ペガサス計画、17年間火星で生活していたのか?それは勘違いかも?




前回、火星に17年間派遣されていたアメリカ海兵隊員の話をしましたが、

ペガサス計画を知っていますか?17年間火星にいた兵士

と言う記事を先に見ていただければと思います。

実はこの話は嘘じゃないか?

と、そう思うんです。

この話が嘘だから世間に話が出回っているのでは無いかと、そして、政府や他の機関が情報を消そうとしないのだろうと。

正確には嘘では無く、当人達はそれが事実だと思い込んでいるのでは無いかと思いました。

そう思い込んでいるから、話し方とか話が嘘では無いように思えるのでしょう。

それはどう言う事か?

いくつか可能性を考えてみました。

1.催眠術説

催眠術等によって、それが本当なのだと思わせて訓練させた。

最初のジャンプルームは実は移動する車や飛行機に乗っているだけで、ジャンプルームごと別の場所、火星だと思えるような荒れた土地に運ばれた。

この移動はテレポート装置だと説明してね。

ですので、着いた場所は火星だと思い込んだのでは?

だから酸素もあるし、温度も適温で生活が出来たと。

もしかしたら、1000人程いたほとんどは仕掛け人だったかも知れない。

宇宙戦艦に乗ったと言うのも、窓からは映像を見せて宇宙を移動してると思いこませた。

多少不自然な事があっても、宇宙には常識で通じない事もあるし、催眠術にも掛かっているし、仕掛け人も多いなら信じ込ませる事も可能では無いでしょうか?

これは何の目的でしたかと言うと、人間の行動の観察や、過酷な環境でどう対応するか等の情報収集の為とかなんだと思います。

そう言う方法で実験を行って終了時に開放されたので、信じ込んでいるのでは無いかと思いました。

2.バーチャルリアリティ(仮想現実)で体験していた。

実はこの頃に軍ではバーチャルリアリティの技術が進んでいて体験が出来たのかも知れない。

17年間バーチャルの世界で生活するテストを受けていたので、それが本当だと思い込んでいたのでは無いか?と。

しかし、この年代で軍の技術と言ってもそこまで進んでいるのか?って思いますけど、ジャンプルームからテレポートしたと言う事を信じる人がいるのなら可能性は0では無いのかも知れない。

アポロ計画の月面着陸でのコンピューターの能力はファミコン並みだったと言われてますけど、表の技術と裏の技術の差があるのかも知れません。

でも、アポロ計画も嘘説があり、本当に行ったと世界中の人に思い込ませる事が出来たのだから。もしかしたら可能かも知れませんね。

3.宇宙人に連れ去られていた。

この考えだと、テレポートで火星に行ってたと言う事より驚く事かも知れません。

アメリカと宇宙人との共同計画で宇宙人に連れ去られて疑似体験をしていたという可能性。

ですので、月や木星のタイタン等に宇宙戦艦で行って軍事訓練をしていたと言う幻想を見る事が出来たのかも?

月や木星なんかは実際に見せても良い事でしょうし、記憶もコントロールすれば、それが全て人間がしていた事にすり替えれば良いですしね。

そして宇宙人は人間の研究をすると。

もしかしたら、宇宙人では無く未来人や超古代人の末裔やそれこそ火星人が本当にいたのかも?

火星人の仕業なら嘘ではなくなりそうですが。




と、このペガサス計画が正しいものでは無いならばと言う事で逆に考えてみました。

やっぱり信じられないですよね?テレポート出来るなんてね。

まだ、テレポートでも地球上から地球上になら可能かも?って思えそうですが、いきなり火星にテレポートなんですからね。

しかし、そうなるとちょっと疑問が出て来ます。

NASAの社員が火星探査機バイキングで見た映像と言うものがどうも引っ掛かります。

2人の人間が映ってる映像を見たと言うやつです。

火星に行っていたのが上記疑似体験のようなものならば、その人達は何?って事になります。

疑似体験をさせて情報を手に入れると言う事には意味が有りそうですが、NASAで映像を見せる事に意味は無いし、見せたく無かったようですし。

この事が本当ならばやはりペガサス計画はあったのでしょうか?と考えたくなります。

ペガサス計画で火星から帰って来たと言う人達は証言の証拠を探そうと活動をしていると言う話も聞きましたが、今のところ記憶だけでのお話しと言う事なんで、本当かどうかは分かりません。

この先も火星に行っていたという証拠は出て来ずに、見つかる情報は自分達が騙されていたと言うものかも知れません。

彼らは嘘をついているのでは無く、なんらかの被害者なのかも知れません。

何かペガサス計画の証拠が見つかると良いのですが・・・

今回は全て私の想像ですが、いかがだったでしょうか?

このペガサス計画の情報もいずれ世間に出てくるのでしょうかね?

無いものならば、いつまでも出て来ませんけど。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




タイムマシンで過去を変えてもパラドックスは起こらない説

恐竜、超古代文明、宇宙線の影響で絶滅説、他の生物も?

人にもペットにもOKの100%天然植物エキス。
植物性消臭液!瞬間消臭の消臭液【ニオイノンノ】
そのにおいを無かったことに!

今、世に出ている北朝鮮の金正恩委員長は影武者説

都市伝説、ピラミッドはこんな所にもあるの?海底で発見!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)