深夜のタクシーでの怖い話。まさかの・・・!!?




ある日、郊外の暗いところにポツンと電話BOXの明かりが。

その側のバス停の近くに女性らしき人が立っている。

こんな時間に女性が手を上げて・・・?

近くを通ったタクシーが気が付いて止まる。

この時間に何処に電話してもタクシーも何も無く帰る手段が無くて携帯の電池も切れて電話BOXを見つけたけど、やはり帰る手段が無くどうしようか困っていた時にタクシーを見つけて助かったと、そう話す女性。

でも、その後はおとなしくうつむいた状態で。

運転手は「どちらまで?と尋ねると。」

女性は「〇〇峠の〇〇辺りまで行ってもらえますか?」

と言う。

〇〇峠って・・・有名な、乗せた女性が消えるとかなんとかって・・・

大丈夫かな?

そう思いながら、〇〇峠に向けて車を走らせる。

ホームページ作成サービス「グーペ」

無言で走らすのも耐えられなくて運転手は女性に話しかける。

「あんな場所で何かあったんですか・・・?」

すると女性は

「彼氏が・・・ぶつぶつ・・・」

と声にならない感じで、なんか話したくないような感じ。

仕方が無いので。

「音楽でもかけますか?」

しかし、ちょっと泣いてるような感じで返事も無い。

そうこうしてると〇〇峠の目的地辺りにたどり着く。

「この辺りで良いですか?」

そう言うと女性は。

「おいくらですか?」

と、「運転手さんは〇〇円です。」

すると女性はカバンをゴソゴソと財布を探し始めて。

その間1、2分でしょうか?

やっと財布を見つけ、顔を上げて払おうとお金を運転手席側に差し出す。

あれ?運転手さん?

運転手さんの反応が無いと言うかちょっと薄い?

そうするとみるみる消えて行く運転手さん。

え?え?と、ちょっとパニックになりかける女性。

そしてふと気が付いた。

なんだかこのタクシー古く無い?

そう思いながらタクシーを降りる。

降りてすぐにタクシーの方を振り向くとタクシーが無い。

あれ?バス停と電話BOX、

そうなんです。

移動していないんです。

タクシーに乗っていたつもりだったんだけど、乗っていなかった。

そう言えば・・・女性は思い出す。

この辺りで幽霊タクシーが出るって噂を聞いた事があったような。

そう思っていると、見覚えのある1台の車が近づいて来た。

喧嘩して彼女を置き去りにしていた彼氏が引き返して来たんですね。

そして彼氏があやまりながら近づいてくる。

ホッとした彼女はその場に泣き崩れる。

あやまるしかない彼氏もどうしたら良いのか分からないと言った感じ。

なんとか女性を車に乗せて家に帰って行く・・・

wpXレンタルサーバー

と言ったお話しです。

タクシーの怪談はいつも女性が消えるパターンなのでその逆を考えてみました。

こう言うパターンもたまにはどう?

と言った感じで、今回はこの辺で。

ではまた。




ゆーつーの株取引きのデモトレ日記、その50

1月15日の結果です。

そして今日の売りは3250ADワークス 2400株 44円で売却 105600円-116円 合計105484円

現金167315円

所有株式

1491中外鉱業 3400株 28円 計95200円

4564M-OTS 1600株 248円 計396800円

4829日本エンタープライズ 800株 236円 計188800円 

7527システムソフト 1300株 147円 計191100円

計871900円

合計1039215円

+39215円です。




家具・家電のレンタルで会社の経費の節約をしよう。その1

節約ダイエットの効果、それは驚く?結果に

あなたにお金を貸してくれるトコロ見つけます

ユーチューバーを目指すなら、今日、今から始めよう

株を買うようになって、思う。パチンコするなら株の方が・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)