カラオケBOXで歌ってみたを撮影してみたが・・・




いつもカラオケBOX等で気持ち良く歌っていますが、最近YouTubeの動画撮影を始めたので、試しに撮影してみました。

著作権の問題や撮影許可等もあると思いますが、その前に自分のクオリティの確認と。

そんな感じです。

基本はカラオケBOXで撮影した動画をYouTubeでアップするのはNG。

一応調べるとそんな感じなんですが、YouTubeでJASRAC等の契約されている音楽ならアップも可能。

ホームページを作成するならZ.comの高速レンタルサーバー

しかし、その場合音源や歌等を自作する必要がある。

カラオケBOXの音源を使う場合はその音源の著作者に許可をもらう必要があるようです。

なので、今回の動画はアップする事はありません。

と言うかアップしましたが非公開。

自身で聴くだけなら問題無し。

で、録画して聴いてみると酷いもんです。

こんな下手くそで、よくもまぁ他人の前で歌えたもんだなぁ。

そんな感想です。

今後、人前で歌う事を控える事と、歌ってみた動画は公開しない。

そんなクオリティでした。

撮影して公開しても良いような内容だったら公開する方法も考えたけど、本当に今回でそんな気が無くなりましたね。

まぁ、みんなで楽しくお酒でも飲むような場なら有りかも知れませんがその程度です。

いつも自分が気持ち良く歌えてると感じるのと他人が聴く歌声とはこんなに違うんですね。と学習させていただきました。

販促用チラシのデザイン作成から印刷、配布までおまかせ!ラクスルの集客おまかせパック

もし歌ってみた動画を作ってみよう、公開してみようと思う方は、その方法を調べる前に一度録音してみて下さいね。

バッチリなクオリティと感じてから、その方法を考えてみると良いでしょう。

そして歌ってみたを公開しようと思えるクオリティならば、音源を作ってくれる人を探すか、お金を出して依頼するか、カラオケBOX等の業者に問合せをしてみましょう。

お金を払えば可能になるかと思いますのでね。

でもまぁ、相当自信が無いと歌ってみたは辞めた方がいいのかなぁとの結論。

特に得意でも無いのに歌ってみたは無いと言う事が分かりました。

なんだかスッキリした気分です。

自分の歌ってどんな感じかなぁと思っていたのでね。

テレビや動画で素人が歌ってるのを見て、聴いて下手くそだなぁと今までは思う事が度々ありましたが、自分の歌を録音して聴いた方がよっぽど酷いんですよね。

これからほそんな事を思う事も減りそうです。

歌を歌うのはみんなでワイワイガヤガヤその場で盛り上がって歌う時程度にしておきます。

と言う事で今回はこの辺で。

ではまた。




ゆーつーの株取引きのデモトレ日記、その25

11月30日の結果です。

今日の売り買いは無し。

現金141548円

所有株式

1491中外鉱業 3400株 28円 計95200円

3250ADワークス 2400株 42円 計100800円

4564M-OTS 1200株 233円 計279600円

4689ヤフー 200株 513円 計102600円

4829日本エンタープライズ 400株 244円 計97600円 

7527システムソフト 1300株 142円 計184600円

計860400円

合計1001948円

+1948円です。

MuuMuu Domain!

ちょっと戻しましたね。

まぁ、現状維持程度ですが、日経平均が良い感じになって来たのかな?

一応、ヤフオクが匿名配送のシステムを導入するとか、商品満足サポート、取り引き時に問題が起きた時にサポートが受けられるサービスを始めるとの発表。

大きくは影響無いかも知れませんが、今日も株価が少し上がったし、明日からも、もう少し上がると期待したいです。

他の銘柄も明日の上昇に期待です。

家具・家電のレンタルで会社の経費の節約をしよう。その1

ビットコインは仮想通貨ではなく暗号通貨、持っていると金持ちに!?

基本プレイはずっと無料!日本最大級オンラインFPSサドンアタック

実際お小遣いサイトでどのくらい稼げたか計算してみた。

インターネットでスロットが遊べるサイトを見つけたので紹介します。

神リッチプロジェクト

特に個人事業等の人はクレジットカード、ポイントカードを上手に利用でお得に節約、節税しよう。

ユーチューバーを目指すなら、今日、今から始めよう

セキュリティスタッフのアルバイト求人

株を買うようになって、思う。パチンコするなら株の方が・・・




インターネットショップインフレ化が進む。ネットショップ利用が無い人のみ物価が上がる。

電子書籍サイトなら【コンテン堂】まずは無料登録!!

忙しい人へ、時間の有効な使い方、作り方。

パチンコ依存症の方に見ていただきたい。私が依存症になれない理由

菅原式日経225先物デイトレード塾


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)