日本人の99.99%が知らない?世界のモルモット?日本




モルモットって、言うと可愛らしいペットと言う反面、生物の実験に使われる代表的な動物と言うイメージがあります。

それと同じように日本人も、世界中の人にかわいがわれているような感じがある反面、実験に使われているんでは無いか?と考える事があります。

それは何故かと言うと、やはり第二次世界大戦時の原爆投下。

後にも先にも原爆が投下されたのは日本だけ、しかも、当時の戦争では日本対世界中と言う訳でも無く他にも敵対していた国もあったはず。

なのに日本だけなんです。

この後、原爆が実践で使われないのも、日本でどんな事があったか分かったからなんだと思います。

でも、この時の事だけ言って実験台にされていると言っている訳ではありません。

その後の日本で起きた大きな地震。

阪神淡路大震災や東日本大震災、そして熊本地震。

この地震は人工地震では無いか?と言う噂も多いですよね?

そしてその地震による波形が通常とは異なると言う理由でそう考えられるらしいです。

私は単純に、この事でもしかして日本は実験台なんじゃ?とは思いつつ。

まさかね、と考えながら、

「日本」

「モルモット」

でググってみる事にしました。

すると、同じような考えの記事が出てくる出て来る。

その証拠に・・・と色んな話。

原爆投下なんて当たり前、他には福島の原発事故や水俣病の公害等が色んな理由からモルモットだと訴えている記事が多数。

普通に考えると、

「動物の名前」

「日本」

のキーワードでググると日本に生息している種類とかが出てきたり、日本にいない種類の動物だと見る事の出来る動物園等の施設が出てきたりするもんです。

まぁ、今回の場合は、そうはならないとは思っていましたけどね。

モルモットは可愛らしい動物と言う反面、実験に使われると言う事で、素直に日本でのモルモット実験の結果とか、そんな事が出て来ると予想していたんです。

ですが、ググってみると、日本がモルモットのように実験台になってると言う記事が上位に多数。

これは驚き。

少し前に話題になっていたYouTubeのアシタノワダイの「日本人が99.99%知らない事」と言う動画の内容を見ても、そう考えられるような過激な内容があったように記憶に残っています。

この、日本人はモルモット状態と言うのは、恐らく日本の上層部は知っている事なのでは無いか?と考えました。

そうじゃ無いと、出来ない事が多い。

公害の事でもそうです、有害物質を人間が取り込むとどうなるかの実験。

公害問題では、公害を起こした企業を訴えますけど、国も訴えられますよね。

国がしっかりしていれば起こらなかった事だと。

そうなんです。

ダメと分かっていて、問題になるまで放置しているのです。

他に言うと、海外で利用されないワクチンや薬が日本では認可され使用されている。

例えば、インフルエンザの時によく処方されるタミフル。

問題が多いですよね?

タミフルとその問題は関係性が不明だと言いますが、どうなんでしょう?

どうやらこのタミフルの7割程が日本で消費されていると言うんです。

食品添加物の話でもそうで、今まで普通に使えていた物が急に使えなくなったなんて事が良くあります。

これは実際に使っていて問題があるのが分かったから、実験で結果が分かったからもう使わなくて良いと言う理由かもです。

食品添加物を扱っていた人がこんな事を言っていたような気がします。

「この添加物は安全かどうかなんて分かりません、例えばネズミで実験したから人間も同じだ。なんて言えませんから」

まぁ、セリフとしては違うと思いますが、内容としてはこんな感じ。

実際分からないんです。

分からないから人間で試すんですよね。

他には、少し前に実行されたオーム真理教の処刑関連のニュースがありましたが、この事件で使用されたサリンを使ったテロ。

これも、実は他国とオームで関係があったなんて言われています。

このテロも実験だったのかも知れません。

福島の原発事故でもそう。

確かそれ以前に人が受ける放射線の量は年間1ミリシーベルトと言われていたのに、何故か年間100ミリシーベルトまでと言われるようになった。

これは誤解で年間1ミリシーベルトで生涯で100ミリシーベルトと言う事らしい。

公な発表でも、報道でも誤解させるような発言が多いですよね。

これも実は実験だったのでは無いかと考えている人もいるようです。

なんだかんだで、技術が進んでいるとかなんとかって日本は良い国のように表向きには思われますが、そのような実験を受けた人達が、その教訓を活かして、その後は困った事にならないように色んな物を自力で開発しているだけなのかも知れません。




よく、海外で危機の管理をしている人がいますよね?

そんな人が日本の現状を見て、危機管理がなってないってよく言われているかと思います。

治安が良いからだと思いそうですが、実はそうでは無く国や組織がそう思わせないようにしているのかも知れません。

色んな実験がしやすいように?

まぁ、ちょっと考え過ぎかも知れませんけどね。

薬や食品添加物でも、逆に海外で使えて日本で使えないものもありますし、人工地震なんて都市伝説で、自然の周期で起こった事だろうし。

噂では、実験に関わったのは、あの有名な、〇〇ーメイソンだとか〇〇チャイルドだとかって事も聞きます。

ありがちな都市伝説的な内容だとは思いますが、都市伝説ではこの辺がよく出て来ますよね。

しかし、もしかすると?って事もあるかも知れません。

結構過激な内容なので、こちらでは詳しくはお話しませんが、それぞれの事が気になる方は

「日本」

「モルモット」

でググってみて下さい。

ググって

「モルモットの飼い方」「日本で飼えるモルモット」

とかが出て来ると平和で良いんですけどね。

これも日本人が99.99%が知らない話でしょうかね?

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




地震予知?昨晩見たちょっと考えさせる夢日記

国内最大のマンガ(電子書籍)販売サイト!

米国が隠しているUFO、宇宙人研究って本当か?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)