節約ダイエット




先月健康診断で、血液検査の数字が一応脂肪肝の数字が出てる。と言う事だけどお医者さんは治療が必要なレベルではないですが数字は出ています。って言う話でした。

だからまた節約ダイエットしてます。

これは発想をかえたダイエットでいつの間にか減量しているってやつです。

初めて成功した時は自分が気が付く前に周りからどうやって痩せたん?って何度も聞かれたんよね。

何度も、あっ、気が付いたら痩せてたってなったので、また気が付いたら痩せてたってなるだろな。

少なくとも太る事はないしね。

節約ダイエットって、ダイエットしなあかんって考えてるよりも節約に重点を置いて考えるので、気が付いてたら痩せるんよね。

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!

一番痩せた時は飲み物を基本プーアル茶にしてた。

これがなんでプーアル茶にしてたのかは昔の事で忘れたけど、なんか体にいいとかなんかだった気がする。

節約ダイエットって、ダイエットしなあかんって考えてるよりも節約に重点を置いて考えるので、気が付いてたら痩せるんよね。

いつも痩せると顔から痩せるから、最近少し逢って無い人には痩せた?って聞かれる。



痩せてきてるんだろうな。

節約って何を?って感じかもしれないけど、単純にお金の節約。

欲しいものがある時に、買い食いやお菓子を買うのを節約、ごはんも質素な物に変更、で、お金が欲しいので働く、動く。で、気が付いたら痩せてる。

欲しいものが手に入るって感じだね。。

WordPressやEC-CUBEを簡単ワンクリックインストール!
マルチドメイン対応レンタルサーバー【シックスコア】

いい事ばっかりだよ。

最初痩せた時は車買ったし、その後もお金が欲しい時、お金が厳しい時には痩せたよねー

欲しいものを手に入れるって方に気が行くからダイエットに関しては苦しくなく目標があるから続けられる。

最近は欲しい物があまりないからあまり痩せなくなったね

で、今はリアルで資産を作るゲームをしているので、痩せると思う。

毎年、少ない収入でも少しずつ資産を作ろうかと。

ずっと続けてたらガリガリになりそうだ。

普段の食費は2食で、食パン6枚切りの2枚。約60円、朝昼兼用

吉野家で豚丼とサラダ、クーポン使用で380円夕食

飲み物、スーパーで無料の水、インスタントコーヒー1日2、3杯いくらくらい?30円くらいとして、合計470円、月14100

WordPressを使うならロリポップ!
簡単インストール完備で楽々スタート!

自炊すると時間を大量に消費するから自炊せずに、時間節約で仕事して収入アップ。

食べる量は少ないから痩せて、お金が増える。残る。

家族が多いと自炊した方が安くなるかもしれないけど、料理するにも材料を安く済ます。

牛肉高いから鶏肉に、調味料節約で薄味にして健康アップ、品数少なくして節約、今の時期は鍋にしてその日に安い野菜増量。

魚はアラとか使って節約ヘルシーでとにかく食費を減らす。目標は痩せる事じゃなく、お金を貯める事だから、見るのは体重計ではは無く通帳。

お金が貯まるのを見ているのは楽しい。

で、気が付いたら痩せるって良くね?




これは何度も成功しています。

今は小腹が空いたらオールブランを何もかけずにかじってます。

食物繊維も多いしお通じがよくなる。

1箱230gのをネットショッピングで買うと300円くらい。

他の記事でも紹介してるけどお小遣いサイト経由でもっと安くなる。

今もお金を貯めてるので、次血液検査で良い結果が出ると思うけど、今の目標は終わりが無いので痩せすぎ無いようにしなきゃね。

無制限機能盛りだくさんのレンタルサーバー

でも週に1回くらいは食べたいもん食べてるし、豚丼じゃない日もある。

けど、スーパーで総菜弁当と、サラダかな?ほとんど。

外食は月1回くらい。

さて、吉野家行って豚丼とサラダ買って来るか。

クーポン使って50円引き、Tポイント貯めて、WAONで払ってポイント貯めるかな。
セットで実質378円

節約節約。

家具・家電のレンタルで会社の経費の節約をしよう。その1

さらなる食費節約、貯めたお金はどんどん投資へ、知らないうちにダイエット

お金の先生はここにいる!キャッシング診断サイト『MGP─マネーゲットポイント』

節約ダイエットの効果、それは驚く?結果に

特に個人事業等の人はクレジットカード、ポイントカードを上手に利用でお得に節約、節税しよう。

SEOとPPCのプロ集団が作ったアフィリエイト専用テンプレート「エッジプラス1」。”こんなの欲しかった~”というコンバージョン重視設計のWPランキング、ブログタイプ。HTML版のランキング、全国マップタイプをご用意しています。すべてレスポンシブ対応!

株を買うようになって、思う。パチンコするなら株の方が・・・

インターネットショップインフレ化が進む。ネットショップ利用が無い人のみ物価が上がる。

ダイヤモンド・プレミアム・メールマガジン

ユーチューバーを目指すなら、今日、今から始めよう




お小遣いサイトで一気に大量ポイント獲得!(宝くじ等)を紹介

安心・安全な国産プーアール茶

都市伝説13階段アパートで起こった怖い話

自分の価値を上げるなら、1日5分から始めてみよう

フリマハッカー

少しでも節約、生命保険の見直しを申し込みました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)