宝くじを買うのに縁起の良い日を確認してみました。

今、私はYouTube動画で宝くじの当選確認の動画を配信しています。

私の企画は縁起を担いで宝くじを買えば、より多く当たるのでは無いか?

回数が多くなる、もしくは当選金額が多くなるんでは無いか?

しかも、1撃必殺!

各宝くじを1枚、または1口買っても当たるんじゃないかと。

そんな訳で、買う日もこだわって購入しています。

例えば、大安の日に買う。

他には一粒万倍日、天赦日に買う等です。

今までは、買う度にネットで検索をしていくつかのページを見て確認していましたが、毎回確認するのも面倒だと言う事で、自分のブログにまとめておいたら簡単に確認で出来るんじゃ無いかと。

そんな訳で、もう4月も終わりにさしかかる今になってまとめておこうかと思いました。

私が宝くじを買う日は決めています。

大安、一粒万倍日、天赦日、寅の日、巳の日または己巳の日、そして三合の原理。

これが縁起の良い日、特にお金に関してはね。

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]

しかし、縁起の悪い日もあります。

仏滅、これは誰もが知ってるかと思いますが、他に不成就日と言う日があり、この日は何をしてもうまく行かない日とされています。

少し前、4月16日に天赦日と言うのがありましたが、この日は不成就日と重なっており、天赦日と言う良い日をかき消すような悪い日と言う事になります。

宝くじ売り場や他に縁起を担ぐようなところではこの不成就日を隠してセールスをしていたようですが、縁起を担いでと言うなら、この日は外した方が良いですね。

そんなの迷信でしょと言うなら天赦日も迷信と言う事になりますからね。

そして次の日も宝くじ売り場では一粒万倍日とありましたが、もちろん仏滅。

宝くじを買う日としては適していませんよね。

結局セールスをする時は良い事は全面に打ち出しますが、悪い事は隠す。

そう言う事ですね。




もし、縁起を担ごうと思うならしっかりと確認しようと言う訳で、書き出して行こうと思います。

4月20日以降で。

4月22日(日)三合の原理
4月26日(木)一粒万倍日、三合の原理
4月28日(土)寅の日
4月30日(月)大安
5月1日(火)巳の日
5月4日(金)三合の原理
5月5日(土)三合の原理
5月6日(日)大安
5月9日(水)三合の原理
5月12日(土)一粒万倍日、大安
5月13日(日)巳の日
5月16日(水)大安
5月17日(木)三合の原理
5月22日(火)寅の日、大安
5月23日(水)一粒万倍日
5月24日(木)一粒万倍日
5月25日(金)巳の日
5月28日(月)大安
5月29日(火)三合の原理

463人の億万長者を生んだ売場で購入代行

6月4日(月)一粒万倍日
6月5日(火)一粒万倍日
6月6日(水)一粒万倍日、巳の日
6月7日(木)一粒万倍日
6月9日(土)大安
6月11日(月)三合の原理
6月14日(木)大安
6月15日(金)寅の日、三合の原理
6月20日(水)大安
6月23日(土)三合の原理
6月26日(火)大安
6月27日(水)寅の日、三合の原理
6月30日(土)一粒万倍日、巳の日

エステ体験で合計─8cmやせる【エルセーヌ】

7月2日(月)大安
7月5日(木)三合の原理
7月8日(日)大安
7月9日(月)寅の日
7月10日(火)三合の原理
7月13日(金)一粒万倍日
7月16日(月・祝)一粒万倍日
7月18日(水)大安、三合の原理
7月21日(土)寅の日
7日22日(日)三合の原理
7月24日(火)大安、巳の日
7月25日(水)一粒万倍日
7月28日(土)一粒万倍日
7月30日(月)大安、三合の原理
8月2日(木)寅の日
8月3日(金)三合の原理
8月5日(日)己巳の日、大安
8月6日(月)一粒万倍日
8月7日(火)一粒万倍日
8月12日(日)一粒万倍日、三合の原理
8月15日(水)大安
8月16日(木)三合の原理
8月17日(金)巳の日
8月19日(日)一粒万倍日
8月21日(火)大安
8月24日(金)一粒万倍日、三合の原理
8月27日(月)大安
8月28日(火)三合の原理
8月31日(金)一粒万倍日




9月2日(日)大安
9月5日(水)一粒万倍日、三合の原理
9月8日(土)一粒万倍日、大安
9月10日(月)巳の日、三合の原理
9月13日(木)天赦日、一粒万倍日、大安
9月20日(木)一粒万倍日
9月22日(土)巳の日、三合の原理
9月25日(火)一粒万倍日、大安
10月1日(月)寅の日、大安
10月2日(火)一粒万倍日
10月4日(木)己巳の日、三合の原理
10日7日(日)一粒万倍日、大安
10月8日(月)一粒万倍日
10月13日(土)寅の日、三合の原理
10月20日(土)一粒万倍日
10月23日(火)大安
10月25日(木)寅の日、三合の原理
10月29日(月)一粒万倍日、大安、三合の原理
11月1日(木)一粒万倍日
11月4日(日)大安
11月6日(火)寅の日、三合の原理
11月7日(水)三合の原理
11月9日(金)巳の日、大安
11月11日(日)三合の原理
11月13日(火)一粒万倍日
11月15日(木)大安
11月18日(日)寅の日
11月19日(月)三合の原理
11月21日(水)巳の日、大安
11月24日(土)三合の原理
11月25日(日)一粒万倍日
11月27日(火)大安
11月28日(水)天赦日
11月30日(金)寅の日

世界のセレブ達とツーショット! お台場デートはマダム・タッソー東京

12月1日(土)三合の原理
12月3日(月)己巳の日、大安
12月5日(水)三合の原理
12月7日(金)大安
12月9日(日)一粒万倍日
12月10日(月)一粒万倍日
12月13日(木)大安
12月14日(金)三合の原理
12月15日(土)巳の日
12月19日(水)大安
12月21日(金)一粒万倍日
12月22日(土)一粒万倍日
12月25日(火)大安
12月26日(水)三合の原理
12月31日(月)大安

こんな感じですかね。



このように宝くじを買うなら縁起の良い日と言うのを調べてみると、2日に1回は良い日があるようです。

縁起の良い日って多いね、これじゃあいつ買っても良いのかなって思いますが、一応気にしてみて、今日より明日の方が良いとなればその日に買う事にしますかね。

ちょっと買う日が多くなりそうなので、少し見直して、今後の宝くじの買い方を考えて、続けて買ってみようと思います。

買わないと当たらないし、やっぱり続ける事で良い事が起こると、そう信じたいですしね。

良かったら参考にでもして下さいね。

今日はこの辺で。

ではまた。



ゆーつーの宝くじ動画、縁起を担いで検証中15弾までの実績

金運アップアイテム集め。パワーストーンガチャをしてみました。

恋もお金も幸せひとり占め!
開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」

縁起を担いで宝くじシリーズ、縁起担げば当たるのか?

誰もが知っている情報ですが、無料で数億円が手に入る可能性も!?