2019年統一地方選挙、気になるNHKから国民を守る党




NHKに不満のある私、今回の選挙は気になるところ。

今回はこのブログで分かった事をお伝えしたいと思います。

当選結果

苫小牧市 觸澤 高秀 当選

高崎市 小島 糾史

宇都宮市 遠藤 信一 当選

川口市 塩田 和久 当選

川越市 福中 輝信 

所沢市 神谷 幸太郎

習志野市 宮城 壮一 当選

市川市 佐直 友樹 当選

船橋市 小川 友樹 当選

鎌ヶ谷市 杉山 和春

流山市 大野 富生 当選

中央区 二瓶 文徳 当選

品川区 國場 雄大 当選

豊島区 沓澤 亮治 当選

荒川区 夏目 亜季 当選

文京区 野口 健太郎 当選

千代田区 牧原 慶一郎 

中野区 竹村 明広 当選

練馬区 松田 亘 当選

新宿区 松田 美樹 当選

板橋区 近藤 秀人 当選

渋谷区 金子 快之 当選

大田区 植田 智一 当選

墨田区 神足 重治 当選

江東区 二瓶 文隆 当選

目黒区 川端 慎二 当選

北区 光木 慎太郎 当選

杉並区 佐々木 千夏 当選

世田谷区 栗原 博之 当選

港区 大須賀 優

江戸川区 山口 正樹




狛江市 岡本 介伸

三鷹市 山本 貴平

東久留米市 大山 智

八王子市 若林 修 当選

横須賀市 石岡 隆治

豊中市 前田 高志

四条畷市 札谷 茂樹

高槻市 高谷 仁

伊丹市 田中 邦明

西宮市 河本 圭司 当選

宝塚市 原 博義

姫路市 嶋谷 昌美 

鈴鹿市 中野 豊

太田市 町田 紀光

吹田市 松本 ひろゆき

投票結果が出そろいました。

46の候補者の中から26人が当選!

おめでとうございます。

党首、立花孝志氏の予想では24議席の獲得。

目標は30議席だそうなので、ほぼ予想通りの結果に。

26議席の獲得により、目標の30議席には届かないものの、予想の24議席を超える当選となりました。

今回残念ながら、当選出来なかった方の多くは参議院選挙に挑戦予定と言う事らしいです。

国会議員でもNHKから国民を守る党から当選者が出ると良いですね。

今回の選挙で明らかに力を付けたNHKから国民を守る党。

話題になる機会、活動を目にする機会が増えて、国民は、NHKはどう考えて行くのか?って感じですね。

これからもNHKから国民を守る党の躍進に期待しています。




ワンセグ視聴でNHKとの受信料義務、最高裁判決

レオパレスNHK受信料、最高裁判決について




今後のNHKはどんどんと苦しい立場になる予感



NHKはもう不要、このまま法律が変わらずが希望




NHKの受信料裁判、NHKの致命的な敗訴。



NHK受信料問題でよく分かる、情報弱者、負け組


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)