YouTube、ユーチューバーになれる壁もより高くなる




小学生、中学生の将来の夢ランキングで上位にランクインしてきたユーチューバーと言う職業。

趣味でYouTube動画を投稿しているだけなら関係無いが、ユーチューバーを目指しているなら、自分の動画に広告が貼られて、その収入を得ようと考える事ににるかと思います。

以前は簡単に広告を貼る事が出来てすぐにでも収益化が可能だったかと思いますが、去年から動画の再生数が10000回以上無いと収益を見込む事が出来なくなったと言う。

最近動画の投稿を始めた私も、その目標に向かって動画を作っていた。

しかし、今度また基準が変わり動画の再生時間が4000時間、チャンネル登録者数1000人以上となってしまいました。

レンタルサーバー Xserver

もちろん、基準がどうのと言う前に人に見てもらえる動画を作らないと広告収入があっても大した金額にはならないと思いますが・・・

しかし、少しの金額でも稼げているともっと見てもらえる動画を作ろうと制作意欲が湧いてきそうなもの。

しかし、収入が0では、諦めてしまう人も増えて来るんじゃ無いでしょうか?

クリエイターが育たなくなりそうな気がします。

しかも、1年間で4000時間と言うのはやはり厳しい。

今までは再生回数を稼ごうと短い動画をたくさん作っていたユーチューバーも長く見てもらえるものを作って行かないと厳しいのかも知れませんね。

今までの総視聴時間が4000時間なら良いんだけど、1年でなので、少なくとも1日で10時間くらいは見てもらわなければならない。

10時間は60分。

10分の動画でフルに見てもらえたとして60回は再生してもらわないと条件を満たす事が出来ないと言う事になる。

これから素人がユーチューバーになろうとするのは厳しい時代に突入したと言えるでしょう。

いよいよ会社を作ったり、何処かの事務所に所属しないとユーチューバーになれないレベルになって来ているのでしょう。

小、中学生の夢、ユーチューバーはどんどん遠い存在になって行きますね。

私も以前にはユーチューバーになりたいなら今日、今から始めないと厳しいとお話していたかも知れませんが、もう遅いくらいになってきたように感じました。

ドメイン取るならお名前.com

ただ、まだ今すぐなら逆にチャンスかも知れません。

それは、今回の変更によってか多くの脱落者が出るかも知れないからです。

脱落者が増える事により、今頑張る人だと逆に再生数が増えるかも知れません。

しかし、ここで始めずに、この環境を乗り越えた人と争うのは相当厳しくなる事になるでしょうね。

もう、個人でユーチューバーを始める人は最後のチャンスかも知れません。

ユーチューバーになりたい人は今日、今から始めよう。

もし、これからと言う人は私のチャンネルを登録して、コメント欄に登録しましたとコメントをいただければ相互登録をさせていただきます。

https://youtu.be/_wEUiLgAm50

それでは今日はこの辺で。

ではまた。




ゆーつーの株取引きのデモトレ日記、その54

1月19日の結果です。

そして今日の買いは3366一六堂 200株 498円 99600円-109円 合計99709円

現金67606円

所有株式

1491中外鉱業 3400株 29円 計98600円

3366一六堂 200株 497円 計99400円

4564M-OTS 1600株 240円 計384000円

4829日本エンタープライズ 800株 241円 計192800円 

7527システムソフト 1300株 146円 計189800円

計964600円

合計1032206円

+32206円です。

今回は少し買いましたけども、あまり状況は変わらないですね。

でも今しばらくはコツコツとやって行きたいと思います。




家具・家電のレンタルで会社の経費の節約をしよう。その1

インターネットショップインフレ化が進む。ネットショップ利用が無い人のみ物価が上がる。

極上高反発マットレス!13層やすらぎマットレス

副業初心者にオススメ、ポイントサイトと注意点。

特に個人事業等の人はクレジットカード、ポイントカードを上手に利用でお得に節約、節税しよう。

PPCググリエイト<グーグルPPCアフィリの攻略ノウハウ>

ユーチューバーを目指すなら、今日、今から始めよう

さらなる食費節約、貯めたお金はどんどん投資へ、知らないうちにダイエット

堀江貴文のブログでは言えない話

株を買うようになって、思う。パチンコするなら株の方が・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)