[都市伝説]ミッシングリンクが再び起きようとしている。




正確に言うとミッシングリンクとはちょっと違うかも知れない。

まず、ミッシングリンクとはなんですが、進化の過程の状態が分からないと言う事。

例えば、足も無いような芋虫が羽根の生えた昆虫に進化する時。

その進化の途中で足が生えて、飛べないけど羽根を持った虫なんかがいるはずなんですが、その間の状態の証拠が見つかっていない。

人間についても、猿から人間に進化したと言いますが、猿とも言える人間とも言える状態に証拠が見つかっていないと言います。

この見つかっていない状況がある事をミッシングリンクと言うらしいです。

では、このミッシングリンクが何故起こったのか?

その一説として猿であり人間では無い生物を宇宙人がいじって人間にしたんだと言う説。

なんでも不思議で分からない事なんかは、宇宙人だ異次元人の仕業だと言って納得しようとする。

一番安易な考え方なんだと思いますが、今回やりすぎ都市伝説のアボリジニやヒューメイリアンの話を聞くと、その可能性もあるかもしれないと言う思考になりそうになる。

今回のこのやりすぎ都市伝説に出て来る説を聞くと、以前からこのブログでお話している内容の事が度々出て来る。

なんか自分の考えを再確認したと感じた番組でしたね。

昔の人はテレパシーが使えたとか、現在、過去、未来が同時に存在する考え方とかね。

アボリジニの話では、昔は宇宙人との交信があったなんて言います。

これは都市伝説では無く伝説。

昔から伝えられて来た事。

噂では無く実際にあった事を伝えているのかも知れません。

また、アボリジニは文字を持たない為にテレパシーで意思を伝える事をしていたし、今でもテレパシーを使う者もいると言う事らしい。

テレパシーと言う能力を人間が使えてもおかしくは無いと言う事ですね。

昔から何度も宇宙人と地球人は接触して進化してきているのかも知れませんね。

その進化をさせる時に宇宙人がする事と言えば、人間と宇宙人の融合。




今回のやりすぎ都市伝説で出て来たヒューメイリアン。

ヒューメイリアンとは人間と宇宙人との融合で生まれた人。

まだこの技術は実験段階なんだと思いますが、この新人類が出来上がった時にどうなるか?なんて思います。

今の人間が滅び、新人類が繁栄したら?

そうなると、飛躍した進化をした人間が地球を支配する事になる。

出来上がった新人類がどうなるかは分かりませんが、急激に技術が入り進化した場合と考えると過去のミッシングリンクがあったように、進化の間の状態が無いと言う事になる。

ただ、今の状況で急激に進化した場合は記録に残るので、正確にはミッシングリンクとはなりませんが、もし、過去にこんな風に技術で進化させたとすればどうですか?

その度にミッシングリンクがあったんだと言えるのではないでしょうか?

もし、その新人類が滅んでいなくなり、他の生物が人間にように進化して繁栄し、人間に過去を調べた場合は、今、ヒューメイリアンに進化したと言う事はミッシングリンクだと言っているかも知れないです。

そして、今も急激な変化を起こそうとしている。

そもそもおかしいんですよね。

魚でも、爬虫類でも、鳥でも、人間より進化していないって。

鳥なんかは、恐竜からここまで姿を変えたのに知能が人間レベルまで高くならない。

カラスは賢いなんていいますが、やはり人間とは比べものにはならない。

以前のお話で、恐竜が滅ばなかったら爬虫類が知能を持って人間のような存在になると言う事を言っていましたが、実際は可能性は無いと言う事も無いでしょうが、そうはなかなかならない。

現に恐竜が進化して鳥になっていると長い間進化してきましたが、なかなか知能が高くならない。

当然、星の環境によって買わるのかも知れませんが、人間のような知能を持つ生物が誕生すると言うのは稀なんです。

地球でも、地球外に知的生命体がいなければ、人間は誕生しなかったかも知れません。

そして、猿が人間に進化したと言うのは、単純に宇宙人が猿を選んだだけかも?

もし、その宇宙人が進化させるものに昆虫を選んでいれば昆虫人間が地球で繁栄していたかも知れないのです。

こう言った考え方は、やりすぎ都市伝説でインタビューしたような人の話を信じたり、昔の伝説を信じたりした場合と言う事になります。

インタビューもそうですが、ウソや勘違いなんかも当然ある事ですのでやはりそこは都市伝説。

信じるか信じないかはあなた次第だと言う事です。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




地球温暖化よりも重要な氷河期の到来、それはすでに・・・



三大義務の義務教育とは何か?それは洗脳である。

世界各地にピラミッドがある理由とは?思い付き都市伝説

堀江貴文のブログでは言えない話

未来から来たジイさんの2018年12月9日東海沖地震の予言について




アシタノワダイ「時は来た!それだけだ」の動画削除と手法

Googleメンバーシップ・リワードと言う詐欺に引っ掛かりそうになった!