今、世に出ている北朝鮮の金正恩委員長は影武者説




前回の記事

クレイグ・ハミルトン・パーカーの2018年の予言を知っていますか?

で紹介していた2017年12月か、2018年1月、北朝鮮は国内クーデターにより金正恩体制の崩壊する。と言う予言。

普通に考えると予言が外れたように思うのだが、もし今、世に出ている金正恩委員長が影武者なら、この予言は当たってるかも知れないと、何も予備知識が無い時点で思いついていたんですが、もしや?と思い調べてみると、影武者説が出て来る出て来る。

私がふと影武者がいるのではと思ったのは以前、兄の金正男が暗殺された時にも出て来た影武者説が頭の片隅にあって、さらにこの予言を聞いて思いついたんだと思う。

この影武者、一説には15人程いると言われていて、その違いは耳と歯並びを見れば分かると言われていて、画像を比べて確認すると違う事が分かるなんて言う人も多い。

朝鮮の整形手術が高度なものだと言っても耳と歯並びを作り替えるのは難しいのだそうです。

今回影武者だと思ったのは金正男の影武者説、金正恩の体制崩壊の予言だけでは無く、とある情報番組を見ていた時に出演者がこのような事を言っていたのも思い出した。

それは、2018年4月27日の南北首脳会談の時の報道。

ライブ中継が流れていた訳ですが、その時に。

「委員長は痛風を患っていると言う情報があり、足を引きずったりしてると思ったんですが、その様子が無いですね。」

正確な発言までは覚えていませんが、大体このような事を言っていたと思います。

でも、もし、影武者ならば健康な体であっても不思議では無い。

父の金正日は影武者が60人もいたと言うし、金正恩の影武者が15人くらいいても不思議では無い、そう言う国なのだと思う。

そして、今何故、世に出て来ている委員長は影武者なのか?

これも色んな説が有ります。

既に金正恩は死亡している説

糖尿病の悪化や心臓病、はたまたクーデターによる暗殺。

予言が当たっているなら暗殺が濃厚かな?

影武者を立てて体制を変えて行った方が国民をコントロールしやすいので、その形をとっているのでは無いか?

亡命説

さらに予言が的中してるとするならば、このクーデターにより国を追われた金正恩は中国に亡命している。

と、そう思います。

身の安全を守る為説

やはり暗殺等の危険を回避する為に不安のある場所に本人は出て行かない。

海外に行く時は基本影武者なんじゃないかな?って思う。

影武者にはこう言う指示。

友好的に振舞えば良いと。

そうやって経済制裁を緩和させようとしていて、制裁が緩まって経済が楽になってから手の平を返せば良いんだと。

元々、どこの国の話も聞かずに無茶苦茶やって来ているんだから、約束を破っても構わないんだと言う考えなのでは無いかな?と思います。

でも、まぁ、そうでは無く今の方向で各国と話し合いで良くなって行こうとする北朝鮮になれば良いんですが。




実はこの影武者説。

今頃言われて来たんでは無くもっと前から影武者がいると言う話は出ている。

そもそも父の金正日が健在の時にすでに死亡していると言う話もある。

バイクが好きで乗り回し、事故で死亡したと言う話。

当時、金正日も闘病中で、心配をかけまいと影武者を立てたと言う説がある。

その後でも、トランプ大統領と安倍首相の2017年2月10日の会談で、トランプ大統領は安倍首相に北の若い指導者は死んでいるんではないか?と言う発言をしているらしい。

トランプ大統領は何処かの情報筋でそのような話を聞いていたのでしょうか?

安倍首相は帰国後、金正恩ダミー説調査する為に極秘調査の指示を出したそうです。

この調査結果はどうなのか?

そろそろ答えは出ているような気がしますが、日本で答えを知っているのは安倍首相と関係者。

そのうちに情報は出て来るかも知れませんが、実際どうなんでしょうね。

それでは今日はこの辺で。

では、また。


都市伝説、ピラミッドはこんな所にもあるの?海底で発見!!

ドラえもんの都市伝説、たくさん有名なものが有りますが・・・

【いつもあなたの側に】キャッシングのいつも【相談ください】

宇宙人はUFOに乗ってやって来る・・・なんでそうなるの?

哺乳類が進化した我々の地球、今の地球人は稀な存在である。

フォローマティックXY

白い虹を見たら、すぐさま避難しよう。大きな地震が起こるかも?

Twitter上に現れた未来人YJについて考えてみました。

マネックス証券

不思議なものが見えると感じる、オーラ、黒い影等。




第2弾Twitter上に未来人XU。さらなる予言が?予言は当たるのか?

ペットサプリメント【植物酵素×乳酸菌】配合で病気になりにくい体【毎日爽快】

都市伝説、宇宙人はいない説。それって逆じゃない?

1月31日のTBS公開大捜索の記憶喪失の男性、パラレルワールド

【支持されて7周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、最速のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

13000年前の人工?衛星、ブラックナイトサテライト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)