ペガサス計画を知っていますか?17年間火星にいた兵士




アメリカの極秘プロジェクト「ペガサス計画」により火星に17年間派遣されていた海兵隊員がいた事を知っていますか?

アメリカはすでに1960年から1970年頃にテレポートの技術を開発していて、その技術で何人か火星に派遣されていたと言う。

その中の一人、キャプテン・ケイと名乗る人が証言していると言う事らしい。

キャプテン・ケイは地球防衛軍として宇宙戦艦に3年程搭乗。

戦艦の大きさは長さ157フィート、幅450フィートのV字型、7,8階建ての構造。

その戦艦に1000人以上の人を収容する事が出来るらしい。

月や木星の衛星タイタン等の宇宙の至る所で戦闘訓練を受け、その後火星に配属された。

地球防衛軍はアメリカだけでは無く、ロシア、中国等複数の国から集めた人達だと言います。

すでに火星には5つものコロニーが建設されていて、地球防衛軍の任務は火星の生物から5つのコロニーを守る事。

火星の表面には呼吸が出来る程度に酸素が存在し、温度も適温である時間もあったらしい。

火星には、ジャンプルームと呼ばれる施設から二コラ・テスラの技術を参考にした「量子置換法」と言う方法でテレポートをするらしい。

所要時間は約15~20分程で火星に到着する。

もし、この頃にテレポートする技術があったとすれば、月面着陸はパフォーマンスだったのかも知れない。

月面着陸の時に、アームストロング船長が色々と都市伝説の様な言葉を発してしたと聞きます。

「何だ、あれは?」

「他の大きな宇宙船がいる」

なんて事を言っていたようですが、もしかしたら火星にテレポート出来る技術、そして宇宙戦艦で先に月に行っていて、その様子を見ている地球人がいたのかも知れません。

テレポートで月に行ける技術があるが、世間にはその事実を知られないようにする為、わざわざ宇宙船で月に行ったのかも?




ちょっと話はそれましたが、キャプテン・ケイを含め火星には約1000人程の人達が派遣されていたようです。

ですが、火星にはすでに知的生物が存在していて、2種類の種族がいると言う。

1種類はレプテリアン(爬虫類型)もう1種類は昆虫型とだと言う。

この2種類の生物達は保守的な考え方なので、こちらに侵略の意思が無いと争いは無いらしく、こちらから侵略が無い状態だと安定した関係が維持出来たらしい。

しかし、火星の生物達の聖地から、その生物達が崇拝する遺物を奪取した為に、火星生物達と争いになり、その争いにより1000人程が死亡し、残ったのは僅か28名だったと言う。

火星には、青年時代のオバマ大統領が、火星の領有権の交渉の為に行った事もあるのだそう。

(どんな言葉で交渉したのだろう・・・?)

しかし、オバマ大統領自身はこの事を否定しているようですがね。

と、すでに火星では人が住める環境なんだそうですが、今、火星をグーグルマップで見れたり、NASA等の機関が火星を観測しているし、火星探査機でも映像が送られて来る。

しかし、ハッキリと知的生物の存在や痕跡が見当たらない。

このテレポートによる移動は嘘なのか?

実は、35年前にこんな証言があったそうです。

「ジャッキー」と名乗る元NASAの職員が、1979年の時点でNASAの火星探査機バイキングから送られて来た画像に、2人の人間が写っているのを確認したと言うのです。

その2人は宇宙服と言う感じでは無く科学防護服のようなものを着ていたそうです。

ですが、バイキングからの中継が途中で途切れてしまったので、上司にトラブルの報告に行くと、その部屋には鍵が掛かっており入れなくなっていたと言います。

一緒に業務をしていた他の6人も画像を確認しており、そうなると、何かの勘違いと言う事も無さそうなんですけどね。

そして、部屋に鍵がかかているとか怪しいし。

ちょっとペガサス計画の情報とで考えると、呼吸出来る程度の酸素があると言う事でしたよね?

と言う事は動きにくい宇宙服では無く、細菌や宇宙線等から身を守る程度の服装で良いんでは無いか?

そして、すでに生活をしている、研究している人間が映ったと考えられるのではないか?と思います。

となると、レプテリアンや昆虫型の火星人の映像が出て来ないのは何でか?

私はこう思いました。

爬虫類型や昆虫型だと、擬態によって発見し辛いのでは無いか?

そう思ったんです。

爬虫類型と昆虫型と言っても詳しい姿の情報がちょっと分からない。

もしかしたら、そう言う事で今の観測状況では見つからないのでは無いかと?

しかし、時々こんな事を言ってる人もいますよね?

これは岩かなんかの自然物だと思うけど、生き物のようにも見えるって。

結局、自然物だろうと考え、理解しようとしている人が多いでしょうが、その生物のようなと言うのが火星人なんじゃ無いかな?ってちょっと思います。

皆さんはどう思いますか?

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




恐竜、超古代文明、宇宙線の影響で絶滅説、他の生物も?

今、世に出ている北朝鮮の金正恩委員長は影武者説

美味しそうで無添加、ブッチ ドッグフード

都市伝説、ピラミッドはこんな所にもあるの?海底で発見!!

ドラえもんの都市伝説、たくさん有名なものが有りますが・・・

Twitterで稼ぐフォローマティックXY

宇宙人はUFOに乗ってやって来る・・・なんでそうなるの?

哺乳類が進化した我々の地球、今の地球人は稀な存在である。

堀江貴文のブログでは言えない話

白い虹を見たら、すぐさま避難しよう。大きな地震が起こるかも?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)