都市伝説、宇宙人はいない説。それって逆じゃない?




都市伝説で言うと、宇宙人っているよね?って話になるのが普通。

そう、もう普通なんです。

もう、都市伝説では無いんですよ。宇宙人って事は。

もちろん、宇宙人がハッキリといると言う事は証明されていないし、宇宙人の情報は国家レベルで秘密にされていて、公開されない。

ん?公開されないんでは無く、宇宙人はいないのでは?って思いません?

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

例えば、未確認物体、いわゆるUFOですよね。

色んな所で目撃されているじゃないか?って言いたくなるでしょ。

でも、本当にUFOですか?

何かの見間違いでは?

でも、映像や写真もある。

それ、本物ですか?作り物では無いですか?

そう言う事です。

どれだけ目撃していようが、映像があろうが、ハッキリとしたものって全くと言って良い程無いって思いませんか?

UFOは幻想である可能性が高い。

例え、本当に不思議なのもが飛んでいたとしても、それは本当にUFO(宇宙から来たもの)ですか?って事。

それは、何処かの軍が開発したものだったりしないのですか?

まぁ、この辺までは普通の否定派の考え。

UFOがあっても地球製であると言う事ですよね。

さてさて、今回はここからなんですが、皆さんが考えるのは、これだけ宇宙が広ければ宇宙人がいてもおかしく無いって言いたいんじゃ無いですか?って事。

違うんですよ、そもそも宇宙ってあるんですか?って事なんです。

実際に遠い宇宙まで行った人なんていない。

地面から何キロ何百キロか何万キロか知りませんが、人が想像出来る距離まで飛んだと言う程度でしょ?

なんで、宇宙が無限に広がってると思う訳?

人類が実際行った所までは空間があるけどもその先には何も無いかも知れませんよ。

今、宇宙観測を望遠鏡でしていると言いますが、それは観測、見ているだけでしょ。

ただの映像かも知れません。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京

以前、このブログでも話していたのですが、この世が仮想現実なら?

自分が今いる所以外は本当は無いのかも知れないと言う事。

みんながゲームの中の登場人物だと言う事。

そうなれば宇宙人なんていないと言う事になるでしょ。

よく、人が想像するものは現実になって行くと言いますし、そのうち宇宙人もこのゲームに登場するかも知れませんが、今のところはいないと言う考え方も有りでは無いかと思う。

でも、えらい学者さんが宇宙の話をしているのだから宇宙はあるに決まってるでしょって言いたくなる人もいるんでは無いですか?

しかし、逆にこの世はVRの世界である可能性があると言う人も出てきているんです。

例えば、イーロン・マスクとかね。

イーロン・マスクは「この世がVRでは無い確率は100万分の1以下だ」と発言しています。

そうなると、宇宙人がいるいないの話は振り出しに戻るような気がします。

この世はVRの世界では無いと言えるようにならなければ宇宙はあるとは断言出来ないし、宇宙が無ければ宇宙人もいないと言う事になるように思います。




実際はどうなんでしょうか?

今の現実と感じている世界ではどうなって来ていますか?

最近のAIの世界、人口知能の発達。

そもそも、自分達人間がVR世界のAIかも知れないと言う事も考えられる。

AIが発達するとどうなると思いますか?自己複製機能が備われば?

今の人間はDNAと言うプログラムによって出来ていると言われますよね?

そうなんです、プログラムなんですよ。

神様がアダムとイブを作りました。

これが最初の人工知能だと言う事です。

何者かが、プログラムを作ったんですよね。

WordPressやEC-CUBEを簡単ワンクリックインストール!
マルチドメイン対応レンタルサーバー【シックスコア】

そして、その人口知能がまたAIを作る、そのAIがAIを作って行くって流れなんじゃないかな?って思います。

人の考え方って、周りの環境や情報によって変わって行きます。

今、多くの人が宇宙があって、宇宙人がいるかも知れないと考えるから、同じ様に思う人が多いけど、もし多くの人が、この世がVRの世界だと言えば、みんなその考え方に流れて行くと思います。

さて、今でも宇宙人がいると思いますか?

・・・それでも私は宇宙人はいると思っています・・・ホントはね。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。

ゆーつーの株取引きのデモトレ日記、その110

4月11日の結果です。

今回は売り買いは無し。

現金67894円

所有株式

1491中外鉱業 3400株 26円 計88400円

3366一六堂 200株 424円 計84800円

4564M-OTS 1600株 217円 計347200円

4829日本エンタープライズ 800株 218円 計174400円

7527システムソフト 1300株 139円 計180700円

計875500円

合計943394円

-56606円です。




UMAチュパカブラ、ゾンビ、悪霊憑き等の元はこれじゃないか?

1月31日のTBS公開大捜索の記憶喪失の男性、パラレルワールド

すべてのコミックが立ち読み無料
◆ハーレクイン ライブラリ◆

13000年前の人工?衛星、ブラックナイトサテライト

実は恐竜って絶滅していない?身近にいる恐竜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)