縁起を担いで宝くじシリーズ、縁起担げば当たるのか?




最近、YouTubeでこんな企画の動画を配信しました。

最初はロト7の抽選動画を作ったのですが、駆け出しのユーチューバーで総再生回数が少ない中、、再生率が高いのように思いますので、これからは宝くじ関連動画を撮って行こうと思いました。

そこで始めた企画、縁起を担げば宝くじは当たるのか?

そんな感じで毎回いろんな縁起を担いで宝くじに挑戦する事に。

最初はスクラッチタイプの宝くじ

ドラゴンボールのスクラッチをご縁があるようにと5円玉で削る事にしました。

挑戦するのは1枚だけ。

まぁ、5円玉で削ったくらいで当たる事も無く、ハズレ。

104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップ!レンタルサーバー★

さて次はどう言う縁起を担ごうか?と思って宝くじ売り場の前を通る時に、大安吉日の登りがあったので、縁起の良い日に買うと当たるかな?

そんな感じでスクラッチクジを1枚購入。

今度はその宝くじを持って帰って家にあった金色の袋に入れて黄色い箱に入れて西側に窓のある部屋に置いて保管。

さて挑戦。

箱から、袋から出して5円玉で削ってみる。

・・・ダメです。このくらいでは・・・ハズレ




さて次は?

ミニロトの抽選で縁起担ぎ。

ミニロト自体は少し前に1口だけ購入していたもの。

100均で猫招き人形、右手が動くタイプを購入。

前回と同じように保管ですが、招き猫を西側に向けて置いて、その前にミニロトを置く。

右手がソーラーエネルギーで動く猫招き人形で福を呼んでもらえば当たるかも?

期待しましたが、残念ながらハズレ。

次はちょっと手に入れようとすれば手間が掛かるかな?

京都のある御金神社の福財布に宝くじを保管してみました。

ドメイン取るならお名前.com

この福財布と言うのは結構有名で、宝くじの当選の報告も相次いでいるなんて話しも聞きますね。

私は以前お土産でもらっていたのですが、実家に置いたままだったので、少し前に実家に帰った時に持って帰って来たものです。

詳しくお知りになりたい方は「御金神社」で検索してみるとすぐに詳細な情報が出てくるかと思います。

今回はまた大安吉日に挑戦。

スクラッチクジを1枚買ってお昼頃からエネルギーを貯めるべく前回同様の置き方で、その福財布に入れて保管。

削るのも大安のうちじゃないとダメかな?と言う事で、夜、日が変わる前の削ってみる。

やっぱり1枚では厳しいか、まだパワーが足りないのか?

ハズレと言う結果になってしまいました。

wpXクラウド

今の縁起担ぎはこのくらいですが、この先も色んな縁起担ぎを増やして1枚の宝くじを当ててみたいなぁと思います。

この動画で運気アップ出来ますかね?

それでは今日はこの辺で。

ではまた。

ゆーつーの株取引きのデモトレ日記、その42

12月26日の結果です。

そして今日の売り買いは無し。

現金50248円

所有株式

1491中外鉱業 3400株 26円 計88400円

3250ADワークス 2400株 42円 計100800円

4564M-OTS 1600株 222円 計355200円

4689ヤフー 200株 512円 計102400円

4829日本エンタープライズ 400株 229円 計91600円 

7527システムソフト 1300株 140円 計182000円

計920400円

合計970648円

-29352円です。

まだ日がありますが今年はもう辛抱、来年に期待。




家具・家電のレンタルで会社の経費の節約をしよう。その1

節約ダイエットの効果、それは驚く?結果に

【アデランスのビューステージスパプレミアム】公式サイトはこちら

ユーチューバーを目指すなら、今日、今から始めよう

株を買うようになって、思う。パチンコするなら株の方が・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)