2017年12月6日のNHK裁判等についてYouTube動画




私はYouTube、ユーチューバーを始めてまだ一ヶ月も経っていません。

しかも、動画と言ってもほとんどが自分の部屋で雑談風に一人で話しているだけなんですが、このNHK裁判後にアップした独り言動画の再生数が増えていってる。

今は、NHKの話題だと再生数を増やせる時期なのかな?と思う。

ある意味NHKありがとうですね。

一生懸命視聴率を気にしている企業が、まさか自分の事をネタにされて再生率や視聴率を稼がれているなんて、思っていないのか思っているのか?

ま、それだけNHKの受信料問題に関心のある人が多いのでしょう。

レンタルサーバーなら【Z.com】

YouTubeでどんな動画を撮れば再生されるのか分からず手探りの私にとってはこの状況はありがたい限りです。

今後も私の知っている限りで、NHKに関する事をお伝えして行きたいと思います。

一応このブログでもNHKに関する事を何度か取り上げていますので、何かお悩みがありましたら、ブログ記事や動画を見ていただいて何かヒントにでもなればなと思います。

各種メディアではNHKが勝ったかのような報道ですが、実際は・・・

NHKについての疑問、機会があればNHKに質問して下さい。主にB-CASカード関連

最近のNHK関連の記事と動画はこんな感じです。

特にNHK専門では無いので気になった事のみをお伝えしています。

しかし、色々と知っているおかげで去年に訪問してきたNHKの訪問員は簡単に追い返す事が出来ました。

ま、テレビが無いからなんですけどね。

wpXクラウド

しかし、知っていればテレビがあっても簡単に返ってもらえるのではないかなと思いますので、また動画やブログを覗きに来ていただければと思います。

YouTubeもそうですが、再生数やアクセス数がアップするとやはり嬉しいですし、TwitterやFacebook等で拡散していただけるとありがたいです。

また、高評価やコメント、Twitterでのダイレクトメッセージなんかも元気が出ます。

今後ともよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




家具・家電のレンタルで会社の経費の節約をしよう。その1

安倍総理の幼児教育の無償化はただのばらまき。解散総選挙の単純な理由付け。

マンガ無料立ち読み

パチンコは今後どうなっていくといいのかと考えてみた。

医療ドラマ等、よく見るドラマについて思う事。

マカド! Amazonせどり管理ツール

10年ひと昔とよく言いますよね?けど今はそうじゃ無いですよ。

副業は簡単が売りのもの程気を付けましょう。

堀江貴文のブログでは言えない話

今年個人事業や副業を始めた人は税金をどうすれば良いのか?

人類の増加問題、火星に移住?その前に。

まるでお菓子の感覚!紀州の梅をこだわりの製法で漬け熟成♪紀州梅専門店 五代庵

仕事は時間で考えずに、やり方、成果で考えよう。

ヤバイ!!会社員とその未来、あなたは大丈夫ですか?

キーワードツールの決定版!Pandora2「買い切り版」

利用経験有り、問題無しのお小遣いサイト

ユーチューバーを目指すなら、今日、今から始めよう

人生の目的・使命を知るWEBコーチング

さらなる食費節約、貯めたお金はどんどん投資へ、知らないうちにダイエット

もしかしたら、私達のいる世界は仮想現実である可能性。




【遠藤酒造場】
18分で16,000本完売!楽天総合ランキング1位獲得の「造り酒屋の甘酒」
モンドセレクション金賞受賞(12年連続)蔵よりおいしい「造り酒屋の甘酒」を全国へお届け!
ギフト取り扱い件数・500,000件以上!遠藤酒造場の「造り酒屋の甘酒」

株を買うようになって、思う。パチンコするなら株の方が・・・

インターネットショップインフレ化が進む。ネットショップ利用が無い人のみ物価が上がる。

プライスター日本版30日間無料

特に個人事業等の人はクレジットカード、ポイントカードを上手に利用でお得に節約、節税しよう。

ビットコインは仮想通貨ではなく暗号通貨、持っていると金持ちに!?

浅井佐知子の美味しい不動産物件情報

ブログのアクセスアップにはランキングサイトに登録


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)