2018年、R-1グランプリを見ての感想




今年のR-1グランプリを見てみての感想ですが、今年はなかなか面白かったように思いました。

まずはそのメンバー

Aブロック

ルシファー吉岡

カニササレ アヤコ

おいでやす小田

おぐ

エステ体験【エルセーヌ】

Bブロック

河邑 ミク

チョコレート プラネット 長田

ゆりあんレトリィバァ

霜降り明星 せいや

Cブロック

濱田 佑太郎

紺野 ぶるま

霜降り明星 粗品

マツモトクラブ

となりました。

Bブロックの霜降り明星 せいやとCブロックのマツモトクラブが敗者復活

それではAブロックから。

私の中ではルシファー吉岡とおいでやす小田のどちらかかな?と思ったのですが、ファイナル進出はおぐ

何かの間違いじゃ?って思ったんですが、本当にそんな評価だったのか?

私はどちらか悩んでルシファー吉岡かな?って思ったんですけどね。

どちらも面白いと思ったので本当に残念。

世間的にはハゲネタ好きなん?

裸ネタとか。

今年は裸ネタは無かったんですけど、アキラ100%が面白いと思った事もトレンディエンジェルが面白いと思った事も1度も無い。

笑うとこあるん?

やっぱりしゃべりが面白いのが良いですね。

カニササレ アヤコって何あれ?

何処がどう面白いのか?

分からないと言うのが面白いと言う事が言いたかったんだとは思いますが、その分からないと言う所の分かりにくさが良くないかと思いましたね。なんかごちゃごちゃ言ってるって感じで頭に入らないと言う感じ。

wpXクラウド

次はBブロックなんですが、

河邑 ミク・・・うまいんだけど、面白いとはちょっと違う感。

ゆりやんはいつも通りかな?いつも通りではもう物足りないように思う。

チョコレートプラネット 長田は良かった。

訳の分からん事ばかりだけど、訳わからん面白さってこう言う事かな?と思いました。

霜降り明星 せいやは期待以上でした。

もう1回は見たいなと思いましたので、とりあえずもう1回は見ました。

3回目まではいらないですけどね。

私がBブロックで選ぶならチョコレートプラネット 長田でしたね。




さてCブロック

もうダントツ濱田 佑太郎でしたね。

やっぱりしゃべくりが面白いのが一番です。

紺野 ぶるまってあれ何?笑わす気ある?って感じでした。

笑うとこ無いですよね。

霜降り明星 粗品はちょっと残念。

どっちかと言うと敗者復活のせいやの方が良かったなぁ。

ネタが笑いがちょっと分かりにくい。

そう思いました。

ネタに説明を足さないとって感じかな?

104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップ!レンタルサーバー★

マツモトクラブは最初から最後までうっすらと笑いがある感じ、ウケると言う感じでは無かったですね。

私の中の決勝だと、

ルシファー吉岡、チョコレートプラネット長田、濱田 佑太郎でしたけど、実際おぐ、ゆりあん、濱田 佑太郎になりました。

けど、恐らく今回はメンバ-が違っても濱田 佑太郎が優勝していたでしょうね。

結局純粋にしゃべくりがうまいのが一番なんじゃないかな?って思いましたね。

笑いのツボは人それぞれだと思いますがみなさんはどうでしたか?

それでは今日はこの辺で。

ではまた。

ゆーつーの株取引きのデモトレ日記、その85

3月6日の結果です。

今日の売り買いは無し。

現金67606円

所有株式

1491中外鉱業 3400株 26円 計88400円

3366一六堂 200株 435円 計87000円

4564M-OTS 1600株 218円 計348800円

4829日本エンタープライズ 800株 223円 計178400円 

7527システムソフト 1300株 136円 計176800円

計879400円

合計947006円

-52994円です。




UMAチュパカブラ、ゾンビ、悪霊憑き等の元はこれじゃないか?

ワイドナショー、ネットカフェ難民は働いて欲しいと松ちゃん

薄毛・抜け毛にお悩みならSORAスカルプシャンプー

1月31日のTBS公開大捜索の記憶喪失の男性、パラレルワールド

2017年M-1グランプリの結果を見ての感想