桜満開!!公園にてチョロちゃんと花見・・・疲れたぁ

3月29日、この日は天気が良くて桜が満開と言う事でチョロちゃんと一緒に公園に花見に出かけました。

昼間は逆に天気が良すぎて、もう夏!?

チョロちゃんも暑すぎると可哀そうなので、夕方4時頃から出かける事にしました。

ボールとオモチャを持って。

一応ボールで遊ぶならと、リードも延長出来るように2つ持ってね。

そして公園に歩いて向かいました。

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]

公園までは歩いて10分くらいかな?

そして、公園が見えて来ると同時に小学生の姿もたくさん見えて来ました。

たくさんの小学生が遊んでるなぁ・・・

なんて言うの?子供会的な感じの事?

保護者が3人くらい居てみんなで遊ぼうみたいな感じでやってる。

う~ん、チョロちゃんとひっそりと遊びながら花見と動画撮影しようかな?なんて思っていたんだけどね。

その公園の奥の方にあるベンチの近くには小学生は居ない。

このベンチにカバンを置いて落ち着いてチョロちゃんと遊ぼうとボールで遊び始めると小学生が寄って来る。




やっぱりかと思いつつ結局チョロちゃんと小学生が遊び始める。

リードを握ってる私も当然巻き込まれる。

リードを放して遊んでも問題無いけど、一応何かあった時に困るので、少なくともドッグランのような施設以外ではリードは持って置かないとね。

子供は20人以上はいたかな?

そのうち10人くらいとチョロちゃんは遊び始めて小学生がチョロちゃんからボールを奪う、そしてそのボールをチョロちゃんが追いかける。

それをリードを持った私が追いかける。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京

もう大変でしたよ。

チョロちゃんも最初は勢いよく追っかけるも、小学生の元気には勝てないと言うか、小学生10人対チョロちゃん1人ですからね。

多い時は15人くらいを相手にしてたんじゃないかな?

段々と全速力では追っかけなくなるチョロちゃん。

最終的にはボールの動きに反応したり無視したり。

どうかな?

1時間くらい小学生と遊んだのかな?

保護者の方がもう終わりなので集合的な声でみんなを集めて帰って行きました。




チョロちゃんも、もう疲れたんでしょう。

ボールやオモチャに反応せずに公園をのんびり探索し始める。

でも、最初は体温が上がってると思うので、公園の水道で水を飲ませる。

みんなで遊んでいた時も水をチョコチョコと飲ませていたけど、それよりボールが気になって飲みませんでしたが、この時は勢いよく飲んでましたね。

104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップ!レンタルサーバー★

で、この後やっと落ち着いて花見。

日が沈みかけて、夕日と桜って感じでしたね。

満開の桜は気持ちが良いもんです。

日が沈んでしまうと、特にライトアップされる訳では無く、撮影は出来なかったでしょうが、ギリ夕日が残っている時に動画を撮影して来ました。

良かったら、その動画をご覧ください。

チョロちゃんと散歩桜

夕暮れ時の桜

それでは今日はこの辺で。

ではまた。

ゆーつーの株取引きのデモトレ日記、その101

3月29日の結果です。

今回は売り買いは無し。

現金67894円

所有株式

1491中外鉱業 3400株 26円 計88400円

3366一六堂 200株 424円 計84800円

4564M-OTS 1600株 216円 計345600円

4829日本エンタープライズ 800株 221円 計176800円 

7527システムソフト 1300株 149円 計193700円

計889300円

合計957194円

-42806円です。




2018年3月下旬、三重県亀山市の桜。一気に咲いて満開に。

春休みに花見、ゴールデンウィーク、出かける前に準備を

写真データを安心保管、毎月無料のフォトブックもついてくるお得なサービス

2018年三重県亀山市エコータウンと周辺の移り変わり

なかなか食べてくれない!悩む、うちのワンコごはん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)