2019年参議院選挙、N国党候補者に殺害予告か

令和の百姓一揆!話題になっているNHKをぶっ壊す動画

2019年、令和になって1回目の参議院選挙

時代が変わって選挙も変わって来たのか、今、ネット上では色んな意味で話題になっているNHKから国民を守る党、略して「N国党」

私個人としては「N国党」では無く「N壊党」とかにした方が党のイメージには合う気がしています。

N国党だと、NHKの党みたいなイメージだしね。

でも代表の立花さんはNHKが好きだからちゃんとして欲しいと言っているようですので、良いのかもしれませんが。

この話題になっているN国党は相変わらずテレビでは取り上げられていませんね。

テレビはネットが嫌いだからかな?

テレビ離れが深刻で、ネットは悪いものとしておきたいのかも知れませんけど。

まぁ、民放もNHKに忖度をしていると言うところもあるでしょう。




NHKから国民を守る党、参議院選挙について

しかし、今、ネットを利用している人は多い訳で、N国党の活動の中心はYouTube。

YouTubeでの活動で認知度が上がり、地方議員が多数誕生。

そして今回参議院選挙に挑戦となっている訳です。

YouTubeで認知度が上がりTwitterをはじめネット上ではかなり有名になって来ていて、今回の選挙では、国会議員が誕生するのでは無いかと噂されています。

ただ、有名になったから議員が誕生するのでは無く、NHKに不満を持っている人が多いから議員が誕生するのです。

それほど不満が大きくなければ、いくら有名になったところでN国党から議員が誕生する事は無いでしょう。

今回の参議院選挙で話題になり当選しそうな勢いのN国党

ここまで来るとこう言う事もあるのか?と言う事件が起こってしまったようです。




またAmazonを騙る詐欺メール、アカウントを利用制限しています。

それは殺害予告電話。

令和元年7月16日23時頃
参議院選挙 比例代表立候補者 浜田聡氏
に対して殺害をほのめかす電話

代表の立花孝志氏のYouTubeチャンネルで音声がアップされています。

同様の殺害予告が沖縄選挙区で立候補している磯山秀夫氏のところにもあったようです。

話題になるとこう言う事もあるんですね。

警察の方に対応していただいて早く解決して欲しいものです。

比例代表候補の政見放送

沖縄からNHKをぶっ壊す!




今度はAmazonを騙ったフィッシングメール詐欺?

他にも嫌がらせはあるようです。

N国党ポスター傷つけ事件,破り事件
https://youtu.be/1Phy-4eDWws

https://youtu.be/HzDFJEhfoK0

https://youtu.be/YUdoaWJqkcI




2019年統一地方選挙、気になるNHKから国民を守る党

選挙演説妨害

目立って来ると多くなるのかも知れませんが、こう言う事は無いようにしていただきたい。

長いと思っていた選挙運動期間、それももう残り3日程。

分析や世論調査では、NHKから国民を守る党から1,2名の議員が誕生しそうだと言います。

1人当選で勝利、2名以上の当選で大勝利と言ったところでしょうか?

テレビや新聞等では、自民党、公明党、共産党、維新の会、立憲民主党等の政党のマニュフェストや争点の話をよく目にしますが、それ以外の政党の政策等も幅広く考え投票に行ってもらいたいと思います。

私は、選挙に行かない有権者は政治に対して文句が言えないと思っています。

小さな1票でも、集まれば大きな力になると思います。

普段選挙に行かない人も、今回は投票に行く事も考えてみてはいかがでしょうか?

今までの選挙よりも、投票しても良いかな?と思える政党が多い気がしますよ?

それでは今回はこの辺で。

ではまた。




ワンセグ視聴でNHKとの受信料義務、最高裁判決

[また詐欺?]あなたのApple IDがロックされ、中断されました。