人が集まるイベントに出かける時、ホテルや旅館、駐車場の確保に困りませんか?そんな時は・・・

人がとにかく集まってくるイベント、普段は人が集まらない地域でのイベントだと、宿泊場所や、駐車場の確保に困るなんて事がありますよね。

以前にも、身近な人が困ってたのを聞いていて、その時にこんなサイトを教えてあげられれば良かったなと思いました。



その時はカードゲームの地区大会だったと思います。

宿が見つからないから、仕方なく高い宿を予約した。

3人で乗り合わせて行く方が交通費が安いから車で行くけど、駐車場は大丈夫かな?って心配しながら、イベントに出かけて行ったのを覚えています。

やっぱり、知らない土地に出かける時は不安が多い。

宿や駐車場は確保して、少しでも不安を減らしたいと思います。

何処かに出張に行くのでも、自分で宿や、駐車場を確保しなくてはいけない事もあるでしょう。
駐車場だって予約ができる!

特に大事な取り引きの時なんかは、普通でさえ、取り引きがうまく行くかどうか不安なの事も多いのに、いらない不安は前もって減らしたいですよね。

何事も、事前に準備すると言う事が大事、それが出来なければ、仕事もなかなかうまく行かないでしょう。

事前に準備が出来ない程度では商談する相手にも不安が伝わるかも知れません。

力試しで参加したカードゲームの大会でも、色んな不安を残していると、大会の成績も良くならないかも知れません。

どんな事でも、準備をし過ぎると言う事はそんなに無いと思います。

準備をしていてもトラブルが起こる事もあります。

ですが、準備をしていればしている程、トラブルに合う確率は下がります。

時間に余裕がある時に出来るだけ準備を整えて、実行する時はスムーズに事が運ぶようにして行きましょう。

何でも、行き当たりばったりは辞めて、計画的に準備して、無駄な作業、時間に追われることの無い行動、準備不足で起こる失敗は無くしていく事を心がけて、充実した良い仕事や余暇を過ごしましょう。

外出先で現金が足りないって事が無いように。

他にも色々準備の出来る事はしてから出かけましょう。

外出先での事故や故障時に保険でロードサービス、見直しも大事です。





やっぱりpaypayを使う事に決めました。

人間に分からない言葉でAIが会話を?AIは危険なのか?




お盆を過ぎたら海に入ってはダメ!って本当なの?



加速進化するAIと体内マイクロチップ技術、そして最後に・・・




私がパトカーに乗った経験談、何か悪い事でもしたのか?



春休みに花見、ゴールデンウィーク、出かける前に準備を




女性専用車両の報道をちょっと考えてみました。



いつものガソリン給油、pontaカードでポイント増量




スキマ時間に楽しくお小遣いを稼ぐ!ECナビ



早めにキャッシュレス、クレジットカード利用でお得は増加


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)