貞子VS加耶子を視聴しての感想




ここ5年程、YouTubeを観るようになってからホラー映画やドラマを沢山観ました。

リングシリーズ

呪怨シリーズ

着信アリシリーズ

かなり怖がりな方ですが、ホラー系は好きで、その中でも好きなのはリングシリーズですね。

エステ体験【エルセーヌ】

ホラー映画は怖い所もありますが、謎解きのような部分も多く、自分あだったら助かる為にどうするかとかを一緒に考えながら観ているのでその世界に入り込む感じで楽しく観る事が出来ます。

なので、リングシリーズでも貞子3Dシリーズはあまり好きではないです。

呪い殺されるからただ逃げる、どうやって逃げきるかってアクション映画みたいに悪者から逃げるだけのように思いました。

呪怨シリーズもその怨霊のテリトリーに踏み込んだらとりあえず殺される。

考える所も無く、なんだそりゃ?って感じでエイリアンに見つかったら殺される、怪物に見つかったら殺されるのが霊になっただけのように感じるので、あまり好きでは無いです。

着信アリはリングシリーズのように謎解きのような感じで好きですね。

で、この貞子VS加耶子

もう、どちらもある程度観てると怖い所も減ってきて(作品をあまり知らない人は十分怖いと思う)私が考えるのは、今回はどんな展開かな?役者さんはどんな人かな?ってのが多いですね。

もちろん、話の展開を楽しむんですが、途中でじっくり観るのは、貞子や加耶子の動きです。

今回は沢山出て来るかな~って。

貞子が出て来たら、やっぱしスタイルいいな、とか、動きが色っぽくない?とかだし、

加耶子が出てきたら、加耶子は顔出しなので、メイクとかみて、なかなか好みな感じなんだよな~とか、動き方もなんかいいな~とかで怖いと思う事がどーしても少なくなる。

Xserver

貞子や、加耶子が出て来たら巻き戻して何度か観るくらいに出てくるシーンは好きです。

貞子は完全にキャラクター化していて、いろんなイベントに出てたり、ミニ貞子みたいなキャラクターもあったりといろいろと活躍してますからねぇ。

でも流石に最後のシーンは少し怖く感じたかも知れないですね。

あの終わり方だと続編みたいなのも作るのかな?って思いました。

今度は着信ありのミックスかな?

来年の夏に期待です。

それではまた。

家具・家電のレンタルで会社の経費の節約をしよう。その1

節約ダイエットの効果、それは驚く?結果に

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)

ユーチューバーを目指すなら、今日、今から始めよう

株を買うようになって、思う。パチンコするなら株の方が・・・

ビットコイン二刀流トレード

私もパラレルワールドから来たんじゃなかろうか?

本当にあった?リアルな怖い訪問者の話。

許可保育所で保育士として働きませんか?

昭和65年硬貨は存在した!?そんな都市伝説




本当にあった?リアルに怖いプレゼントの話。

火災保険の比較はこちらから

本当にあった?リアルに怖い話。暗闇に潜む者

夢と体の状態について、体の不調のサインかも?

マカド! Amazon総合管理システム

パチンコ依存症の方に見ていただきたい。私が依存症になれない理由

何故、年齢を重ねると時間が経つのが早く感じるのか?

堀江貴文のブログでは言えない話

みんなが見えない物を見えると言う人について

もしかしたら、私達のいる世界は仮想現実である可能性。

日本全国の宿を簡単予約★dトラベル

未来人の正体は?・・・恐ろしい話です。

人工知能siriについて、よくある勘違いですが、知ってしまうと怖くなるかも?

神リッチプロジェクト

携帯電話のバッテリーの注文しにドコモショップへ行ってお得な事が。

教育無料化するなら、飛び級制度を導入するべし。

世の中の仕組みと人生のデザイン

ベーシックインカム実現への近道って、こんな流れかな?

特に個人事業等の人はクレジットカード、ポイントカードを上手に利用でお得に節約、節税しよう。

実際お小遣いサイトでどのくらい稼げたか計算してみた。

楽器がもらえる音楽教室【EYS音楽教室】

ビットコインは仮想通貨ではなく暗号通貨、持っていると金持ちに!?

ZAI FXメールマガジン

お小遣いサイト最強と噂のげん玉に登録してみました

インターネットでスロットが遊べるサイトを見つけたので紹介します。

[トレファク引越]引越・買取・処分を一括見積

インターネットショップインフレ化が進む。ネットショップ利用が無い人のみ物価が上がる。

忙しい人へ、時間の有効な使い方、作り方。

ハピタスならタダで宝くじがもらえてお得なんです。




お小遣いサイトPotora(ポトラ)の紹介。まとめ

ABS【荒木達哉 ビジネス スクール】

ブログのアクセスアップにはランキングサイトに登録