みんなが見えない物を見えると言う人について

宇宙人がいるかいないか?来てるか来てないか?考える

みんなが見えないものが見えるって?

よく言うあれです。

霊が見えるとかオーラが見えるとか、未来や過去が見えるとか、そう言うやつです。

私が思うに、こう言うのってほとんど嘘でしょって事。

本当に見えるって信じてる人は、脳が起こした錯覚じゃないかな?って思います。

薬物中毒になると幻覚幻聴が起こる

薬物をしてる人が訳の分からない事を言ったりするでしょ?

幻覚、幻聴が起こってるからですよね。

何か他の人が見えないものが見えるってこう言う事なんじゃないでしょうか?

こう言う事って薬をしてなくても起こり得るんではないかなって思うんです。

例えば、環境によって起こる場合って無いでしょうか?

何処かからガスが出て来ていてそのガスを吸い込む事によって幻覚が見えるとか、気化したら人体に影響のある建材を使った建物に住んでるとかね。

そう言う事で、見えたり感じた事って本人にとってみれば現実なんです。

なので、見たものだから信じるってなるんではないでしょうか?

その外から受ける影響なもの以外にも、脳に障害が起こって感じているものもあるんだと思います。




超古代文明アトランティスは何処に?本当に沈んでしまったのか?

ドッペルゲンガーは脳の異常により起こる

人ってイメージで体が見えている、分かっているって聞きませんか?

イメージって言い方では分かりにくいかな?

自分の体って自身では全部見えないですよね?

ですが、体のこの部分はここにある、この部分はここにあると見えて無くても分かるでしょう。

それは脳の機能として位置を把握する力があるからなんです。

う~言葉の使い方がうまく行かず、伝わりにくいかな・・・?

幽体離脱って、体とその脳が把握している位置とずれる事によって感じている事なんだと思います。

ドッペルゲンガーは脳の異常で、その位置がずれて、自分で自分を見ている感覚になるからなんだとか、

よく言いますよね?

ドッペルゲンガーを見てしまったら死期が近いとかって。

それは脳に異常があるからとも言われています。

他の説ではパラドックスが起こって消滅すると言うような事も聞きますけどね。




死後の世界はあるのかないのか?臨死体験の話はよく聞くが・・・

脳の異常で周波数がずれる

実際は周波数で良いのかは分かりませんが、この世界の周波数と言うか波長と言うかそのようなものがあって、この次元が存在しているとします。

そして、通常、この世界にいるものはこの世界に順応していないと生きて行けないので、自然と周波数や波長が合うと思うんです。

そして、この世界の周波数に合うもの同士なら影響を与える事も受ける事も出来るとします。

もし、少しずれた周波数の次元の世界があったとして、自分がその周波数に合ってしまったらどうなると思いますか?

そうなると、他の人が見えない感じる事の出来ないものが自分だけ見えるようになったりするかもしれません。

本当に何かが見える人って、この周波数を合わせる事が出来るからなんじゃないでしょうか?

よく見えるようになったと言う人に、いつから見える様になったんですか?

と、聞くとよく事故にあった後や脳がダメージを受けるような病気を起こした後からだと聞きませんか?

その時に脳の周波数が変わったと考えられないでしょうか?

結局は色んな原因がありますが、普通の人には見えないものが見える人って脳に原因があるからなんじゃないかなぁ?って思います。

私はなんとなくその様に考えている訳ですが、学者でも医者でもないので、勝手ですが、そのような予想と言うか仮説で考えています。

ですが、全てが脳の異常によるものだとは考えていません。

脳の働き方によるものがほとんどで、本当に不思議な事が少しなのか、逆にほとんどは実際に不思議な事が起こっていて、脳が原因なものが一部なのかは分かりません。

まぁ、こんな事を考えても、私が生きてるうちに、その事について答えが出るようには思えませんので勝手な事を思い付きで話してみましたが、みなさんはどう思われますか?

色々と本当の事を知りたい、けど、本当の事を全て知ってしまうとつまらなくなる。

今のままで良いのかも知れませんね。




夢はパラレルワールド、夢こそ現実では無いか?説


キャッシング・ローンのことならフクホーへ!

米国が隠しているUFO、宇宙人研究って本当か?




ポルターガイストか?勝手に物が動く等の怪奇現象の正体。



宇宙人からの攻撃なんてあるのか?攻めて来るならいつ?




今後見かけるUFOやUMA、そして幽霊?は人工物の可能性



昆虫は地球外生命体が送って来た偵察機なのでは?説


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)