ドラゴンクエストXI、ひたすら時渡りの迷宮。がんばれヨッチ族

ドラゴンクエストXI、ヨッチ族ぼうしファッションショー2日目

今日もぼうし集めです。

世界中を回ってヨッチ族も満タン。

本日最初の時渡りの迷宮へ。

今回は10階層の下ら辺で、最後の扉が見えてきたと言うところです。

迷宮探索を始めてすぐに紫のヨッチ族がいない事に気付く。

けど、人数がいるのでそのまま進めて行く。

なんとかぼうしもひとつゲット。

迷宮はあまり進みませんでしたが、ぼうしをゲット出来たのでよしとしましょう。

6ページ目は、あとひとつ。

またヨッチ族を集めに行って来ます。

ヨッチ族が集まったのでまたまた時渡りの迷宮に。

今回は10階層をクリアで、迷宮のリセット。

また1階層からスタートして6階層まで一気に進む。

これでぼうしを5つゲットです。

7ページ目は、あと3つ。

同じ事のループになっていますが、ヨッチ族集めに行ってます。




ドラゴンクエストXI、ぱふぱふが出来るところをご紹介ネタバレ注意

サクッと集めて時渡りの迷宮へ。

今度は6階層から8階層の途中まで進んで、ぼうしひとつ。

時々ステータスアップの種をもらえる事もあるので、少しずつ強くはなって行きますね。

8ページは全部揃ってますね。

それではまたヨッチ族集めに行って来ます。

2Dで集める方が3Dより集めやすいのは集めやすいけど、短時間で集め回るといなくなっちゃうよね。

それでもなんとか満タン集めて時渡りの迷宮へ。

8階層を進んで途中までで終了。

今回はぼうしひとつ。

9ページ目は、あとひとつ。

今日はあと1回で時渡りは終わりにしようかな。

ヨッチ族も見つかりにくかったけど、なんとか満タンにして時渡りへ。

8階層からスタートして9階層に入ってすぐくらいで終了。

あまり進めなかったけど、ぼうしは3つゲットです。

10ページ目は半分の5つ。

このページのぼうしは少ないね。

今回で持っていないぼうしは残り17こ。

もうぼうし集めだけなので、ちょっと退屈と言うか物足りないと言うか。

時々ステ上げの種をもらいにネルセンの試練とかもちょいちょい行ってるけど。

今日はもうこれくらいにしとくかな。

一応ここまで一通り進めて来たので、それなりには分かる事は多いんではないかなと思います。

もし何か分からない事はコメント欄に質問してもらえれば、分かる範囲でお答えして行きますので、気軽にコメント下さい。

それではまた。




ドラゴンクエストXIの目次のようなページ。旅立ちの扉

ドラゴンクエストXI、強いヨッチ族を集よう




ドラゴンクエストXI、ステータスアップのたねやきのみを集める



ドラゴンクエストXI、ステータスMAXでたねやきのみを使うとどうなる?


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)