第2弾Twitter上に未来人XU。さらなる予言が?予言は当たるのか?




先日、Twitter上の未来人と言う記事を書かせてもらいましたが、さらなる予言、そして他にも未来人と名乗る人が続出しているようですので、もう少し話を広げて書いて行きましょうかね。

では今回も未来人XUの第2弾と言う事で。

この間の記事は4月18日までのツイートの内容。

その後ツイートが無いのかと思っていたら、なんでも書き込みが出来なくなったという事で新しいアカウントでツイートしている様子。

もしかしたら、別人なのかも知れないが、ツイートの仕方が似ているので同一人物だと考える。

そして、新しいアカウントでの予言、発言はこうです。

4月18日のツイート

2058.6.14.
10.46.
大阪府より通り魔が発生
死者5人怪我人15人
使われた刃物
折りたたみナイフによるもの

この規模の予言で5月23日以前に起こる事を予言してくれれば地震の予言を信じる人も多いんだろうけどね。

104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップ!レンタルサーバー★

4月19日でのツイートでは、住んでる場所は何処と言う質問に回答

詳しくは言えないが東京と言う事らしいです。

4月20日のツイートで、2200年の元号は平宗だと言うが、未来人XUは2150年から来たんじゃなかったけか?

それとも未来にも行ったのか?

さらに4月20日のツイートで未来人XUがいた時代には岡山にドバーランドと言う遊園地があると言う発言。

でも今の時代の遊園地とは全く違うらしい。

どんなんでしょうね?

そしてさらに同日のツイートで自分の時代に戻れと警察から言われたから戻ったらしいが、すぐにまたこの時代に戻って来たらしい。

結構安易に移動出来るんですね。

でも、とにかく5月23日には注意が必要だと合図をしているよう。

やはり災害が起こるのか?




そして4月22日のツイート

2031.8.12.
6.43.
第三次世界大戦が発生(勃発)
我々日本人は終わりと決断したが
アメリカ軍により我々日本人は救われた
相手は北朝鮮だった
と記録として残されておりました

未来人YJも同じ年に第三次世界大戦と言ってましたね。

日時は何も言って無かったと思いますが。本当にこの年に第三次世界大戦が起こると言うのか?他の未来人が言う予言と合わせに来たのか?

4月23日のツイート

2018.5.23.
3.45.
太陽刺しかざす物に注意せよ
白の虹を見たならば山へと登れ
.2V23B.

.2V23B.が何か分からないが暗号のようなもの?

地震が来て津波が見えたら山に登れと言う事かな?

以前書いていた震度9と言う表現について発言していますね。

未来人XUがいた時代では震度は9まであるそうです。

ホームページを作成するならZ.comの高速レンタルサーバー

そして、今現在最後のツイート。

4月25日

予言では無いが、今普及しているスマホの関心があるようで発言あり。

この時代ではスマホと言う便利なものがあるそうですが、自分がいた時代だと、サングラスのようなものを掛けて声で操作するようですね。

AIスピーカーのような機能でしょうか?

と、ツイートはこんな感じ。

さてどうですか?

たくさんの未来人がツイートしているようですが、やはり今年の5月23日に地震は起こるのでしょうか?

この予言を信じて準備する人が多ければ被害は少なくなるんでしょうが、何も無ければちょっとひどい、何も無い方が良いんでしょうがね。

この予言、信じるか信じないかはあなた次第ですが、それでは今日はこの辺で。

ではまた。

Twitter上に現れた未来人YJについて考えてみました。

不思議なものが見えると感じる、オーラ、黒い影等。

(>_<)幸せになりたい!
占いで悩み解決☆

都市伝説、宇宙人はいない説。それって逆じゃない?

UMAチュパカブラ、ゾンビ、悪霊憑き等の元はこれじゃないか?

WING(AFFINGER5版)

1月31日のTBS公開大捜索の記憶喪失の男性、パラレルワールド

13000年前の人工?衛星、ブラックナイトサテライト

堀江貴文のブログでは言えない話

実は恐竜って絶滅していない?身近にいる恐竜




有名な占い師と電話占いでお話を聞いてみませんか?

あなたの古銭・記念硬貨、あなたが満足する価格で買い取ります。

不要な古銭・記念硬貨の買い取りならスピード買取.jpがおすすめ。

人類の増加問題、火星に移住?その前に。

タイムマシンは出来るのか?タイムトラベルは可能なのか?

サイン通りで10年無敗!Easy Scal FX -イージー・スキャルFX-