私、ゆーつーのYouTubeチャンネルの紹介です。




以前ユーチューバーを始めてみたとブログを書いていたのですが、動画の本数も増えて来ましたので、ゆーつーチャンネルの紹介をしておこうかと思います。

今回はこのブログでYouTube動画が貼れるのかもお試しと言う感じですね。

最初は自己紹介のような動画です。

初めの頃の動画はカチコチでぎこちない感じですね。

マダム・タッソー東京<公式>

動画の内容の多くはこのようにネットビジネスや節約、投資や経済の話しが多めでしょうか。

時にはこのように都市伝説のような不思議な事をお話しています。

と、こんな感じです。




今後、一日一つは動画を作って行きたいと思います。

このページでうまく動画を貼れるようでしたら今後はどんどんと動画も紹介していこうかと思います。

チャンネル登録や、高評価、コメントなんかをいただけると嬉しいし、元気が出ます。

一応現在はチャンネル登録者0人のユーチューバーもやっている事になっていますが、応援よろしくお願いします。

レンタルサーバーなら【Z.com】

基本的にだらだらと話すだけの動画がほとんどだと思いますが、コメントやTwitterでのダイレクトメッセージやリツイートコメント等で気になる事があれば、その返事のような動画も作って行こうかと思います。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。

ゆーつーの株取引きのデモトレ日記、その31

12月8日の結果です。

今日の売り買いは無し。

現金50248円

所有株式

1491中外鉱業 3400株 27円 計91800円

3250ADワークス 2400株 40円 計96000円

4564M-OTS 1600株 224円 計358400円

4689ヤフー 200株 510円 計102000円

4829日本エンタープライズ 400株 242円 計96800円 

7527システムソフト 1300株 140円 計182000円

計927000円

合計977248円

-22752円です。

今日は日経平均上がったんですけどねぇ。

小型株は動きが鈍いんでしょうね。

これくらいならまだまだ我慢で様子見かな?

来週に期待。




家具・家電のレンタルで会社の経費の節約をしよう。その1

ユーチューバーを目指すなら、今日、今から始めよう

乾燥肌・敏感肌の女性4,751人が試して満足した保湿美白クリームとは

さらなる食費節約、貯めたお金はどんどん投資へ、知らないうちにダイエット

もしかしたら、私達のいる世界は仮想現実である可能性。

YTM∞(MUGEN) YouTube トレンドマーケティング∞(MUGEN)

株を買うようになって、思う。パチンコするなら株の方が・・・

インターネットショップインフレ化が進む。ネットショップ利用が無い人のみ物価が上がる。

堀江貴文のブログでは言えない話

特に個人事業等の人はクレジットカード、ポイントカードを上手に利用でお得に節約、節税しよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)