やっぱりお得、マクロミルで小遣い稼ぎ



何度も紹介していますが、このマクロミル

毎月お小遣いをいただいていますが、今、この記事を読んでいる方もマクロミルでアンケートしてますか?

毎日空き時間なんかにコツコツとアンケートに回答していれば、月500~1000円はいただける訳で、ありがたい話です。

もっと稼ぎたいと言う方はインタビューや会場に行ってアンケートに答えると最大、通常のアルバイトやパート程度の日給がもらえると言う大変お得なサイトです。

私は地方に住んでますので会場には行けませんが、都心等にお住みの方ならアルバイトするのと変わらない感じで小遣い稼ぎに良いかと思います。

インターネットでアンケートに答えるだけでお金がもらえるなんて怪しいんじゃないの?

って思う人もいるかも知れませんが、このアンケートで情報を集める事で各企業からお金が支払われているので、お小遣いがもらえても不思議ではありません。

企業が時々懸賞なんかをする時がありませんか?

その応募の時にアンケートがあるでしょう?

企業は広く消費者の声を聞きたいんです。

その役割を果たしているのがアンケートサイトです。

逆に言うとお小遣い程度はもらえて当たり前と言う事です。

レゴランド

こう言うサイトがあるおかげで各企業独自で懸賞等を企画して情報を集めなくても良いようになっていると言う部分もあります。




他にもこのアンケートの結果が情報として使われる事があります。

テレビや雑誌等の調査情報です。

実際に目にした事があるのが、「ネプリーグ」

質問の回答の%を問題にしている例のやつ。

正解の%から離れれば離れる程フーセンが割れるあれです。

注意して見てもらえれば分かりますが、時々「マクロミル調べ」と言う情報が出て来ます。

その時は「自分のデーターも使われてるんだな」と思ったりもします。

なんとなくネプリーグにも参加している気分です。

と、言う風にテレビ局もこの情報を使ってると言う訳ですね。

しかもこのサイトの運営会社は株式市場にも上場していて、しかも東証1部と言う優良会社。

株式市場に上場するだけでも優良なのに東証1部とか優良過ぎる。

しかも株価も3000円前後と高い株価と言うかなりの優良会社。

東証1部3978マクロミルを調べていただければ分かるかと思います。

こんな会社がおかしなサイトを運営している訳も無く。

アンケートに参加する事でお小遣いをもらえてマクロミルや社会に役立ち、誰も損をしない得ばかりと言うものなんですね。

しかも、懸賞に応募する程度の情報入力で参加できると言う簡単さ。

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】

アンケートも答えやすいし、そのアンケートを答るのもスキマ時間。

例えば通勤、通学時。

テレビを見ながら、音楽を聴きながら、ベットに寝っ転がってリラックスしながら。

それで毎月収入が発生。

しかも、答えれば答える程収入が増える。

その収入は色んな有名ポイントにしても良いし、電子マネーにしても良いし、現金にしても良い。

私も去年からのトータル、1年8ヶ月で13000円程いただいてます。

特別な事してなくても月500~1000円程もらってると言うかんじです。

と、言う風に知っていれば利用するとお得で楽しいアンケートなんですね。

少し前に実家に帰った時にネプリーグを見ていて、

「あ、このアンケー答えたかも?」

とかそんな話で盛り上がりますたね。

他にも、アンケートサイトがありますが、有名アンケートサイトなら、そういう所で使われてるんで、そのサイトがおかしいかどうかは良く分かるかと思います。

アンケートサイトで稼ぐなら他にも有名サイトがたくさんありますので、お小遣いを稼ぎまくって下さいね。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。













ゆーつーの株取引きのデモトレ日記、その57

1月24日の結果です。

今日の売り買いは無し。

現金67606円

所有株式

1491中外鉱業 3400株 28円 計95200円

3366一六堂 200株 506円 計101200円

4564M-OTS 1600株 250円 計400000円

4829日本エンタープライズ 800株 244円 計195200円 

7527システムソフト 1300株 152円 計197600円

計989200円

合計1056806円

+56806円です。

私みたいな素人でも増える時は増えるよねってな感じです。

私も利用しているマネックス証券

受けると結構高い健康診断も安く受診、節約しよう。

各種メディアではNHKが勝ったかのような報道ですが、実際は・・・

CLUB Panasonic コイン

NHKについての疑問、機会があればNHKに質問して下さい。主にB-CASカード関連

私、ゆーつーのYouTubeチャンネルの紹介です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)