そろそろ一律にUFOでは無く分類した言葉にしませんか?




基本的に、未確認飛行物体はUFOですが、その中でもこれだろうと目星が付くものに対して分類した言葉を付けていって欲しいかと思いました。

UFOがあるかないかと言う議論をする時代はもう終わったんではないでしょうか?

UFOはあると言う前提での話をする時代へと言う事で、

UFOでも、それには宇宙人が乗っている、宇宙人の物であるって言う物

未来人が乗っている、未来人の物である物

UMAはUMAでいいかな?

自然現象と思われるもの

アメリカ等の一般的に知られていない現在の技術によるもの

発光させているドローンや凧等のおもちゃによるもの

まぁ、UFOと言っても色々とある訳で、いくつか分類分けして勘違い議論を減らして、話をスムーズにもっと深い議論をするようになって行けばいいかと思いました。

ちなみに民放各社でやっているUFOはほとんど作り物かと思いますね。

それこそ、本物は混乱を招く可能性があるので使えないんじゃないかと思います。

なので実際UFOを呼ぶイベントが熱いですね。




実際に見る事が出来ると言う内容のイベントが多いようですので、機会があったら参加してみたいです。

まだ1回しかそれらしき物を見た事が無くて、その一回は中学生の時なんとなく山の上を見上げたら、人工物ではありえないスピードで上下に移動した光を見たくらいです。

見間違いかも知れませんね。

普段はざっくりUFOと言うのはいいかと思いますが、UFOと言うのは宇宙人が乗っている前提で考えてしまう方も多いので、そろそろどうかな?って思いました。

宇宙人がいるかいないか?来てるか来てないか?考える

超古代文明アトランティスは何処に?本当に沈んでしまったのか?

地球の不思議は宇宙から来たものによって発生?




未来人の話、現代人の予言をどう考えるのか?そして・・・。その1



太陽観測所閉鎖、誰も気付いていない?本当の理由。




死後の世界はあるのかないのか?臨死体験の話はよく聞くが・・・



夢はパラレルワールド、夢こそ現実では無いか?説




火星人はやっぱりタコだったのか?そんな可能性も?



日本壊滅!南海トラフ地震富士山噴火より怖い九州破局噴火




宇宙人が攻撃して来ない理由、地球軍が勝つから?



地球の生命は木星、土星等が無ければ滅亡する・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)