もうすぐバレンタインデー、最近は男子が自分に俺チョコ、ネットなら買いやすい!?




もうすぐバレンタインデーですね。

最初は女子から男子へ告白する、感謝の気持ち、義理等で配っていったものですが、その風習も年々変化して女子が女友達へ贈る友チョコや自分へのご褒美に自分チョコとなって来ています。

甘い物好きは女性と言う考えも近年薄れていっていてバレンタインデーに男子が自分の為に買うと言う事も出て来て、それは「俺チョコ」と呼ばれて通常化しているようですね。

でも、やっぱり店頭では買い物に来ている人は女性が多く、男性はちょっと買いに行きにくいと思います。



しかし今は、有名なチョコも含め、色々なメーカーがネット販売を始めています。

ネットでなら、ゆっくり選べて好きなものが買えて便利になりました。

女性でも男性でもネットでゆっくり時間を問わず夜中でも選んで買う事が出来るので、利用しない手は無いですよね。




遠いお店のチョコもネットで買えます。

便利な世の中になって来ましたね。



やっぱりpaypayを使う事に決めました。

ウエルシアで買い物、毎月20日はTポイントでお得過ぎる!!




暑い夏!そうだダイエットをしよう!痩せやすい季節



新感覚!甘納豆にチョコ、カレーにチョコ、そんなお菓子




やっぱりお得、マクロミルで小遣い稼ぎ



ダイエット効果?プーアール茶を飲むと効果が有りそう




食事の代わりに小腹が空いた時なんかにバランスアップ



シリアルを食べて健康になろう。ダイエットにも。




黒ごまアーモンドきなこは体に良い。ダイエットにも



節約ダイエット成功、健康診断の結果メタボ改善