ドラゴンクエストXI、ヨッチ族ぼうしファッションショー

ドラゴンクエストXI、時渡りの迷宮でぼうし集めと各キャラのステータス

今日もドラクエなんですが、やっている事は、ひたすらヨッチ族を集めて時渡りの迷宮に行き、ぼうしを集めてるだけ。

ループしての作業をしてるだけと言う感じ。

ここからは新しいぼうしを手に入れたら紹介。

ついでに、今すれちがい設定をしているヨッチ族を紹介して行きます。

今日のひとつ目は桃色の花かんむり。

ふたつ目は僧侶のぼうし・白。

結構な時間迷宮探索したんですが、今日のぼうし獲得はこのふたつと言うとこですね。

今日のゲットはこれだけでしたと、それだけで今日は終わりと言うのは物足りないのですよね。

そこで、今持っている中で私のオススメのぼうしの紹介をしておこうと思います。

それではひとつ目。

いつも名前を変更する時は「イヨッペ」に。

このイヨッペと言う名前はお気に入りの漫画、アニマル横町のウサギキャラ、ボケ担当のイヨッペからです。

なので、ぼうしのお気に入りもうさみみと言う事なんですね。




>

ドラゴンクエストXI、現在の装備をうちなおしてみた。

それではふたつ目。

ちびヨッチ・白。

色にこだわりは無いけど、今の設定のすれちがいヨッチは白なんで色を合わせて白で。

特に理由は無いけどなんとなくお気に入り。

なんとなく良くない?

それではみっつ目。

天使のわっか。

これはわっかが良いと言うか羽根がいいよね。

と、このみっつがお気に入りでしょうかね。

ドラゴンクエストXI、ヨッチ族の帽子リスト

ついでに、女性三人の装備のお気に入りも紹介です。

まずはマルティナから。

マルティナはやっぱしこれかな?

神竜のぶとうぎです。

マルティナはかっこよく行きたいですね。

そして魅力的にと。




>

ドラゴンクエストXI、ネルセンの試練でもらえるアイテムとは?

次にセーニャ。

セーニャはこれがいいですね。

可愛らしくて良い感じだと思います。

最後にベロニカ。

ギャルのコサージュとギャルの服のセット装備。

ドラクエ9のサンディーを思い出すようなこの装備。

やっぱり羽根がいいよね。

3DSではこのグラフィックだけど、PS版ならもっと良い感じに見えるのかな?

流石にそれの為にPS版を買って最初からするとか、そう言う事はありませんけどね。

とまぁ、今日はちょっとグラフィックを楽しんでみました。

この後もひたすら時渡りの迷宮を進めて行きますが、今日はこの辺までにしておきます。

それではまた。




>

ドラゴンクエストXIの目次のようなページ。旅立ちの扉

ドラゴンクエストXI、引き続き、たねやきのみを集めるが


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)