どれだけ縁起を担げば宝くじが当たるのか?




宝くじを買ってもなかなか当たらない。

どうやったら当たるのか?

攻略法のようなものってあるのか?

ナンバーズやロトなんかだと、自分で数字を選べるので攻略法なんてのが有りそうな気がしますが、ジャンボ宝くじやスクラッチ等は買う場所と買うタイミング、買う枚数くらいしか選択出来ないし、攻略法も有るのか無いのかよく分かりませんね。

ドメイン取るならお名前.com

そこで、そのような攻略法では無くて、縁起を担いで当たりを引き寄せてみようと言う事で、色々チャレンジしています。

まず最初は、ドラゴンボールスクラッチの宝くじを5円玉を使って削ってみようと。

5円(お金にご縁がありますように)

その結果は

と言う感じです。

マダム・タッソー東京<公式>

次は違う日に、大安吉日に買ってみると言う事で、もちろん5円で削ってみる。

さらに保管の方法、黄色や金色のものを使って保管。

その結果はまさかの・・・?

と言う結果、1枚ずつなのでやはり末等も厳しいかな。

エステ体験【エルセーヌ】

次にミニロトの抽選を縁起を担いで当選確認。

招き猫に当たりを呼び寄せてもらおうと言う事で、100均で売っていたソーラー電池で手が動いて福を招いてくれそうな猫ちゃんの前に宝くじを置いておいて、当たりそうなエネルギーを溜めて、そして当選確認。

1口なんで、こんなもんです。

wpXレンタルサーバー

そしてさらに金運上昇させようと言う事で、また大安吉日にスクラッチ購入。

前回と同じように縁起を担いで、プラス縁起の良い財布に保管しておいて、当たりのパワーを溜める。

京都にある御金神社の財布なんですが、結構有名らしい?

この財布に保管していて当たったと言う人もいるんだとか。

その結果は

と言う感じ。

う~んなかなか厳しい。

まだ縁起担ぎが足りない?

マルチドメイン対応、ビジネス仕様 高性能レンタルサーバー 【シックスコア】

また違う日の大安の日。

今度は観葉植物を用意。

観葉植物のマイナスイオンが金運を上昇させるようです。

その観葉植物は「金のなる木」

これでどうだ・・・!??

ちょっと当たり、少しは縁起担ぎ効果が出たかも知れない。

誰でも かんたんに 美しく
ホームページを作るなら Z.com Studio

そして1月1日、元日

初詣に行って金運のお守りをゲット

それでは年末ジャンボの当選確認をしてみる。

と残念な結果になってしまいました。

結果

ミニロト1口、年末ジャンボ3枚はハズレ

スクラッチ6枚中1枚が末等の当たりと言う結果に。

特に金運も上がらず普通の結果なのかな?

格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

でも、実はここ最近、宝くじでは無く、違うところで金運が上がっている感じがしています。

臨時収入があったり、予定があった出費が無くなったりしています。

少しは金運上昇している感じがするのです。

やっぱりこう言うのは気持ちの持ちようでは無いでしょうか?

まだまだ、縁起を担いで宝くじを当てようシリーズは続けて行きたいと思いますので、何か金運の上がりそうな事等がありましたら教えていただけると助かります。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




家具・家電のレンタルで会社の経費の節約をしよう。その1

インターネットショップインフレ化が進む。ネットショップ利用が無い人のみ物価が上がる。

ごくごく浸透!新感覚の保湿スキンケア!【新アクアフォース】

副業初心者にオススメ、ポイントサイトと注意点。

特に個人事業等の人はクレジットカード、ポイントカードを上手に利用でお得に節約、節税しよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)