福袋を買ったら石が入ってた!だまされたんだろうか?




石の入った福袋。

だまされたんじゃないの?

と、言われそうですが、そうではなくて稀少価値がありそうな石の詰め合わせ。

3000円で購入してきました。

三重県亀山市のエコータウンにある聖石屋さん。

年末に何度かお店の前を通る時に、並んでる品物を何度か見たんですけど、これが結構高い。

今、YouTubeの企画で縁起を担げば1枚でも宝くじが当たらないかなあ?

と、言う事で金運アップアイテムを集めています。

ですので、この聖石屋さんでパワーストーンのような金運アップアイテムを見てみた。

けども、結構高い。

1アイテム買うと数千円する物が多い。

ちょっとしたものでも数百円。

動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]

そこで、目を付けたのが初売りで売り出される福袋。

この福袋には稀少な石の原石が詰め合わせになって入っている。

例えば、水晶、アメジスト、フロータイト等

まぁ、ただの石と言えば石なんでしょうが、色んな意味のあるパワーストーンと言う事で、縁起を担ぐには良いんでは無いでしょうか?

宝くじを当てる為にそんな事にお金を掛けるなら、その分宝くじを買えば?

と言われそうですが、そこはこっちにお金を掛ける方が当たるでしょう。

そうじゃ無ければ、縁を担ぐとか金運の上がる神様やお守り、おまじない等を全否定する事になるでしょ?

なのでそんな訳も無く・・・と信じたい。




と、言う事で今回は3万円、1万円、3千円と種類のある福袋から最安のものを選んで3千円の出費。

お金があれば3万円のが欲しかったけどね。

パワーが強力そうだしね。

今はそんな出費は厳しいけど、金運を上げて来年こそは。

でもこの3千円の福袋、中身の物を通常の価格で購入すると2万円程するらしい。

けど、やっぱりだまされてるのかぁ?

まぁ、そんな事は無いと思いますけど、実体があって結構前からあるお店だし。

石の価値は分からないからなんとも言えませんが・・・

で、購入したこの福袋の中にある金運の上がるパワーストーンをより分けて宝くじと一緒に保管しようかと思っています。

宝くじが当たらないとしても、金運が上がるかもしれない。

そんなとこですね。

マダム・タッソー東京<公式>

昨日のブログでも書きましたが、今まで集めた金運グッズで実際気持ち的には金運が上がっているような気がするんです。

さらに金運が上がるとすれば宝くじに当たるしか無いんじゃない?

金運以外に色々と効果のある聖石達。

今回は細かくはお話しませんが、今後、手に入れた聖石と宝くじの成績のお話をして行こうかと思いますので、興味があれば時々見に来て下さいね。

動画でも、順番にお話していきます。

もし、三重県、お近くの方でこのようなパワーストーンに興味のある方は、亀山市のエコータウン1Fにお店があるので覗いてみて下さい。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




家具・家電のレンタルで会社の経費の節約をしよう。その1

私もパラレルワールドから来たんじゃなかろうか?

最新の防災グッズ!TV・雑誌で大注目のスイッチ断ボール

本当にあった?リアルな怖い訪問者の話。

昭和65年硬貨は存在した!?そんな都市伝説

1億円の公式~一匹狼マーケティング戦略セミナー完全版~

インターネットショップインフレ化が進む。ネットショップ利用が無い人のみ物価が上がる。

副業初心者にオススメ、ポイントサイトと注意点。

堀江貴文のブログでは言えない話

特に個人事業等の人はクレジットカード、ポイントカードを上手に利用でお得に節約、節税しよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)