昆虫は地球外生命体が送って来た偵察機なのでは?説




今回はまた突飛な事を・・・と言われそうな説ですね。

いつものように思い付き都市伝説。

まだ噂にもなってないので都市伝説でも無いですけどね。

都市伝説と言うと、昆虫は宇宙からやって来たものだなんて言われますよね?

それは、昆虫の進化で調べると、ミッシングリンクが生じていると言う事から、説明の付かない事は宇宙に頼ると言ういつものパターン。

まぁ、私もこのパターンでものを考える事が多いですけどね。

宇宙、異次元を説に入れるとなんでも有りですからね。

このミッシングリンクとは、進化の過程で一気に飛んでいるところがあると言うもの。

例えば、人間だって類人猿から人類になった間の化石が見つかっていないなんて言います。

類人猿から人類に進化したと言うのなら、類人猿とも人類とも呼べるような化石が見つかってもいいのに、それが見つからない。

ですので、人間って実は宇宙人に作られたのでは無いか?と言われるんですよね。

昆虫も、大昔に芋虫の様な羽根も無い昆虫がいたと思ったら、その7000万年後の昆虫は多種多様なものが見つかっている。

例えばトンボとかゴキブリとかの全く姿形が違うもの。

大きく分けると23種の昆虫が現われていると良います。

昆虫の進化で言うと芋虫から、そのような種類の昆虫に進化するまでに7000万年では期間が短いと言う事らしい。

ですので、宇宙から来たのでは無いか?なんて言われるんです。

その昆虫たちはどうやって来たかと言うと、宇宙空間にも微生物がいてその微生物が地球に降り注いで進化したとか、隕石に卵が混じっていたとかって言いますけど、それが可能なのか疑問ですし、微生物から進化して大きな昆虫になるなんて考えにくいように思います。

でもやはり、恒例の宇宙人が作った説にしようと言う訳で、今回は昆虫は地球外生命体の偵察機と言う説にしました。

今の人間の技術でも、ナノマシンを作って自己複製させてとそんな技術を開発しようとしてるんだから、もっと知能が高い者なら昆虫なんて簡単に造れるんじゃないかと考えた訳です。

さっきも言ったように人間にもミッシングリンクが生じていると言いましたよね?

昆虫以外の生物も元は他の者が創造したのでは無いかとも考える訳です。

そして、昆虫以外の魚類、爬虫類、両生類、鳥類、哺乳類は地球の生き物として創造し、その他の者はその生き物達をコントロールするもの。

昆虫をコントロールする事によって地球で生き物を繁栄させて来たと言う事です。

その中での昆虫の役割は偵察する事にあるのでは無いかと考えました。

昆虫で情報を集めて昆虫でコントロールする。

その一番分かりやすい昆虫は「蚊」

蚊は何処にでもいるような感じがしますよね?

この蚊をコントロールすれば、人間を監視コントロールが出来る。

何処にでもいる蚊なので蚊から何処かに情報が送られると膨大なデータが集まる。

人間以外の生物の情報まで分かりますよね。

そして、蚊は何をしますか?

生き物の血を吸いますよね?

その血のデータが集まればさらにその生物の情報が集まります。

蚊は情報を集めるだけでは無いですよね?

人間の数もコントロールします。

そう、蚊が媒介して生き物にウイルスを送り込む事で人間や他の生物達の数もコントロールするのです。

逆に言うと、生物が減ってくると、昆虫を繁殖させて食料を早く調達し生き物を増やすと言う事も出来ますよね?

そして、昆虫って言うと他の生物の様に感情が無く機械的な動きをしているように感じませんか?

この場合はこう、この場合はこうと機械的に決められた行動をしているだけのように思うんですよね。

中には、昆虫にも感情があるなんて学者もおられるそうですが、これも予測に範囲なんじゃ無いかと思います。




他に、言うと少し前にお話した反重力物質。

これが昆虫の羽根に含まれているなんて話がありました。

これも、地球外の知的生命体が作ったので、そんな能力があるのかな~なんて考えますし、

トンボなんかは地形を確認するためのカメラの役割、なんせほぼ360度の視界がありますから、グーグルアースの様なマップを定期的に作るなんて簡単ですね。

昔、突然色んな種類の昆虫が現われたのは、宇宙人が偵察機を地球に放ったからなんだと考えれば無くは無い事なんじゃないかと思うし、もし人類を含め生物達を監視する何者かがいればそんな偵察機を作っていてもおかしくは無いのかと考えました。

色んなタイプの試作機を放って、役割分担させると言う理由からなんでしょう。

そんな地球外生命体の極秘情報を知っている裕福な人達は高層ビルに上の方に住みたいと言う人が多いように思いませんか?

これはもしかすると、昆虫が偵察機だと言う事を知っていて上の階を選ぶと言う事なのかも知れません。

蚊はビルの3階以上には上がって行かないし、他の昆虫もビルの上の方はあまりいないでしょ?

今の人類の技術でも、昆虫型の偵察機があるなんて噂もあります。

そんな事が出来るなら、地球外の知的生命体が昆虫型偵察機を作り、自己増殖機能を備えて、環境に合わせて変化させるような事も出来るんではな無いでしょうかね?

ただ単に、何かの偶然で地球に飛来した昆虫と考えるよりも、誰かが意味のある目的に為に作ったと言う方が納得出来るような気がします。

今も、皆さんの周りで血液の分析データを回収しようと狙ってる偵察機もいるかも知れませんよ?

そのデータで、遠く離れたところでクローンが作られてたりしてね。

なんて、そんな事は無いんでしょうけどね。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




昔の人達はテレパシーが使えた!今の人達にもそんな能力が!?



異世界への入り口は何処にあるのか?岡山県にあると言う噂?

関東大震災再びか?今、海で起こってる異常現象?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)