森友事件。財務省、決裁文書の書き換え問題で思う事。




流石にこれはまずいでしょ。

でも、問題は大きな事だけど、やはり野党がしている事の方がよろしくない。

そう思います。

何故?総理を引きずり落そうとする?

以前の追求の100万円もらった、もらって無いとか、ハッキリ言ってつまらない。

今回の問題は財務省の官僚で良いのかな?

忖度だろうがなんだろうが、無いゴミでの値引きだけが問題だと思っています。

値引きを指示した人が誰か?

それだけだと思っています。

エルセーヌの大幅減量ダイエット

その指示も大きな値引きなんだから調査が必要で、しっかり調査して対応してれば良いだけで、普通にやっていれば良いんですよ。

私はいつもメルカリの無在庫転売は儲かるかも知れないけど、一応サイトの規約違反だからやりたくないと言っているように、普通にルールを守れば良いんです。

ルールを守らないとしっぺ返しは覚悟しましょうって事。

そのルール破りを隠そうとするから、書き換えなんてさらにルールを破る事になるんです。

一般市民がルール破りをしても、基本的にはその人が悪いで済む事が多いんですが、組織で動いているとその組織全体がどうかと問われるんです。

でも、でもですよ、だからと言って安倍総理をを引きずり落そうとか、麻生大臣を引きずり落そうとか、そう言う発言をする野党には納得出来ない。

もちろん、総理や大臣がその事を知っていて指示していたなら、それも仕方が無いと思いますが、ハッキリとは分かりませんが、それは無いんでは無いかな?と思っています。

感じで言うと会社の1従業員やった事を課長が確認指示して社長は知らなかった。

その場合ってその従業員と課長が会社から処分されるが、その処分をする人は社長でしょ?

なんで社長が処分されるんだ?

野党が言うと言う事は、ライバル会社がその社長に辞めろと言っているような感じに思える。

野党が追及する事はその指示をした人は誰かと言う事を追求して、その指示をした人を判断して総理に処分して下さいと言う事では無いかと思います。

ドメイン取るならお名前.com

部下が問題を起こす度に総理が辞職しているようでは日本が育たない。

トップがころころ変わるような事では進まない。

昔の民主党のように、ダメなら次って総理を変えたから暗黒の3年間、日本の発展が止まったなんて言われるんです。

野党こそ、その事を学習して、真相の追求と改善を考えるようにしていただきたい。

目的が総理を引きずり落す事ばかりを考え過ぎです。

それが本当に国益になりますか?と言いたい。

今の世界情勢で総理が変わる事での不利益が大きすぎるのに、総理を変えるなんて考えでは野党は日本を陥れようとしているように感じます。

だから野党の議員は外国と通じているんじゃないかと疑われるんですよ。

そんな事をしていて、指示を得られると思っているんでしょうか?

そして、今までもそうですが、悪い事をしたと言う事が分かればすぐ辞職するなんてのもどうかと思う。

辞めればそれで良いのか?

そう思いますね。

辞めずに責任感で、その改善とそれからは無給、又は安月給で働いてもらいたいとも思いますね。




もちろん、だからと言って、総理を100%支持している訳でもありませんけどね。

30%は支持しないけど70%は支持していると言う場合は続けてもらって、その30%が自分の考え方に近付かないかな?と思うだけなんです。

30%がダメだから総理辞めろなんて言っていたら誰も総理は出来ないでしょ。

もうほとんど森友問題では無くなって野党に関する愚痴になってしまいました。

でも、そう言う事なんじゃないですか?

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

内閣支持率が下がっても野党の支持率が上がらないのは、今の野党のやり方に不満があり、与党にも不満がある。

けど、全体的な事を考えるとつまらない事ばかりする野党には任せられないから仕方無く自民党と言う事なんでしょうね。

みなさんはどう思いますか?

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




NHKの受信料裁判、NHKの致命的な敗訴。

女性専用車両の報道をちょっと考えてみました。

オーガニック布ナプキンの通販サイト【nunonaの布ナプキン】

私が考える待機児童対策と高齢者雇用

ワイドナショー、ネットカフェ難民は働いて欲しいと松ちゃん

プロフィットせどり2

NHK受信料問題でよく分かる、情報弱者、負け組

NHKの方針間違ってませんか?受信料値下げ見送り

堀江貴文のブログでは言えない話

NHKには嘘がいっぱい。知らない人は気を付けましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)