競艇で大勝ち出来るかも?




皆さんは競艇に興味がありますか?

やった事はありますか?

私は昔はしていたけども今はやって無いんですね。

前に会社員していた時はよく休みの日に競艇場に行っていました。

TVや動画で見るのと違って、競艇場で観戦するのは迫力もあって楽しいものです。

私が通っていた競艇場は琵琶湖競艇場で、他の競艇場と違って、本命で買ってもあまり勝てない事で有名な競艇場なので、逆に中穴以上を狙って勝てるので楽しい所でした。

この競艇場とは相性がいいのか、私が行っていた時に2連単で万舟券が3回出たんですが、全てゲット出来ました。

今は3連単もありますが、私が遊んでいた当時は2連単が主流であまり万舟券は出なかったと思います。

レンタルサーバーなら【Z.com】

1回めは場外発売で唐津のダービーだったかな?で買った券の配当が21000円くらい?

これはたまたま最終レースで、最初から本命買いで決めてたんで、舟券を買ってからレースまでの待ち時間が長く、待ち時間にもし穴が来たら・・って考えてしまって他にも舟券を買ってしまったと言う、結局本命で当たってもほとんど勝ちにならない下手くそな買い方をしてしまいました。

ですが、結果は、ど本命が来ないと言う事に・・・

最初から本命買いを決めていたくらい硬いレース、逆に言えば他はほとんど高配当、なので、何が来ても高配当の中で2万オーバーの舟券をゲットしてしまったと言う訳です。

2回目は、これもたまたま、いつもは通常遊び賃として3万円で遊ぶって決めていて、通常最後まで遊んで±5千円以内と言う日がほとんどで、大負けは無く、時々大勝ちがあると言うのが通常でしたが、この日は1Rから9Rまで全く当たらなくて残り5千円、このまま最終レースまでいても掛け金が無くなってつまらなくちょっとやけになって、10レースで予想せずに2連単で配当の高い方から5つ1000円ずつ購入、もうこのレースが終わったらいつもより早く帰ろうと思い出口の近くで観戦。

ですが、なんと1万以上の高配当で自分が買っていた券が当たり券となり、結局、やっぱり10Rで帰っちゃいました。

年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

3回目なんですが、このレースはガチで予想的中、この頃になると、琵琶湖競艇場で荒れるレースが予想出来るようになっていて、券の買い方はうまくないですが、荒れると分かると多点買い、2連単で30通りあるんですが、このレースは1番人気は来ないって断言して、高配当になると、当時競艇場で顔見知りの人達に言ってて、本命外して全部買っても25点買い、全部100円ずつで2500円、有りだと思ったので、配当が低いとこは元に戻るくらいでいいと思い、配当が高いとこを勝負で多めに買いました。

やはり予想が当たって、万舟券、ご馳走になりました。

この頃には荒れる時に高配当狙いをして、本命を買って当てているような確率で中穴をとれるようになっていたので、大負けはなくトントンの日が多く、大勝ちの日が時々あるという事になっていました。

何故他の競艇場に比べて本命が出にくかったのか?

今の琵琶湖競艇場に変化が無ければ当時と同じなんですが、自分が引っ越しもしたし、全く行っていないので現状は分かりません。

変わっていなければ、本命が出にくい秘密も変わっていないと思います。

基本競艇ってインコースが圧倒的に有利ですのでインコースから発進する選手が人気になる事が多く、実際レース結果もそのようになる事が多いのですが、琵琶湖は特殊でスタートラインから第1ターンマークを見るとターンマークがアウトコースよりに斜めに配置されているんです、結果、インコースからは斜め外に走る事になり、他の競艇場よりインコースが弱くなる訳です。

マダム・タッソー東京<公式>

逆に、センター辺りのダッシュ組、角と呼ばれる選手はターンマークに向かって真っすぐ走るので、実際勝てるのはインコースの選手とあまり変わらないくらいの確率になって来ます。

それを知らずに他の競艇場でも舟券を買っている人はインコースから買う人が多く、センターダッシュ角から買うと高配当になる訳です。

本命買いをするのと同じような感覚で中穴配当を買うので、自然と勝ちが多くなる訳ですね。

もちろん、このコースだけで予想するのではなくレースする直前の風の状況、波のたちかた等をみて、その状況でどれだけアウトコースが有利か考えて予想するので結構当たるようになるんです。

大幅減量ダイエット

その後仕事も変わって、競艇場に行かなくなっても電話投票は出来ましたが、その場の状況が分からないので、勝てなくなり、競艇を辞める事になりました。

今は三重県にいて、近くの競艇場と言えば津競艇ですが、通常通りインコースが強い、中穴が取れない競艇場なので行く事はなかなか無いと思います。

時間とお金に余裕が出来ていれば、観戦と言う事でいく事もあるかも知れませんが当分先の事になりそうです。

もし競艇に興味があれば観戦だけで行くのも楽しいし、こう言う所って結構悪いイメージがあるかも知れませんが実際は結構整備、管理されてて、お茶は飲み放題で1日ゆっくり出来る所です。

実際行って勝負したい人には

等も参考に考えてみてもいいかも知れません。

少しでも楽しみが増えたらいいなって思いますね。




家具・家電のレンタルで会社の経費の節約をしよう。その1

ビットコインは仮想通貨ではなく暗号通貨、持っていると金持ちに!?

基本プレイはずっと無料!オンラインアクションゲームアラド戦記

実際お小遣いサイトでどのくらい稼げたか計算してみた。

インターネットでスロットが遊べるサイトを見つけたので紹介します。

電脳仕入れツール「セドリオン」(1ライセンス)

特に個人事業等の人はクレジットカード、ポイントカードを上手に利用でお得に節約、節税しよう。

ユーチューバーを目指すなら、今日、今から始めよう

堀江貴文のブログでは言えない話

株を買うようになって、思う。パチンコするなら株の方が・・・




インターネットショップインフレ化が進む。ネットショップ利用が無い人のみ物価が上がる。

基本プレイはずっと無料!ほのぼの生活系RPGマビノギ

忙しい人へ、時間の有効な使い方、作り方。

パチンコ依存症の方に見ていただきたい。私が依存症になれない理由

好きなことで生きていく3STEPメソッド

お小遣いサイト最強と噂のげん玉に登録してみました

さらなる食費節約、貯めたお金はどんどん投資へ、知らないうちにダイエット

世の中の仕組みと人生のデザイン

節約ダイエットの効果、それは驚く?結果に

ブログのアクセスアップにはランキングサイトに登録


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)