好きなアニメ




好きなアニメって基本的にギャグ漫画みたいな面白いものですね。

アニマル横町、苺ましまろ、らき☆すた、この辺はYouTubeで何度もよく観ます。

おまけで宮河家の空腹も何度も観てます。

繰り返し観てもほのぼのとして和みます。

特に苺ましまろが今一番のお気に入りなんですが、笹塚が何故あのような扱いされているのかが分かりませんね。

次に犬を飼う時は「さたけ」と名付けて、大きくなったら虎になる事を想像する事にします。

レゴランド

ロボットアニメはガンダムを少し観るくらいで、他はあまり観てないので、同世代とのアニメの話でもあまり付いて行けないしスーパーロボット大戦に出てくる機体がほとんど分からないんです。

ロボットアニメは基本的には好きなんですが、何故かあまり知らないんです。

ストーリーアニメは昔ジャンプやサンデーを購読していた時には、ドラゴンボールや金色のガッシュベルなんかを観てましたが、最近は毎週定期的に漫画を読んだり、アニメを観るスタイルでは無いので観る事がほとんど無くなりましたね。

人気アニメって、長く続く事が多いので、あまり観たく無いです。

12話とか24話だと観る気にはなりますが、あまり長いと最初からそんなに長いアニメ観てられないってなります。

ガンダムみたいに程ほどの長さでシリーズ物になっていたり、1話完結になっているものだといいと思いますね。

名探偵コナンが残念で、青山剛昌さんのYAIBAが好きなんで、最初はストーリー性があって、もうすでに高校生になっているんじゃないの?って思うし、最初から読み切り風の探偵漫画だとまだいいけど、そうで無いコナンは早く終わらせて違う作品が読みたいなぁって思います。

ワンピースなんかもそうですが、作品が長いと他の世界観の作品が読めないのが残念で、他に長い漫画はつじつまが合わない様な事が増えて来てシラケる事も時々ありますね。

ちなみに私の中では、最初のボス?アーロンとの決戦がまだの所で止まっています。

その辺りでジャンプの購読辞めたので。

ドラゴンボールが終わった後くらいかな?

宇宙一強いフリーザと言う話が身内だから知っているはずの親や兄弟のが強かったり、17巻の終わりで亀仙人が「もうっちっとだけ続くんじゃ」とのセリフが42巻まで続いたり、もうちょっとって倍以上なんですけど?みたいな。そんな事が多いです。

マダム・タッソー東京<公式>

高橋留美子さんの漫画の長さくらいが丁度いい感じがしますね。

やっぱりそれぞれの作者がはじめに予定していた所で終わって欲しいと思います。

大人の都合ってなんとかならんもんですかね?

ま、自分はそれなりに離れていってるので、いーかな?って思いますが。

最近は最初にも書いてますが、ほのぼのアニメが良いですね。

まだ見た事の無い人は是非ご視聴下さいな。

逆にこのほのぼのアニメ面白いよってのがあったら教えて下さい。

ではまた。




家具・家電のレンタルで会社の経費の節約をしよう。その1

私もパラレルワールドから来たんじゃなかろうか?

荒畑園の国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々

本当にあった?リアルな怖い訪問者の話。

昭和65年硬貨は存在した!?そんな都市伝説

フリマハッカー

もしかしたら、私達のいる世界は仮想現実である可能性。

未来人の正体は?・・・恐ろしい話です。

くりっく株365

人工知能siriについて、よくある勘違いですが、知ってしまうと怖くなるかも?

インターネットショップインフレ化が進む。ネットショップ利用が無い人のみ物価が上がる。

美味しいから続くスッキリ実感ダイエットプーアール茶

本当にあった?リアルに怖いプレゼントの話。

本当にあった?リアルに怖い話。暗闇に潜む者

【期間限定、勝率80%のロジックをプレゼント!】トレードスキルをたった1日でプロレベルに!一生涯稼ぎ続けたいあなたへ贈るFXスキルアップツール 「FXトレードギア」

夢と体の状態について、体の不調のサインかも?

パチンコ依存症の方に見ていただきたい。私が依存症になれない理由

西原宏一のシンプルFXトレード

何故、年齢を重ねると時間が経つのが早く感じるのか?

みんなが見えない物を見えると言う人について

ブッチ ドッグフード

副業初心者にオススメ、ポイントサイトと注意点。

特に個人事業等の人はクレジットカード、ポイントカードを上手に利用でお得に節約、節税しよう。

future prediction-トレンドせどり-

ユーチューバーを目指すなら、今日、今から始めよう

さらなる食費節約、貯めたお金はどんどん投資へ、知らないうちにダイエット

Win Invest Japan

株を買うようになって、思う。パチンコするなら株の方が・・・

節約ダイエットの効果、それは驚く?結果に

人にもペットにもOKの100%天然植物エキス。
植物性消臭液!瞬間消臭の消臭液【ニオイノンノ】
そのにおいを無かったことに!




さらなる食費節約、貯めたお金はどんどん投資へ、知らないうちにダイエット

ビットコインは仮想通貨ではなく暗号通貨、持っていると金持ちに!?

マカド! Amazon総合管理システム

ブログのアクセスアップにはランキングサイトに登録

副業初心者にオススメ、ポイントサイトと注意点。

浅井佐知子の美味しい不動産物件情報

実際お小遣いサイトでどのくらい稼げたか計算してみた。

お小遣いサイト最強と噂のげん玉に登録してみました

CMS搭載のペット検索システム「サーチプラスforペット」

インターネットでスロットが遊べるサイトを見つけたので紹介します。