ドラゴンクエストXI、ヨッチ族の帽子リスト




久しぶりにドラゴンクエスト11の事を書いていこうかと思います。

ドラクエのストーリーを終わらせてから帽子のコンプを目指している人が多いのか?帽子関係、時渡りの迷宮関連のページのアクセスが多い気がします。

基本的に今回のドラクエはすれ違いやイベントは関係無く自力で全て集められそうですね。

私は、不思議な鍛冶リスト、アイテムリストもモンスターリストも帽子のリストも全て自力でコンプしましたので自力で大丈夫なんじゃないかな?と思います。

ドメイン取るならお名前.com

で、今回はヨッチ族の帽子リストを紹介しようかと思います。

1ページ目

おしゃれリボン・赤    おしゃれリボン・白
おしゃれリボン・桃    ねこみみバンド・黄
ねこみみバンド・白    ねこみみバンド・黒
うさみみバンド・黒    うさみみバンド・青
うさみみバンド・白    青い花かんむり
橙色の花かんむり     桃色の花かんむり

2ページ目

白いハイビスカス     赤いハイビスカス
紫ハイビスカス      白いパティシエ帽
桃色パティシエ帽     水色パティシエ帽
麦わらぼうし       青い麦わらぼうし
赤い麦わらぼうし     黒いシルクハット
赤いシルクハット     青いシルクハット

3ページ目

雪国のぼうし・紫     雪国のぼうし・緑
雪国のぼうし・赤     白いボンボン帽
緑のボンボン帽      黄色いボンボン帽
海賊のかぶと・茶     海賊のかぶと・赤
海賊のかぶと・黒     レッドベレー帽
ブルーベレー帽      イエローベレー帽

4ページ目

兵士のかぶと       兵士の赤かぶと
兵士の黒かぶと      スライムのぼうし
ベスのぼうし       メタスラのぼうし
おばけキノコ帽      マタンゴ帽
マージマタンゴ帽     ふわふわアフロ・茶
ふわふわアフロ・黒    ふわふわアフロ・桃

5ページ目

しろウサギのお面     くろウサギのお面
ももウサギのお面     クールモヒカン・黒
クールモヒカン・黄    クールモヒカン・緑
ちょんまげ・黒      ちょんまげ・赤
ちょんまげ・黄      赤りんご
青りんご         黄りんご




6ページ目 

赤い宝箱         青い宝箱
緑の宝箱         バブルスライム帽
スライムタール帽     はぐれメタル帽
戦士のメット・赤     戦士のメット・青
戦士のメット・黒     海賊ハット・黒
海賊ハット・紫      海賊ハット・赤

7ページ目

パンケーキ        生焼けパンケーキ
こんがりパンケーキ    僧侶のぼうし・青
僧侶のぼうし・緑     僧侶のぼうし・白
魔法使いぼうし・黒    魔法使いぼうし・緑
魔法使いぼうし・青    あらくれマスク・黄
あらくれマスク・白    あらくれマスク・青

8ページ目

ちびヨッチ・白      ちびヨッチ・青
ちびヨッチ・桃      黄色いパレード帽
青いパレード帽      桃色パレード帽
スライムつむり帽     マリンスライム帽
レッドつむり帽      だいおうキッズ帽
プチアーノン帽      グリーンアーノン帽

9ページ目

紫セクシー仮面      緑のセクシー仮面
桃色セクシー仮面     キンスラのかんむり
ベホズンのかんむり    メタキンのかんむり
アリーナハット      クリフトのぼうし
チャモロのぼうし     ヤンガスのかぶと
ラダトームかぶと     ローレシアメット

10ベージ

アリアハンヘア      天空のかぶと
グランターバン      レイドックヘア
エスタードずきん     トロデーンバンダナ
天使のわっか       プクリポずきん
とんがりキャップ     サラサラヘアー

全部で118個

レゴランド

どうです?全て集まりました?

欲しい帽子ありましたか?

自力で全て集められますので、何度も時渡の迷宮を回って集めて下さいね。

それでは今日はこの辺で。

ではまた。

ゆーつーの株取引きのデモトレ日記、その41

12月25日の結果です。

そして今日の売り買いは無し。

現金50248円

所有株式

1491中外鉱業 3400株 26円 計88400円

3250ADワークス 2400株 41円 計98400円

4564M-OTS 1600株 223円 計356800円

4689ヤフー 200株 510円 計102000円

4829日本エンタープライズ 400株 232円 計92800円 

7527システムソフト 1300株 142円 計184600円

計923000円

合計973248円

-26752円です。

年末なので仕方が無いのかな?とは思いましたが、日経平均は上がってるようですし。

ここまできて結果が出てこないのはどうなの?って事で、少しずつやり方を変えていこうとは思いますね。 



家具・家電のレンタルで会社の経費の節約をしよう。その1

節約ダイエットの効果、それは驚く?結果に

黒胡麻が濃いからおいしい!ごまの老舗かどやの黒胡麻プリン

ユーチューバーを目指すなら、今日、今から始めよう

株を買うようになって、思う。パチンコするなら株の方が・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)