また出ましたね。Twitter上に現れた未来人「XYH」

また出ましたね。

未来人の地震予言。

以前にも、Twitter上で有名になった未来人YJ

Twitter上に現れた未来人YJについて考えてみました。

2018年の1月に出現し、2075年からやって来たと言う。

そして数々の予言をし、2018年12月13日の訳の分からない暗号的なツイートを最後に消えていった。

帰って行ったのかな?本物だったらね。

まぁ、飽きただけだと思います。

その次に話題になったのは2018年4月に出現し2150年から来たと言う

未来人XU

第2弾Twitter上に未来人XU。さらなる予言が?予言は当たるのか?

こちらは2018年5月23日に南海トラフ地震があると予言していた。

予言は外れ。

しかし、大阪北部地震が2018年6月18日に発生し、地震を1ヶ月先まで遅らせる事が出きると言っていた未来人XU。

時間と場所が少しずれたが、人によってはそれが予言されていた地震だ、当たっていると言うがどうなんでしょうね。

その後、同じようような未来人が複数出現していたが、ブームも過ぎたのかTwitter上の未来人の話題を聞いたり目にする事もなくなっていました。




予知と予知夢について、予知なんて本当に出来るのか?

そして2019年6月に現れた「XYH」

「未来人XU」「未来人YJ」「再び」

X・Y・Hでしょうか?

再びなら「F」?まぁいいか。

2054年から来た未来人で、2022年7月4日に南海トラフ地震がやってくると言うツイート。

死者31万人
倒壊建物241万軒
停電自宅2654万軒
避難者1129万人

だそうです。

久し振りに話題になっているようですね。

前に話題になる未来人の地震予言は年内と言うのが多かった。

ですので、すぐに嘘がばれて消えて行くと言う流れだったような気がします。

まぁ、飽きるのも早いのでしょうけどね。

しかし、今回は2022年と言う事で結構長期で楽しめると言う事になりますね。

未来人のツイートを見て未来人では無いだろうと正体を暴こうとする人達と、未来人だと信用させようとツイートする未来人に扮した人とのゲームのようなものだと思います。

これはエンターテイメントですよね。




世界の異常気象、温暖化と寒冷化、地球に迫り来る氷河期

もし、この未来人が本物なら2022年までにどれだけ予言が当たるのか注目されそうですが、どうなりますかね?

今回の予言では2022年だと言っていますが、いつ起こるか分からない大地震。

今、リング・オブ・ファイアーと言われる環太平洋火山帯では火山活動も地殻変動も活発になっていると言われています。

最近、日本や日本近辺でマグニチュード6を超える地震も火山の噴火も数多く起こっています。

今年5月10日の日向灘で発生したマグニチュード6.3の地震は南海トラフ大地震の引き金になるかも知れないとも言われ、

5月25日の千葉県南部で発生したマグニチュード5.1の地震で首都直下型地震は大丈夫かと不安になったりしますよね。

正直2022年までに南海トラフ地震が起こるかも知れないし、他の場所でも被害の出る大きな地震は起こるような気がします。

いつも、この手の話をする時に言いますが、地震が起こっても大丈夫なように非常用の食料や水、情報を集める事が出きるように携帯電話のバッテリーや充電出きる器具と電池、そして非常時に役立つ情報も事前に収集。

それと、非常時に家族と連絡取れない時等はどこに集まるかとか、連絡が簡単に出来ない時はどうするとかね。

離れた地域に住んでいる決めておいた親戚には必ず連絡するようにしておくと家族同士が連絡出来ない時に情報が集まるようになるので良いと思います。

災害対策はしっかりしておきましょう。

災害時には出来るだけ助けられる側ではなく助ける側になれるように準備しましょう。




誰でも予知夢が見れる?ではその方法とは?

さて、この未来人は令和が2046年までで、次の元号は「栄真」だと言うが、令和が決まった時にも分かっていたように話題になった元号にはならないのでどうなんでしょうかね?

このツイートが拡散されれば南海トラフ地震の写真を公開と言うが、そんな事が出来るのか・・・と言うよりどんな言い訳をするのか?と言う感じでしょうか?

本当に本物の未来人がいて全ての災害の予言をしてくれれば良いんですけどね。

それでは今回はこの辺で。

ではまた。




そろそろ危ない!?富士山噴火と南海トラフ大地震

未来人の予言、岡山県が首都になるのは予言的中か?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)