13000年前の人工?衛星、ブラックナイトサテライト




私も最近知った事なんですが、ブラックナイトサテライト(黒騎士衛星)と言うのが地球を周回しているそうなんですが、この人工?衛星は奇妙な事がたくさんあると言うらしい。

それは、この人工?衛星は今から13000年程前から存在していると言う事なんです。

この情報が最初に出て来たのは、1954年に掲載された記事、「アメリカ空軍が地球を周回する2つの衛星の存在を報告した」と言うもの。

この情報、冥王星の発見したと言われる天文学者のクライド・トンボーも関わっているとか。

ホームページ作成サービス「グーペ」

この記事は、

1953年の書籍

UFO研究科のドナルド・キーホーの「外宇宙からの空飛ぶ円盤」

この書籍を宣伝する為に、クライド・トンボーの研究内容と組み合わせて書かれたものでは無いか?とも言われているが、そうかそうでは無いのかはハッキリしていない。

まだこの頃だと、人類の宇宙開発技術と言うものはまだまだレベルが低い。

宣伝では無く、実際の研究や報告によるものだとしたら、この頃には既にこの人工?衛星は存在していたと言う事になる。

クライド・トンボーの研究は軍の依頼で、宇宙開発の障害となる自然天体の有無を調査していた。

そして北極上空辺りを飛んでいる衛星が見つかったと言う事らしい。

その後アメリカ海軍が赤道面から79度傾いた軌道を公転周期104.5分と言う物凄い速さで周回している暗く回転する物体を発見したと新聞記事で発表したと言う。

この公転する軌道はちょっと変わってて、遠い時だと1728Km、近い時だと216Kmまで接近するらしい。

最接近した時なんかは肉眼でも見える事もあるらしく、空飛ぶ奇妙な物体として撮影されたものがそうでは無いか?なんて事も言われている。

その映像では、その衛星から何か飛行物体が出て来たなんて話も。

ホームページを作成するならZ.comの高速レンタルサーバー

この衛星は世界のどの国からも所有を表明されなかった、

どの国の衛星でも無いと言う訳です。

そしてこの衛星から電波を受信したと言う話もあります。

1920年から10年間程は電波を出していた事が確認されていて、その電波を解析したところ13000年前からのものだと言う事なんです。

さて、簡単にこの謎の衛星の説明をした所で、これはなんなのか?と個人的に考えてみる。




★地球には、今の人類より前に高度な文明があって、その文明によるもの。

その文明は核戦争で滅んだんではないか?と言う事なんです。

地層の研究で、超光熱で溶けた地層があると言われていて、その地層が核戦争によるものだと言う説があるそうです。

★次は地球外知的生命体によるもので、この衛星によって監視されていると言うもの。

この衛星からの電波も、うしかい座イプシロン星系に向けて発信されてるんだとか。

エステ体験で合計─8cmやせる【エルセーヌ】

★衛星自体が地球外知的生命体の拠点である可能性。

月も空洞説があり、月の内部に地球外生命体の拠点があるとか、都市があるなんて事も言われるように、同じような拠点があるのでは?と思います。

★写真や動画等の情報が全て作られたもの

例えば、先程の新聞での広告のように情報自体が作られたものだと言う説

写真や動画も作られたものだったり、写真自体は作って無くても写っているものが宇宙ゴミだと言う事も考えられる。

この衛星の代表的な写真はNASAの公式なHPにあるらしいが、衛星では無く宇宙ゴミならば、写真を公開していても不思議では無いんではないかなと思う。

★これはちょっとかけ離れた想像になるんですが、この衛星によって地球を作るゲームがプレイされている。

地球自体が高次元の知的生命体によって作られたもので、そのゲームを起動する装置である。

この世は全てホログラムだとか、VRの世界なんだと言う説もありますし、可能性が全く無い訳では無いと思いますが、考え過ぎでしょうかね?

とまぁ、ちょっと思いつく考えだけでもこんな感じ。

まだまだ分からない事ばかりで想像を膨らますばかりですが、このブラックナイトサテライトには興味があるので、もう少し調べて考えてみたいなとは思います。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。

ゆーつーの株取引きのデモトレ日記、その58

1月25日の結果です。

今日の売り買いは無し。

現金67606円

所有株式

1491中外鉱業 3400株 28円 計95200円

3366一六堂 200株 501円 計100200円

4564M-OTS 1600株 247円 計395200円

4829日本エンタープライズ 800株 241円 計192800円 

7527システムソフト 1300株 151円 計196300円

計979700円

合計1047306円

+47306円です。

少し減りましたが現状維持ってとこですね。

私も利用しているマネックス証券




家具・家電のレンタルで会社の経費の節約をしよう。その1

少子化の解決法は一夫多妻制、又はその逆を可能にする。

クラブパナソニックコイン

知らない人は損をする、銀行預金は実質利子を取られているその理由

なんちゃってユーチューバーを始めてみました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)