ユーチューバーを目指すなら、今日、今から始めよう

広告収入が無いYouTube、それまでに他で収入を得る方法

今、子供に「将来の夢は?」と聞くと、

「ユーチューバーになりたい」と答える子共が多いと聞きます。

本当にユーチューバーになりたいなら、今日、今すぐに始めましょう

まぁ、子供の夢なので、大人になる頃には現実が見えて来て、やりたい事も変わってると思います。

ですが、中学生、高校生なら、現実的に考える人もいると思います。

そう思うなら、今から始めましょう。

今からでも始める事は可能かと思います。

今から出来る事を、今からしないなんて、はっきり言ってもったいないし、お金を稼ぐと言う事をなめていると思います。

今、ユーチューバーとして活動する人の多くは生活出来る程稼げていないのが現実。

TVに出ていた芸能人ですら、動画の再生数が増えず収入がほとんど無い状態です。

中学生、高校生なら、生活するお金の心配をしなくていい場合が多いので、その間に、経験を積んでおく事が重要なんです。




実際に夢を見た事が現実に影響するのか?これは予知夢?正夢?逆夢?

どうして今すぐにと急がせるのか?

それは、素人がユーチューバーになれるぎりぎりのタイミングだからです。

もしかしたら、もう手遅れかも知れない、そんなタイミングなんですね。

今は、まだ動画を撮ったそのままで投稿してもネタによったら観てくれる人もいるかも知れませんが、すでに少しずつ、素人と、お金を掛けたプロ(YouTubeで稼げる人)の差が開いてきています。

お金を掛けると言っても動画制作にのプロに安価で注文すれば良い動画になる程度、自分で勉強していけば追いつけるかも知れない程度だと思います。

ですが、この先数年でそのレベルは格段に上がって行くと思います。

単純に言うと、今のTV番組と同じ様なレベルの動画が増えるので、素人動画を観ようとする人はほとんどいなくなると言う事。

たまに、何かの動画で再生数が伸びてもそれで生活出来るレベルにはならないと言う事。

お金を掛けた映画だと観る人はいるけど、自主制作の映画を観る人はほとんどいないと言うのとよく似た感じになるかと思います。

そうなってからだと手遅れになりますので、今から始めて、他の動画に追いつけるようなレベルの動画になるように経験を積んで行きましょう。




誰でも予知夢が見れる?ではその方法とは?

一万再生以下は広告が付かなくなった。

すでに出遅れているのではと思ったのが、YouTubeに投稿した動画の再生数が一万回を越えないと広告が付かなくなったと言う事。

これで、レベルが低い動画をたくさん作ると言う事では収入が見込めなくなった事になります。

技術が上がらないと、ちょっとの収入も得られなくなったと言う事でしょうか。

社会人になってから収入が無い状態で、どうやってレベルを上げて観てもらえる動画が作れます?

社会人になってからでは手遅れです。

いつまでたっても、収入の得られる動画と自分の動画の差を縮める事が出来ないでしょう。

それどころか、どんどん差は開いて行くと思います。

と、言う事はユーチューバーにはなれないと言う事になりますね。


この先はユーチューバーも芸能人も同じレベルになる

今のユーチューバーは出演者と経営者を兼ねてしているから儲かっているように見える人もいると思いますが、この先は、テレビ局と同じように動画制作会社が出来て、そこが動画制作をする。

そして、動画出演者は、芸能事務所に所属している人が出演すると言う、今のTVのような状態になって行くと考えています。

ユーチューバーになりたいと考えるなら、売れないユーチューバーとしてでもいいので、早めから活動して動画の世界で大な組織が出来上がってしまう前に名前を売り出していきましょう。

そして経験と売れないなりにも実績を作って稼げるユーチューバーになる可能性を残せるようにして行きましょう。

もし、子供を有名人にしたいと言う、お父さん、お母さんも早めに動画デビューさせてあげた方が良いかも知れませんね。




予知と予知夢について、予知なんて本当に出来るのか?

すでにユーチューバーの活動しているけど厳しいと言う人は

そのような人は独学でやっている人では無いでしょうか?

ずっと一人で活動しているとマンネリ化するだけでなかなか良い方向に進まないんでは無いかと思います。

そう言う時は、今までと違う事にどんどん挑戦して行く事を考えましょう。

今と同じ事して、そのうち良い事があると他人頼みではダメですね。

自分から動く事が大事です。

挑戦と言うけど、何していいか分からないと言う人は、教材を買うとか、セミナーを受けるとか、他の所から刺激を受けるようにして行くと良いかと思います。

そうやって変化を加えて、自分を変えて行くと、それこそ、そのうちうまく行く事があるでしょうとなるのです。

原因があってこそ結果が生まれるんです。

もっと上向きになって行くようにどんどん行動して行きましょう。




将来の夢、個人でお店を開きたい!下準備としてする事

無在庫転売の危険性、儲かるかもだけどリスクが・・




ある意味無在庫転売、作業も1日数分~数十分



ユーチューバーのネタで1000円自販機って言うのがありますが・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)