通常の進化だったら、地球人はレプテリアンになってる?




前回にもお話したように、哺乳類が進化した知的生物と言うのは稀。

通常に進化をしたなら爬虫類が進化しているのが普通なのだと思う。

時々、超古代文明の話を聞く事があります。

超古代文明が残した遺物の話、オーパーツなんて事を聞いた事は無いですか?

有名な物だと、水晶髑髏、コロンビアの黄金スペースシャトルなんて物があります。

その中に恐竜土偶と言う物があって、恐竜の形をした土偶があるそうです。

水晶髑髏は今の技術を使っても作るのが難しいと言う事らしいし、黄金のスペースシャトルは、その時代に空を飛ぶ物を想像していたと言うのも説明がしにくい。

鳥のような物なら納得出来るが、どう見ても鳥には見えません。

一説には魚を形どった物だとも言われますが、ちょっと無理があるような気もします。

けれど、実際のところはどうなのかって分かりませんよね。

そして恐竜土偶。

実は、超古代人は爬虫類が進化した人だったのでは無いか?

それか、哺乳類から進化した人間だったとして、その人達に文明を与えたのは爬虫類人間レプテリアンだったのでは無いか?って思います。

そのレプテリアンは何処に行ったか

よく、地底人や海底人の話ってありますよね?

この、地底人や海底人って言うのが超古代文明を持つレプテリアンでは無いか?って思うんです。

地上の気温は氷河期と間氷期を繰り返す。

間氷期では地上で活動する爬虫類族、ですが氷河期になると生存が厳しい。

巨大隕石の衝突が無くても氷河期が続けば恐竜が絶滅したとしてもおかしくないのでは無いか?って思います。

爬虫類族でただ体が大きく進化して知能が低い生物は気温の低下で絶滅したが、知能が発達した爬虫類族は温度の安定した地下に、水中に潜ったりしたのでは無いかと思います。

ま、海底って言うのはちょっと無理がありそうですけど、地底なら考えられるのでは無いか?って思うんですよね。




こう言う話も聞きませんか?

地球の何処かに地下に続くトンネルがあって、そこには楽園が広がってるなんて。

その楽園を、あの有名なヒトラーも探していたなんて。

時々出て来る地球空洞説って言う話もありますよね。

そして、この地下に潜ったレプテリアン。

氷河期が終わった事に気付いて地上に出てみると哺乳類から進化した人間が繁栄している。

やはり地上に出たいレプテリアンは人間に扮して人間の事を調査している。

それが、宇宙人と言われたり、未来人と言われたり。

今や、地球人に紛れて政治をしているレプテリアンがいるなんて事も言われます。

もし、宇宙人が攻めて来たらどうする?

なんて話をする事もありますが、その前にレプテリアンと戦う事になるかも知れません。

もし、宇宙人が攻めて来たと言う場合でも、環境の悪くなった地球から一度出て行ったレプテリアンなのかも知れませんよ。

出来れば戦う事無く共存出来ると良いんですけどね。

この状態でと考えるとレプテリアンは人間を知っているが人間はレプテリアンを知らない。

と、なるとレプテリアンを見つけて攻撃するのは人間側かも知れませんね。

人間も地球上の環境が悪くなった時にどうするか?

宇宙に脱出と言う道もあるが、宇宙と言うのはやはりハードルが高い。

安定している地下に潜ろうとするような気がします。

今、核シェルターを作ったり建物の中で植物を育てたり。

地下で生活出来る環境も出来てきています。

ロシアでは巨大核シェルターがありモスクワ市民が全員避難出来る程の大きさだなんて事も聞きます。

このような核シェルターがあちこちに造られて地下で生活出来る環境が出来てくる。

地上で生活が出来ない環境になって来ると地下施設もどんどんと大きくなるでしょう。

そのうち、今度は逆に地下のレプテリアンの世界と遭遇するなんて事があるかも知れません。

そこで衝突が起きるか、共存出来るか?

そんな話になりそうな気がしますね。

こう言うテーマの話ってドラえもんで良く使われますね。

地底の恐竜族はドラえもんのび太と竜の騎士だし、海底人だとドラえもんのび太の海底鬼岩城だしね。

他にものび太は色んな世界に行く、過去に行ったり未来に行ったり。

ドラえもんの映画は特にそう言う話をテーマにするから引き込まれるのかも知れません。

私達の生きている時代にレプテリアンと大きく関わると言う事は無いように思いますが、未来から来たと言う未来人は人間でしょうか?レプテリアンでしょうか?

はたまた、地球外生物なのかも知れませんね。

争いが無ければ良いんですけど。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




白い虹を見たら、すぐさま避難しよう。大きな地震が起こるかも?

Twitter上に現れた未来人YJについて考えてみました。

美味しいから続くスッキリ実感ダイエットプーアール茶

不思議なものが見えると感じる、オーラ、黒い影等。

第2弾Twitter上に未来人XU。さらなる予言が?予言は当たるのか?

WING(AFFINGER5版)

都市伝説、宇宙人はいない説。それって逆じゃない?

UMAチュパカブラ、ゾンビ、悪霊憑き等の元はこれじゃないか?

堀江貴文のブログでは言えない話

1月31日のTBS公開大捜索の記憶喪失の男性、パラレルワールド