私もパラレルワールドから来たんじゃなかろうか?

この間のやりすぎコージー都市伝説でパラレルワールド関連のケンコバトークがされていたようですが、私もパラレルワールドから来たんじゃ無いかと思う事が時々ありますね。

実はみなさんもよく考えると、パラレルワールドを行き来しているんじゃ?と思う事があるんじゃないかと思います。

五反田の雑居ビルの話しでは無いですが。

例えば、探し物。

目の前に有るのに気が付かず探しまくる。

そんな事ありませんか?

よく灯台もと暗しと行って、近い所程見えない、気が付かないと言いますが、果たして本当にそうでしょうか?

そして、探して探して、見つけたのが、最初に自分がいたすぐ近くだったと。

近い所って逆に気が付かない事あるよねってなりますよね。

これって、もしかしたら本当に最初に探した時には無かったと言う事って考えた事あります?

まぁ、実際は本当に気が付かなかっただけなんでしょうけどね。




何故、年齢を重ねると時間が経つのが早く感じるのか?

でも、最近思うんです。

実は、あらゆる人、動物、物質がいつも違う次元と行き来してるんじゃないかって。

目の前に無かった物が探しているうちに目の前に現れたんじゃないかって。

逆に自分が、探しているうちに目の前に探し物があると言う世界に移動したんじゃないかって。

そう思ったりするんです。

さっきまで手に持ってたのにいつの間に何処に置いたのかわからなくなるって言う事も無いですか?

そう言う時も実は次元を移動したんじゃないかってね。

そして、探し物をあきらめてしばらくしてから出てくる事もあるでしょう。

しかも、意外な所から。

次元を移動するのは、移動した方が自然に流れて無理が無いようにと何かの力が働いているんではないかと。

このように考える方もおられるとか、この世界はゲームなのだと、何かがコントロールしている世界なのだと。

その理由は・・・

多分ネットで調べるとそう言う事を言って、それは何故かと説明されてた方もいたように思います。

私もまだゲーム世界の事については余り詳しく調べていないのでこの辺りはさらっと流させていただきます。

気になる方は検索してみて下さいね。




もしかしたら、私達のいる世界は仮想現実である可能性。

ここからが、私がちょっとおかしいな~って思ってるそんな話です。

みなさん三重博覧会ってあったの知っていますか?

私、行ったらしいんです。

これは調べてみると、1994年7月22日~11月6日まで。

三重県伊勢市で開催されていたらしいんです。

そして、私、家族で行ったらしいんです。

でも、全く覚えて無いんです。

話しを聞いても写真を見ても、自分の写真があっても、全く思い出せないんです。

私はそんなにイベントとか行く方じゃ無いので、行った事くらいは覚えてると思うんですが、記憶が出て来ない。

小さなイベントでも、話しを聞いたらほとんどの場合、ふんわりとは思い出すんですけどね。

他にも行った博覧会はありますよ。

1990年に開催された国際花と緑の博覧会。

通称「花博」

ヤシの実にドリルで穴を開けてもらってストローで飲んだ事を思い出す。

2005年の日本国際博覧会

通称「愛・地球博」

午前中は小雨で人が少なく、午後に向けて晴れてラッキーだったと言う記憶。

色んな国の紹介のパビリオンにたくさん行きましたね。

企業パビリオンは混んでてほとんどスルーしました。

と、前後の他の博覧会は覚えてるのに、三重博覧会は思い出せないんです。




タイムマシンは出来るのか?タイムトラベルは可能なのか?

パラレルワールドから移動してきた私

それで、これって、三重博覧会に行っていない私が、行った私がいる世界に来てるんではないかなと思った訳です。

写真はあるので行っているはずなんですけどね。

みなさんも、こんな無い記憶の自分の記録って無いですか?

ちなみにこの文章は途中でちょっと書き直しています。

話しとしては同じような内容を書き直しているんですけど、何か伝え忘れているかも知れません。

何故、最後にこんな事を書いてるのかと言うと、今、書いてるのはタブレットPCからなんですけど、書いている途中で、タブレットが暴走したんです。(まじ話)

どんな暴走をしたかと言うと、書いてる文章を、一番下からバックスペースで消し始めたんです。

その時は私はどのボタン、画面も何も触っていないのにです。

どうにも止まらなくて、10行くらい消された時に慌てて保存ボタンを押したら止まりました。

そして、その文章を思いだしながらもう一度書いたんですけど、同じ文章は書けて無いと思います。

実際の事なんで、真面目に怖かったですよ。

何かの力が働いたのか、このタブレットでは起こりうる事なのか?

何か、書いてはいけない事を書いたからなのか?

不思議な現象でした。

今書いている文章は消されないかな?

大丈夫そう?ちょっと心配。

まぁ、暴走の話しはこれぐらいで。

で、そんな感じで最近考えるんです。

実際にパラレルワールドってどうなんでしょう?って

本当はリアルに記憶に残るような博覧会ではなかったと言うだけかも知れませんね。




実は恐竜って絶滅していない?身近にいる恐竜

とことんフルーツメールプレゼントスロット32日目

現在、約9000ポイント

7751~7900回目までのプレイ
ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ポ1、メ、ポ1、ポ5、メ、ハ、ハ、メ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、メ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ポ1、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、メ、ハ、メ、メ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ハ、メ、ポ1、ポ1、メ、ハ、メ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ハ、ポ1、ハ、メ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ポ1、ポ1、ハ、ポ1、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ポ1、ハ、ポ1、メ、ハ、ポ1、メ、ハ、メ、メ、ポ1、ハ、ポ1、ハ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ、ハ、メ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、メ

本日の成績

150プレイ

5ポイント×1回=5ポイント

1ポイント×19回=19ポイント

メダル30枚

ハズレ100回

total

7900プレイ

1650ポイント

メダル1593枚

フルーツメール




UMAチュパカブラ、ゾンビ、悪霊憑き等の元はこれじゃないか?

不思議なものが見えると感じる、オーラ、黒い影等。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)