春休みに花見、ゴールデンウィーク、出かける前に準備を




もう今年に入って3月になってしまいましたね。

日に日に時が過ぎるのは早くなるもの。

何故時間が早く感じるようになるのかは?
何故、年齢を重ねると時間が経つのが早く感じるのか?
でお話していますが、この後は学生なら春休み、そして花見で宴会、ゴールデンウィークで出かける事が増えると思います。

いつも行くところならトラブルも少ないし、トラブルになっても対応もそれなりになんとかなりそう。

ですが、普段利用しない地域や施設、そして海外旅行なんかでトラブルに出会ったらどうしていいのか分からなくて困るなんて事もあります。

どんなトラブルでも基本お金があればなんとかなりそうなものですが、そのお金もどれだけ持って行けば良いのか分からない。

どれだけ持って行っても不安になるもんです。

財布に入れるにしても使う予定以外にもお金持って行くとなると持って行きすぎになりそうだし、どうするか・・・って。

少し前だと、旅行会社が急に倒産して泊まる事も帰る事も出来なくなったなんて事もありましたよね?

そう言う時に困らないように

旅行会社の倒産、旅先で宿が無い、帰る旅費が無く困った。他にも外出時のトラブル対策として出来る事。

でちょっと考えてみて下さい。

次に、国内旅行、イベントに車で行こうと、そう考えるんですが、行った先で駐車場が無いなんてそんな事になると困りますよね?

それも事前に準備しておく事で不安は解消されるでしょう。

行き当たりばったりだと思わぬトラブルになんて、例えば、駐車場の注意事項をしっかりと読まなかったばかりに思わぬ高額を請求されたとかって事も聞きます。

旅行やイベントに行った先でそんなに細かく注意事項の確認なんてしませんよね?

でも、事前に準備しておけばじっくりと確認は出来るはず。

人が集まるイベントに出かける時、ホテルや旅館、駐車場の確保に困りませんか?そんな時は・・・

そして、駐車場の確認ばかりしても自分が泊まるホテルがなければねぇとなると思います。

ホテルを予約すれば駐車場の問題も解決するかも知れません。

そうなると、有名な





で検索ですね。

海外旅行、飛行機に乗るなら、事前に予約




とまぁ、事前に準備をしっかりとしておくと、後は思う存分に旅行を楽しむだけ!

と、なるかと思います。

でも私はそんなに遠くに遊びに行かないし、近くでお花見でもしようかとってね。

そう言う時は、お酒が必要になりますが、でもどうせならたまには良いお酒を飲みたくなるもんです。

特別な梅干し梅酒を【紀州梅専門店 五代庵】

【遠藤酒造場】
ノンアルコールでお子様も安心「造り酒屋の甘酒」
18分で16,000本完売!楽天総合ランキング1位獲得の「造り酒屋の甘酒」はこちらから

ビール・お酒のおつまみに最適!ポリポリ納豆

楽しい宴会に盛り上げグッズ

これで、近所でも楽しめる事間違い無いでしょう。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。

104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップ!レンタルサーバー★

布団を干しても花粉が心配ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

ゆーつーの株取引きのデモトレ日記、その90

3月13日の結果です。

今日の売り買いは無し。

現金67606円

所有株式

1491中外鉱業 3400株 26円 計88400円

3366一六堂 200株 426円 計85200円

4564M-OTS 1600株 222円 計355200円

4829日本エンタープライズ 800株 225円 計180000円 

7527システムソフト 1300株 149円 計193700円

計902500円

合計970106円

-29894円です。




クレジットカードの利点、カード利用で感じた事

食事に行くならぐるなびで検索!に登録しました。

プロが選んだ防犯&防災あります。TSSP.jp

車の運転でも節約運転を心がける、その方法とは?

つらい花粉症の季節ですね~。他にもつらいアレルギー、体質改善の為に出来る事