哺乳類が進化した我々の地球、今の地球人は稀な存在である。




地球にやって来る宇宙人、宇宙人って本当に存在してると思いますか?

普通に考えて、この広い宇宙に知的生物がいるのは地球だけと言うのは逆に考えにくい。

今の人々の考えはほとんどこのような考え方だと思います。

ですが、他の星にいる宇宙人はどんな格好をしてると思いますか?

なんとなく地球人に似ているか、地球人の進化した姿、有名なリトルグレイのような想像をしていると思います。

昔は宇宙人と言うか、火星人のイメージって頭が大きくて足が8本あって光線銃を持ってるようなそんなイメージの人も多かった。

火星には人がいるんじゃないか?って、そして月にも人がいるんじゃ無いかって考える人も多かったのですが、望遠鏡で細かく観測されるようになって来ると、今では無くて、昔は人がいたんじゃ無いか?って、そう考える人も多くなっていました。

低価格・高機能・高セキュリティ
マルチドメイン対応ビジネス仕様レンタルサーバー【シックスコア】

それは、地球以外では水や空気が生命が繁栄しそうな環境では無いから。

昔は地球のような環境だったから生物がいたんじゃ無いか?と言う想像になったのでしょう。

昔の火星文明の跡なんじゃ無いか?って言われる有名な物は火星の人面岩ってありますよね?

そんな事も有り、そんな想像になって来たのでしょう?

しかし最近では、今でも知的生命体がいると噂される、火星と月。

googleマップで火星も月も観測出来るようになり、その画像の中に不思議な物が複数写っていると言われるからだ。

でも、もし火星や月、その他の異星人が存在するとして、どんな姿をしてると思いますか?

上記のように地球人が進化したような姿だと思いますか?

実は普通に考えるとそんな事にはならないのです。

よく考えてみて下さい。

地球で昔繁栄した生き物って言うと何ですか?

そう、恐竜です。

恐竜が地球での王者でした。

恐竜に勝てる他の生物はいません。

恐竜に勝てるのは恐竜、または今、人々を苦しめる事がある細菌やウィルスです。

そう考えると、そのまま恐竜が進化すると、恐竜が知能を持ち繁栄していると思いませんか?

ドメイン取るならお名前.com

しかし、地球では何が起こりましたか?

そう、恐竜の絶滅です。

原因はまだ分かっていません。

有力なのは巨大隕石の衝突だそうですが、それも一説であって、確実な答えではありません。

ですが、今の地球には恐竜がいないのは事実です。

UMAと言う存在で恐竜はいると言われる事がありますけどね。

と、言う事は恐竜に絶滅が無かった他の星では繁栄している多くの知的生物は恐竜から進化した生物である確率の方が高いと言う考えにもなります。

ですので私は、もし、宇宙人が地球に来ているなら爬虫類から進化した生物である可能性が高いと言う風に考えるのです。

わざわざ遠い地球に何をしに異星人がやって来るのか?

そう考えた時に、稀な進化をした地球を観測、研究をしていると考えると自然かも知れません。

アメリカでよく噂されるキャトルミューティレーション、これはその研究の為に連れさられているのかも知れません。

日本では神隠しなんて言われる事もあります。

これも異星人に連れ去られて研究されているのかも知れませんね。

異星人がわざわざ地球に来る意味。

それはここにあるのかも知れませんね。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




白い虹を見たら、すぐさま避難しよう。大きな地震が起こるかも?

Twitter上に現れた未来人YJについて考えてみました。

不要な切手、想い出の切手、売るなら【買取プレミアム】

不思議なものが見えると感じる、オーラ、黒い影等。

第2弾Twitter上に未来人XU。さらなる予言が?予言は当たるのか?

WING(AFFINGER5版)

都市伝説、宇宙人はいない説。それって逆じゃない?

UMAチュパカブラ、ゾンビ、悪霊憑き等の元はこれじゃないか?

堀江貴文のブログでは言えない話

1月31日のTBS公開大捜索の記憶喪失の男性、パラレルワールド

13000年前の人工?衛星、ブラックナイトサテライト

CLUB Panasonic コイン

実は恐竜って絶滅していない?身近にいる恐竜

有名な占い師と電話占いでお話を聞いてみませんか?

【JCB・AMEX版】凄技・バイナリー│1日で資産10倍!凄技!バイナリー

人類の増加問題、火星に移住?その前に。

タイムマシンは出来るのか?タイムトラベルは可能なのか?

世の中の仕組みと人生のデザイン




宇宙の果てはどうなっているのか?ブラックホールって?

都市伝説、惑星ニビルが地球に大接近、地球が破壊、人類は滅亡?

インターネット最大級【アイテム数8000点】
ベッド通販専門店「ベッドコンシュルジュ-ネルコ-」

奇妙な生き物の死骸を発見!妖怪か?UMAか?

もしかしたら、私達のいる世界は仮想現実である可能性。