う事を辞めて行ったり簡略化する事で時間を作って始める事にしたんです。

よく、忙しい事を理由に何も新しい事をしない人がいますが、時間は勝手に空きが出来る訳ではなく作るものだと言う事だと思うので、忙しい事を理由に何もしない人は逃げだと思います。

そんな感じで、これからも物販、投資、ブログに各種お小遣いサイトなんかを続けて行って、時間を作る事が出来れば、また新しい事を始めて行きたいと思います。

色んな事を始めて全部が中途半端になっている気もしますが、まだ、これ1本でやっていこうと言う事がないので、色んな挑戦を続けて行って、これ1本に決めた‼となれば、それに力をいれてやって行きたいと思いますね。




ただ今戦争中の日本。まだ終わって無い戦争があるって?

ゆーつーの株取引きのデモトレ日記、その15

もうデモトレを始めて15日目になってきたので、この企画はそろそろミニコーナーにして地道に進めて行こうと思います。

11月14日の結果です。

今日は売り買い無し。

現金334359円

所有株式

1491中外鉱業 3400株 27円 計91800円

3250ADワークス 2400株 40円 計96000円

4564M-OTS 1200株 233円 計279600円

4689ヤフー 200株 504円 計100800円

7527システムソフト 600株 142円 計85200円

計653400円

合計987759円

-12241円です。

全体的に下げて少しマイナスが進んで来ました。

日経平均も連続で下げて、けど今日は下げたと言ってもほぼ横ばいで、ここが底だといいかなぁと思いますね。

このくらいのマイナスなら、それほど慌てずに様子に見でいいのかな。

明日に期待。

ではまた。




夢はパラレルワールド、夢こそ現実では無いか?説

火星人はやっぱりタコだったのか?そんな可能性も?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)