不思議なものが見えると感じる、オーラ、黒い影等。




私は他の人が見えない、不思議なものが見えると言う人って結構いるんじゃないですか?

時々そんな事を言っている人と知り合いだとかって人もいるでしょう。

私も最近、オーラとか見えないかな?

なんて思って、WEBでオーラの見方を調べたりYouTubeで動画をさがしたりしてみました。

その方法を色々試してみると、だんだんとオーラが見えてる気がします。

その方法とは単純に自分の手を集中して見るだけ。

ただ、目線をちょっとずらすと言う感じ。

ずらすと言うのは、自分の手に焦点を合わせるんでは無く、その手の裏側を見る感じ。

そうすると、指の周りに少し白い膜のような光が見えてくる。

そしてまだまだ集中して見ていると薄い青色に見えてきたんですね。

時々ピンク色に見えたりもしますね。

これが、本当に光、オーラとして見えているのか、光の反射でその様に見えるのか、それとも錯覚なのか?

その光が気になって、もっとよく見ようと目線をしっかりと合わせようとすると、その光は見えなくなる。

私の場合はそんな感じでした。

恐らくは光の反射か残像のようなものだとは思いますけどね。

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]

私は普通に明るい部屋で光の色が分かりやすいように白い紙の上から見下ろす感じで手を見ていましたが、基本は薄暗い部屋で見るもんらしいです。

薄暗い部屋で手を見ると、その手がぼんやりと光って見えるらしいんです。

目線の合わせ方は同じで手の裏側を見る感じで良いそうです。

これは誰にでも見えるそうなので、自分も出来るかな?と思う人はちょっと試してみて下さい。

指の周りの白い膜的なものはすぐに見えるようになると思います。

その見えたものが何なのか?それぞれ考えて楽しんでみて下さい。

こんなオーラのようなものだと、色々と想像して考えられて面白い。

少し楽しいと言うだけの事なので良いですよね。

さて次はちょっと怖い感じの話。

今は無いんですが、いつ頃までか、私は少し変な事になっていました。

それは目を閉じた時に変な黒いものが見えると言うなんです。

これはいつでも同じで目を閉じると見える、なんなのか分からない、目がおかしいのか?変な能力でも目覚めたか?

でも、いつの間にやらそんな黒いものも見えなくなりましたが。

この黒いもの、感じ的にはウニ見たいな感じに見える。

まっくろくろすけとかそんな感じ。

目を閉じて、ちょっと気にすると見えるんです。

レンタルサーバーなら【Z.com】

まっくろくろすけとかウニって言うと良いですが、怖い感じで言うと貞子がテレビから出て来るような感じです。

そう言うとちょっと怖いですよね。

リングの映画をよく見ていたり、パチンコリングをよく打ったりしてた事があったからかな?

けど、今は見えない。

なんだったのか?

まぁ、今はそんな事も無くなったので良いんですけどね。

そう言えば、昔時々あった金縛りの今は無い気がするな~?

オーラ、目を閉じると黒いものが見える。

これは自分の体験談。

次はもっと怖い話になるかも知れません。




自分はこの経験が無かったのは良い事だとは思いますが。

たまにこんな人いませんか?

なんか黒い人影が見えたとかって言う人。

夜に逆行っで真っ暗の人影とかそんなんじゃ無いですよ。

光の関係を無視して見える黒い人影。

黒い人影って言うのは特に危険だと言われます。

よく言われるのが、その人影は死神だと言う説。

見えてる本人に取り憑いてるのか、誰かに取り憑いてるのが見えるのか分かりませんが、どちらにしてもあまり見たくないですよね。

マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】

そして、この黒い人影、人でなくても、黒い影と言うのは危険な事が多いって聞きます。

ただ丸い黒い影だとか、なんだか獣風の黒い影とかですよね。

見えるのは黒いものが危険、写真だと赤く写ると危険て言いますよね。

もし、黒い不思議なものが見えるとか赤い不思議なものが写ったと言う人は、霊能者等の、そう言う事を専門にしている人に早めに相談した方が良いかも知れません。

私は霊感も何も無く、ただ単にそう言う話が好きなだけですのでね。

霊感は無いのですが、訓練すれば見えると言うオーラ、こちらで時々楽しむ、それくらいが丁度いいと思っています。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




都市伝説、宇宙人はいない説。それって逆じゃない?

UMAチュパカブラ、ゾンビ、悪霊憑き等の元はこれじゃないか?

【with】心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス
メンタリストDaiGo監修。運命よりも確実な出会いを!

1月31日のTBS公開大捜索の記憶喪失の男性、パラレルワールド

13000年前の人工?衛星、ブラックナイトサテライト