NHKから国民を守る党、参議院選挙について

2019年統一地方選挙、気になるNHKから国民を守る党

風が吹いている~🎵

って事で色んな追い風で立花孝志代表が率いるNHKから国民を守る党が勢いを増している。

NHKの受信料に関する訪問員が頑張ったり、裁判でNHKが国民の意に反して勝つ度に力が増しています。

そうです、法律がおかしいからそのような訪問員がいたり、裁判で国民の意に反する判決が出るんです。

その法律を正すのは誰ですか?

議員さんですよね?

それに気が付いた人が増え始め、今、地方の市議会議員や区議会議員を決める選挙ではNHKから国民を守る党の方への投票が増え議員が増えています。

それだけ気付いた人、その問題に困っている人が多いと言う事です。

中には、NHKから国民の党と言う看板を背負い当選してから個人的な理由で離党するという詐欺のような事をする人もいるようですがね。

それが少し心配です。

ただ、NHKから国民を守る党として許される事でも無いし、もちろん有権者からすれば許され無い腹が立つ事ですよね。

まぁ、人としておかしな人なんでしょう、そのうち天罰を喰らうよ、ホント




ワンセグ視聴でNHKとの受信料義務、最高裁判決

そのNHKから国民を守る党では、この参議院選挙ではたくさんの立候補者を擁立しているようです。

今回の参議院選挙では消費税の事や、憲法改正の事が争点だと言う人が多いですが、大勢では個人で1票投じようがそれほど意味が無い気がします。

それよりも今回はこのNHKから国民を守る党がどれだけの票を集めるかの方が大きな争点だと思います。

以前小泉総理大臣が郵政民営化を唱えたようにね。

NHKから国民を守る党が力を付ける事によってNHkの運営方針も修正する事が可能になってきます。

それはは、NHKが法律によって活動が制限されるからです。

更に言うと、例え選挙で勝て無くても、その票数(民意)によってその他の国会議員の考え方も変わる事でしょう。

地方議員の選挙戦では議席を獲得しました、民意が反映されて良い事だと思います。

しかし、地方議員では条例を作るのが精一杯。

そこで、国会議員が必要です。

国会議員が国の法律を作るんです。

簡単に法律は作れないかも知れませんが、国会で議論する事によって問題を国レベルにする、変えれるんだと国民が気がつけるきっかけになります。

先に気が付いた人は皆に伝える為にもNHKから国民を守る党の事を知っていただければと、そう思います。

選挙をどうするかを判断するのは個人の自由です。

ただ知って欲しいと思いました。




レオパレスNHK受信料、最高裁判決について

今回の参議院選挙で、代表の立花孝志氏の見解では比例代表の立花氏と、東京選挙区の大橋氏は当選と分析されています。

単純な予想では無く、色々な角度からの分析だと思います。

でも、やはり今のNHKには問題があると言うならそれ以上の結果になって欲しいと思いませんか?

私はそう思います。

ですが、皆さん個人でどう考えるかは自由です。

しかし、思う、考えるだけでは何も変わりません、行動しなければなりません。

普段投票したい人なんていねーよと言っている人達が立ち上がる時だと思います。

少し考えて選挙日までに決めて欲しいと思います。

参考までに

比例代表選出

党代表
たちばな たかし
立花 孝志

党員
はまだ さとし
濵田 聡

党員
おかもと ゆきのぶ
岡本 介伸

党員
くままる えいじ
熊丸 英治

そして選挙区では

選挙区選出

党員
やまもと たかひら
山本 貴平
北海道

党員
こやま ひなこ
小山 日奈子
青森県

党員
かじたに しゅういち
梶谷 秀一
岩手県

党員
みやけ のりあき
三宅 紀昭
宮城県

党員
いしおか りゅうじ
石岡 隆治
秋田県

党員
おのざわ たけし
小野澤 健至
山形県

党員
たやま まさひと
田山 雅仁
福島県

党員
たなか けん
田中 健
茨城県

党員
まちだ としみつ
町田 紀光
栃木県

党員
まえだ みかこ
前田 みか子
群馬県

党員
さとう えりぃ
佐藤 恵里子
埼玉県

党員
ひらつか まさゆき
平塚 正幸
千葉県

党員
おおはし まさのぶ
大橋 昌信
東京都

党員
はやし だいすけ
林 大祐
神奈川県

党員
こじま ただふみ
小島 糾史
新潟県

党員
しまたに まさみ
嶋谷 昌美
福井県

党員
いの けいじ
猪野 恵司
山梨県

党員
ふるや たかし
古谷 孝
長野県

党員
さかもと まさひこ
坂本 雅彦
岐阜県

党員
はたやま こういち
畑山 浩一
静岡県

党員
すえなが ゆかり
末永 友香梨
愛知県

党員
かどた せつよ
門田 節代
三重県

党員
はっとり おさむ
服部 修
滋賀県

党員
やまだ あきひさ
山田 彰久
京都府

党員
おざき まさのり
尾﨑 全紀
大阪府

党員
はら ひろよし
原 博義
兵庫県

党員
くろせ のぶあき
黒瀬 信明
○鳥取県・島根県

党員
おち ひろゆき
越智 寛之
岡山県

党員
かよう てるみ
加陽 輝實
広島県

党員
いしかわ しんいちろう
石川 新一郎
徳島県・○高知県

党員
たなか くにあき
田中 邦明
香川県

党員
むくもと かおる
椋本 薫
愛媛県

党員
かわぐち なおひろ
川口 尚宏
福岡県

党員
かみや こうたろう
神谷 幸太郎
長崎県

党員
さいしょうじ しんや
最勝寺 辰也
熊本県

党員
まきはら けいいちろう
牧原 慶一郎
大分県

党員
いそやま ひでお
磯山 秀夫
沖縄県

です。

今回の参議院選挙でも選挙にか行かねーよでは無く少し考えて見てはいかがでしょうか?

それでは今回はこの辺で。

ではまた。




今後のNHKはどんどんと苦しい立場になる予感

NHKはもう不要、このまま法律が変わらずが希望


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)