話題になっているN国党の政見放送、コント仕立て他

令和の百姓一揆!話題になっているNHKをぶっ壊す動画

話題になっている2019年参議院選挙の政見放送

前回もお伝えしましたが、N国党の政見放送はまだまだ楽しい変わった放送も多いようです。

その中でも、三重県選挙区【門田 節代】の放送はコント仕立てでNHKでのバージョンと、民放でのバージョンがありました。

NHKバージョンを見てから民放バージョンを見ると最初はあれ?と思ったんですが、最後まで見るとなるほどねって感じです。

気になる方は両方を見比べて見て下さいね。

三重選挙区【門田 節代】NHKVer.

三重選挙区【門田 節代】民放Ver.




NHKから国民を守る党、参議院選挙について

他に見ていると、意外とN国党では女性候補者の政見放送が面白かったり楽しかったり、また、しっかりとした放送が多く感じましたね。

埼玉選挙区【佐藤 恵理子】(さとう えりい)

青森選挙区【小山 日奈子】




またAmazonを騙る詐欺メール、アカウントを利用制限しています。

群馬選挙区【前田 みか子】

愛知選挙区【末永 友香梨】




今度はAmazonを騙ったフィッシングメール詐欺?

そして、他にも話題になっている2極の政見放送

とにかくNHKをぶっ壊す!
長崎選挙区【神谷 幸太郎】

そして(・・・な)政見放送
大分選挙区【牧原 慶一郎】

とまぁ、話題盛りだくさんの政見放送達です。

他にも楽しい政見放送と、選挙演説が展開されています。

有権者の皆さんは楽しみながら投票先を選ぶ一考に、そして選挙権が無い皆さんは純粋に楽しんで見て下さい。

それでは今回はこの辺で。

ではまた。




2019年統一地方選挙、気になるNHKから国民を守る党

ワンセグ視聴でNHKとの受信料義務、最高裁判決


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)