今年最後のG1、2017年ホープフルステークス予想の答え合わせ




今年最後の競馬G1レースもこれで終わりとなりましたね。

前日にこのレースの予想していたんですが、その答え合わせをしておきたいと思います。

出走馬は

1枠 1番 リュヌルージュ   牝2 54kg 北村宏司
   2番 トーセンクリーガー 牡2 55kg 横山和生
2枠 3番 ウォーターパルフェ 牡2 55kg 酒井学
   4番 ロードアクシス   牡2 55kg 三浦皇成
3枠 5番 トライン      牡2 55kg 北村友一
   6番 マイハートビート  牡2 55kg 津村明秀
4枠 7番 タイムフライヤー  牡2 55kg C.デムーロ
   8番 シャルルマーニュ  牡2 55kg 戸崎圭太
5枠 9番 サンリヴァル    牡2 55kg 田辺裕信
  10番 ルーカス      牡2 55kg M.デムーロ
6枠11番 フラットレー    牡2 55kg C.ルメール
  12番 ジュンヴァルロ   牡2 55kg 藤岡康太
7枠13番 ステイフーリッシュ 牡2 55kg 中谷雄太
  14番 ワークアンドラブ  牡2 55kg 内田博幸
8枠15番 ジャンダルム    牡2 55kg 武豊
  16番 シャフトオブライト 牡2 55kg 松田大作
  17番 ナスノシンフォニー 牝2 54kg 吉田隼人

とこんな感じ。

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

人気順でいくと、7,11,10,15,9ってとこかな?

で、予想は7,9,10,15の4点BOXで1000円

7,9,10,15,17,の5点BOXで500円

の購入と仮定した予想。

予想はしましたが実際は買っていませんのでね。

購入したとしたら54000円となります。

さて、結果は。

1着 7番タイムフライヤー
2着15番ジャンダルム
3着13番ステイフーリッシュ
4着 9番サンリヴァル
5着17番ナスノシンフォニー

とまぁこんなところでした。

動画でも話しをしていたんですが、ステイフーリッシュも注目していた訳で、ハズレはしましたが、惜しかったんですねと言う結果となりました。

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]

私が予想した5頭の順位は、1,2,4,5,6着でした。

そして注目馬の13番ステイフーリッシュ。

6頭BOXでなら買っていたかも知れません。(仮想購入ですが)

逆に言うと当たらなくて良かった~って事かもね。

当たってたら、なんで買わなかったんだろうと後悔していたでしょう。

ナスノシンフォニーは出だしの斜行がなければもっと順位を上げていたかも知れませんし。

3連単で52380円とか、予想が当たってたらって思うと・・・

と言う事なんで、またそのうちG1レースの予想をしてみようかな?って思います。

的中率が高くなって稼げると思ったら実際に買うかもね?

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




ゆーつーの株取引きのデモトレ日記、その44

12月28日の結果です。

そして今日の売りは4689ヤフー 200株 105400円-115円 合計105285円

現金50248円+105285円 合計155533円

今度は買いで4829日本エンタープライズ 400株 234円 93600円 手数料-102円 合計93702円

155533円-93702円で残り現金61831円です。

所有株式

1491中外鉱業 3400株 26円 計88400円

3250ADワークス 2400株 42円 計100800円

4564M-OTS 1600株 226円 計361600円

4829日本エンタープライズ 800株 234円 計187200円 

7527システムソフト 1300株 144円 計187200円

計925200円

合計987031円

-12969円です。

今回は売り買いしましたが、金額はあまり変化無しでしたね。




家具・家電のレンタルで会社の経費の節約をしよう。その1

安倍総理の幼児教育の無償化はただのばらまき。解散総選挙の単純な理由付け。

プラセンタの研究を極めた研究会社と長年プラセンタを扱ってきた弊社が
さらなる美を求めて、完成させたサラブレッドプラセンタ原液です。

パチンコは今後どうなっていくといいのかと考えてみた。

医療ドラマ等、よく見るドラマについて思う事。

1億円の公式~一匹狼マーケティング戦略セミナー完全版~

10年ひと昔とよく言いますよね?けど今はそうじゃ無いですよ。

副業は簡単が売りのもの程気を付けましょう。

堀江貴文のブログでは言えない話

今年個人事業や副業を始めた人は税金をどうすれば良いのか?